こんにちはぁ!!
田中珠里です

朝と夜が寒すぎて、、、

あったかい梅昆布茶のんで
あったかいお風呂に入ってます

皆さん体調には気を付けて下さいねん


梅昆布茶はおすすめです


さてさて今日は金曜日ですね!!

明日は定期LIVE٩( ᐛ )و

いぇーーい
待ってました。

まだかなまだかなぁ、、なんて、、、

もう明日ですか、、


ドキドキしてきました。now 笑


今回は10月と言うことでハロウィンをテーマに皆それぞれ考えてます

仮装するのかなーー?みたいな感じ

皆さんも是非仮装してきて下さいなん

皆さんの仮装楽しみにしてる!


絶対盛り上がる事間違いなし☆


ハロウィンだょ!!

楽しいに決まってるじゃーーーん

ちょいと早いけど、、ね


そんなの大丈夫っ

ちょいと早いハロウィンをX21と過ごしちゃって下さいな

早く明日になってほしぃ

1部、2部皆さんにお会い出来るの、楽しみにしてます



そして、、、

今日は金曜日ですよね?

先週始まったばかりの新番組
「オスカル!はなきんリサーチ」の放送です!!

X21はロケに参加しています!

今回は真実と珠里で行ってきましたぁ〜





美味しいもの食べてきましたょ

テレビ朝日さんにて
深夜1時20分からです

皆さん是非観てくださいっ



ではでは

明日、待ってまぁーす

コメント

いつも、いつでも、会いたいですね☺

梅昆布茶俺も好き!!
暖まるし、ちょっとすっぱいくらいが良いんだよね(笑)
寝る前に飲むと寝れなくなるかもー

ゆういち 2016年10月17日

珠里ちゃん!!

東十条は家からめっちゃ近い!!
北区って東京なのに、
埼玉みたいって言われます汗^^;

麺処ほん田も知ってるよ〜!
東十条は本店だよね!

これからも頑張ってね!(^O^)

佐々木佑吏 2016年10月16日

珠里
こんばんは

今日珠里の誕生日プレゼントが自宅に届いた


もうすぐに渡したい 笑


可愛いものだよ♪

気に入ってくれたら嬉しい☆☆☆

はせぴー 2016年10月16日

珠里ちゃん^^

今日のハロインライブ頑張ってね^^
行けないから応援ビーム発信w

のり 2016年10月15日

おつ、しゅり!

いよいよ定期!
いろんな想いがあるだろうけど、それは楽屋に置いといて、ステージでは思いっきり想いをぶつけてきてね!みんなで思いっきり楽しんで、最高の現場を!

鈴木悟 2016年10月15日

シュリちゃん、こんばんは。

明日の定期LIVE楽しみです。シュリちゃん、どんな歌を歌ってくれるのかな? ハロウィンっぽい曲?それとも秋らしい曲かな。仮装姿も期待しています。

「オスカル!はなきんリサーチ」も見ないとね。でもLIVE優先かなぁ。あとでゆっくり観ます。

今週は、AMESTAGE、ソラトニワ、SHOWROOMと大活躍でしたね。3つの中でSHOWROOMが最高でした。シュリちゃんの対応力の高さに圧倒されました。

急に寒くなっちゃって、何か暖房器具を出さなければいけないかな?っと考えています。しゅりちゃんは風邪ひいていませんか?梅昆布茶で風邪予防なのかな。

Pochi 2016年10月14日

珠里ちゃんんんんん

かわいい珠里ちゃんに会えるのが心の奥底から楽しみだよ!

それね!朝と夜だけめちゃんこ寒くて、体が追いつきません

周りもけっこう体調崩してるし、僕もくしゃみが出続けることもしばしば…(*´Δ`*)

梅昆布茶かぁ…カラオケ店で飲んだことあるんだけど、昆布の味が強すぎで飲みきれなかったなぁ…


にしても渋いね!

たま 2016年10月14日

こんばんは
明日の定期ライブに参加します‼
1部と2部の両方とも出ます
待ってるから

masa-train 2016年10月14日

少し体調を崩してしまいました(^◇^;)
1部にしか参加できませんがパフォーマンス楽しみにしてますね♫

たっくん 2016年10月14日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

夏らしい事、ちょろっとしてきました。
第15回全日本国民的美少女コンテスト
TIF☀️
これからも。自分たちらしく。私たちにしか出来ないことを。