♡発表会♡

風邪が流行ってきてますが、みなさん大丈夫ですか⁇

ななは、中間テストも終わりとってもとってもハッピーで元気です‼︎(੭ु´͈ ᐜ `͈)੭ु⁾⁾



今回は、9月の三連休にあったダンス&バレエの発表会の事を書きたいと思います‼︎♡


まず、
朝の9時に集合して、それからお化粧をしました!


↑BEFORE



↑AFTER

ものすごい変わり様ですよね、、笑


それから、リハーサルをして本番になりました!

本番前にみんなで円陣を組んで、
テンションMAXに!!!☆




ダンス&バレエの発表会は、2年に一回なので、幕が上がった時
「始まったら、終わっちゃう。。」と思って、泣きそうになりました!笑


今回も、たっっくさん出させて頂いて13曲出ました!!


忙しすぎて、ぜっんぜん写真撮れてないんです、、、(;´Д`)

今回は、初めて歌を歌わせて頂いて、ものすぅぅごくかわいいドレスを着たんですけど、
写真を撮れませんでした(´ヘ`;)

残念すぎる、、、


ちなみに、ラプンツェルの「自由への扉」を歌いましたよっ♪♪


終わった後は、見に来てくださった方たちから、たっっくさんプレゼントを頂きました!♡



先生からのお手紙に、
『夢は叶うものではなう、叶えるもの。』と書いてあって、
その通りだな。って思いました!


これからも、夢に向かって頑張ります‼︎‼︎♡


観に来てくださった方ありがとうございました‼︎♡


コメント返しは次回しますね!

読んで下さってありがとうございましたପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ

コメント

ナナちゃん、こんばんは。

風邪の心配どうもありがとうございます。
中間テストお疲れ様でした。
ダンス・バレエ発表会お疲れ様でした。
円陣の写真のファッションがカジュアルですがヒップホップ系のダンスを踊られたんでしょうか?
歌はラプンツェルの曲を歌われたんですね。やっぱりナナちゃんと言えばディズニーですよね。
ドレス次にまた機会があったら載せてください!!お願いします!!
プレゼントいっぱい頂けて良かったですね‼最後の写真のベレー帽はプレゼントの物ですか?秋冬の季節にとっても似合いますね。
先生からのお手紙も、正に常日頃から夢の実現に努力を重ねているナナちゃんへのエールとしてとっても良いお言葉ですね。ナナちゃんの努力は正しい道に進んでいると思いますのでこれからも引き続き頑張って下さい‼

重ねてになりますがダンス&バレエ発表会お疲れ様でした。
ナナちゃん、これからも応援しています。頑張って下さい‼

Takayoshi Otsuka 2016年10月15日

ななちゃんテストお疲れ様でした!(*^^*)

開放されましたね♪

ダンスとバレエもお疲れ様でした!

メイクはやっぱり舞台化粧だから変わるね!

発表会2年に一回なんだね!(*^^*)

終わるのは寂しいよね!

13曲も頑張ったね♪

また次にできるときにはもっと楽しめるといいね!(*^^*)

醤油らーめん 2016年10月15日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

♡いろいろ♡
♡My Birthday♡
♡2017♡
♡おでん♡