いよいよ。♡

こんにちは、上水口萌乃香です!




いよいよ、、、今日は、、、


待ちに待った定期ライブ!!



LIVE NEXT FUTURE STAGE
~Second Season~vol.1〜
ちょいと早めのハロウィンスペシャル!


いぇ〜〜い♡

ずーっっと今日が楽しみで楽しみで
昨日は眠れなかったです。笑


原宿クエストホールの席を埋めたい

その一心で夏、駆け抜けてきました。



今日の定期ライブのために

私達が作ったビラや定期ライブの情報を
Twitterで拡散してくれたり

友達を誘ってくれたり、、




私達の知らないところで
私達のために頑張って下さった方がいる。

感謝の気持ちでいっぱいです、、♡


そんな方たちのためにも
いつも応援してくれる方たちのためにも


みんなが

楽しかった

って思ってもらえるような
全力のパフォーマンスをしたい。

後悔させない。


12人で作るステージをぜひ見に来てね



仮装、、
どんな仮装をしてきてくれるのかな〜♡


あ!

Tシャツもパーカーも
仮装ってことにしましょう笑
人間のコスプレ、的な。笑



なんと今日は!
座席あり、立っておっけい!

オルスタってやつ(´-`).。oO(♡



たーくさん煽るので
声だして盛り上がっていきましょう!


煽ってる私の声と
みんなのコール、、


どっちが大きいか勝負だ〜!!!!笑





今日もみんなにとって
HAPPYな1日になりますよーに…♡


_______お知らせ_________


9thシングル予約イベント★



10月16日(日)
小田原ダイナシティ
ウエスト1Fキャニオンステージ
①13:30~
②16:00~


10月23日(土)
『新星堂presents iPop Monthly Fes vol.54』
池袋サンシャインシティ 噴水広場
X21は17:00〜の3部に出演します!


10月29日(土)
バンダレコード ららぽーと海老名店
ららぽーと海老名4F 特設ステージ
①13:30~
②16:00~


10月30日(日)
イオンタウン上里 1Fふれあいコート
①13:30~
②16:00~


11月3日(木)
アキバ☆ソフマップ1号館 8階マップ劇場
①12:00~
②15:00~




11月6日(日)
イオンモール佐野新都市
1F セントラルコート
①13:30~
②16:00~



11月19日(土)
【愛知県】某所にてイベント!


11月20日(日)
新宿某所にてイベント!


11月26日(土)
【大阪府】某所にてイベント!


11月27日(日)
【大阪府】某所にてイベント!



12月10日(土)
トレッサ横浜 南棟1Fセンターガーデン
①13:30~
②16:00~



★定期ライブ

10月15日
「LIVE NEXT FUTURE STAGE
~Second Season~vol.1
ちょいと早めのハロウィンスペシャル!」


いよいよ、、今日。♡








13:00〜

17:00〜


です!


11月13日
「LIVE NEXT FUTURE STAGE
~Second Season~vol.2」

12月11日
「LIVE NEXT FUTURE STAGE
~Second Season~vol.3」

場所:原宿クエストホール





★Twitterやってる人にお願い!


(例)10/15 X21定期ライブ
場所は原宿クエストホール
13:00〜と17:00〜だよ
#X21定期ライブ
#拡散希望

↑ツイートしてねん



ラジオ★

IT'S A ENTERTAINMENT 2NIGHT」内
【X21インフォメーションステーション】

【日時】毎週木曜日 20:00-21:00

【放送】東京半蔵門 TOKYO FM
ミュージックバードスタジオから放送)

【放送場所】
全国コミュニティラジオ局
全国コミュニティFM51局





テレビ★

きみだけTV
28:00〜28:30

毎週火曜日、翌週月曜日まで、
全国をリレー形式でオンエアしますっ


MCのアルコ&ピースさんと
i☆Risさん、さんみゅ~さん
ピュアリー3さんと番組を盛り上げてます♡


「きみだけTV」#2に
莉奈と私で出演してるので
ぜひぜひご覧ください!!!
https://youtu.be/XedtOTj8tfc



X21 公式Twitter★
@X21jp

フォロワー10000人目指してます!



8thシングル「夏だよ!!」
MUSIC VIDEO
https://youtu.be/Rvb_oFSwT-M




From★萌乃香☻

コメント

会社員のコスプレしたら就職したくなってきました

みずき 2016年10月16日

猫、うさぎめっちゃ可愛かったよ♡
ブログ楽しみにしてるね!

ayayan 2016年10月16日

毎日ブログありがと!

ゆーた 2016年10月16日

定期ライブ、マジで楽しかったわ!
ほのかの仮装やばい、写真もっと載せてほしいな

ゆーた 2016年10月16日

仮装どうするの、どうするの、って聞かれて 考えてはあったけど もう一個やろう、って思って当日買った耳・尻尾類が ほのぴょんと丸かぶりし太郎と申します。

普通に 楽しかった〜 っていう感想を周りの人とあの手この手で話してたら

コメント忘れてた、、、感動 興奮 期待 ときめき いろんなものが すごい勢いで入って来て
周りのX21が好きな人に すごい勢いで出て行ったので 今日朝起きたら 感想が残ってない変な感じなんだよね。

でも いっこ またいっこと 思い出すたびに あーそういえばこういうことがあって それでこういうこともあって、そん時こいつがこういうことをやりだして それでその次にこの曲で、とか また出て来て

定期ライブにあれだけ賭けていたほのぴょんのサービス精神を あのような形でファンの方に還元していただき、感謝が尽きません。
大変恐縮ですが、画像の方のSNS、ブログ等への アップロードを お待ちしております。

ねこぜ 2016年10月16日

ほのぴょん、定期ライブ、お疲れ様でした。

今回の定期ライブは、ほのぴょんが一番、宣伝していたし、一番、情熱を伝えていましたね。

今日のダイナシティでのリリイベは、私も行きます♪

でも、松田さんが、いな~い。

ダイナシティは、小田原の中里という場所にあるのですが、中里さんも来な~い。ふう~。

ラコステさん 2016年10月16日

ぴょーーーん!!

 お疲れさまです。
調子劇わるにて、1部は他の人に急遽行ってもらい、、、、
2部だけなんとか参加。

 終わった後、早めに退散しました(´・ω・`)
明日は・・・・欠席です。

 ゆっくりします。。。ウソ
やることいっぱいなんで(*´Д`)

 スゴイイキイキしてたね。

おーはし あに 2016年10月16日

萌乃香ちゃん
定期ライブお疲れ様でした。

かべぴょん 2016年10月15日

1部と2部の両方とも出ました
握手会ではいろいろとお話できました
吉本実憂さん、末永真唯さんのバースデーメッセージを書きました
なんと、ピンクのペンを使って書きました
みんなの仮装がバラバラでびっくりしました
11月、12月の定期ライブはでる予定です

masa-train 2016年10月15日

1部だけにしか参加できませんでしたが、ほのぴょんの仮装セクシーで可愛かったです(^▽^)
登場した時の歓声も凄かったですね♫
パフォーマンスも最高でしたよ( ´ ▽ ` )ノ
ほのぴょんがこけた時心配でしたが大丈夫そうで良かったです。

たっくん 2016年10月15日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着 告知していいですか?最近宣伝ばっかりだけど定期ライブで販売するもの盛りだくさんなんです、ああああたのしみ
新着 はぴば
かりんとう
週末にむけて、、