空のまた上☆

最近肌寒い日が続いてますが、皆様寒さ対策は万全でしょうか??

僕は早くもニット着てます!

別に早くないか( ¯ ¨̯ ¯̥̥ )



そんな事より寒いからお天道様はどこへいったのかって考えてたらお空の上には何がいるんだろうと考えてしまった。

鳥さん

雲さん

雨さん

宇宙人さん

幽霊さん は、地上にいるとは限らない!

神様さま

ラピュタ

モスラ

宇宙

惑星 ナメック星あって欲しいな


ナメック星には電車とかあるのかなぁ?

ぁ!電車というと今日は日本の鉄道が開業した日だ!!


ちなみに新橋駅〜横浜駅(現桜木町駅)!!


新橋駅と言えば鉄道発祥の地と、駅前のSLで、有名ですよね!

もぉ、待ち合わせ場所はいつもSL前!!
みたいな感じです!




ぁ!それと、SLで思い出したけど今日はあの俳人!

正岡子規さんのバースデーですね!


歴史って面白いですよね!僕は苦手だけど( ◠‿◠ )



今日もいい一日になりそう!

写真は事務所の先輩と、大好きな目玉焼きを食べにきた!!

ご馳走様でした。







コメントお返事!!
でこさんへ☆
こんにちは。コメントありがとうございます。焼きそば大好きです!笑
無限に食べれます!(^ ^)

コメント

がっくん、こんばんは!

目玉焼きがメインなのですね(笑)

今日はずっと行きたかったアーティストのLIVEに初参戦してきました。
終わったあとすぐにまた行きたいと思えるLIVEでした!!

お空と言えば、今夜の月はとても綺麗です。

でこ 2016年10月15日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

観劇★
舞台!出演!!うんちゃん2
千秋楽!★
BLACK10 ★4日目