かまくら。かまくら。

こんにちは、上水口萌乃香です! 



学校、おわったぁぁぁ

今日も1日、お疲れ様ですっ


もうすぐテスト、、
心配エブリディ。


暗記ノート作って持ち歩いてます
あ、持ち歩いてるだけじゃなくて、、
ちゃんと見てます、、


あ、見てるだけじゃなくて
しっかり 頭にいれてます(´-`).。oO(



テスト勉強の前に、笑

先日、鎌倉ぶらぶらしたお話します。♡







で由比ガ浜を通りすぎて、、
鎌倉へ(´-`).。oO(

江ノ電っていいですよね。♡


音霊ぶりの鎌倉ぁぁ



この日は雨が降ってたの。

はぁ…(´-ω-`)

雨女って罪。



朝ごはんはスクランブルエッグと
ぱんけーーーーーーき。♡









卵もパンケーキも
ふわっっっふわっっっっっ

最高。♡


甘いモノを封印していた時期で、、笑

ちょっとしたご褒美的な、、♡





はっ!(驚きの顔←)


食べ物だけで3枚も使ってしまった、、笑

6枚までしか載せられないのに。


あぁぁぁ。笑



全部のせきれるかな。笑

まとめよっと笑






じゃん、報国寺!


別名、竹の寺!
素晴らしい竹林で
心洗われるひと時を過ごせる…

竹の爽やかな香りと
木々の隙間から差し込む光が綺麗…♡


人生初の竹林でした。♡



帰り際、鶴岡八幡宮でお参り(´-`).。oO(



からの、ソフトクリーム♡




ブリュレソフトクリームっていうの。

カリカリ、サクサク。





秋らしい爽やかなある日、

私の大好きな大好きな
ももいろクローバーZの佐々木彩夏さんが
1日鎌倉警察署長をされてましたっ



あんな素敵なところで
1日警察署長が出来るなんて素敵だなぁ。



美味しいものたくさんで
どこまでも続く青い海が広がってて、、♡

またライブで
Xファミリーのみんなと行けたらいいな


 


でゎ暗記ノートとにらめっこしてきます笑


頑張ります( ´-` )



今日もみんなにとって
HAPPYな1日になりますよーに…♡


_______お知らせ_________


9thシングル予約イベント★



10月16日(日)
小田原ダイナシティ
ウエスト1Fキャニオンステージ
①13:30~
②16:00~


10月23日(土)
『新星堂presents iPop Monthly Fes vol.54』
池袋サンシャインシティ 噴水広場
X21は17:00〜の3部に出演します!


10月29日(土)
バンダレコード ららぽーと海老名店
ららぽーと海老名4F 特設ステージ
①13:30~
②16:00~


10月30日(日)
イオンタウン上里 1Fふれあいコート
①13:30~
②16:00~


11月3日(木)
アキバ☆ソフマップ1号館 8階マップ劇場
①12:00~
②15:00~


11月6日(日)
イオンモール佐野新都市
1F セントラルコート
①13:30~
②16:00~


11月19日(土)
【愛知県】某所にてイベント!


11月20日(日)
新宿某所にてイベント!


11月26日(土)
【大阪府】某所にてイベント!


11月27日(日)
【大阪府】某所にてイベント!



12月10日(土)
トレッサ横浜 南棟1Fセンターガーデン
①13:30~
②16:00~



★定期ライブ

10月15日
「LIVE NEXT FUTURE STAGE
~Second Season~vol.1
ちょいと早めのハロウィンスペシャル!」

11月13日
「LIVE NEXT FUTURE STAGE
~Second Season~vol.2」

12月11日
「LIVE NEXT FUTURE STAGE
~Second Season~vol.3」

場所:原宿クエストホール


チケット発売中です!
http://avex.jp/x21/news/detail.php?id=1038911





★Twitterやってる人にお願い!


(例)10/15 X21定期ライブ
場所は原宿クエストホール
13:00〜と17:00〜だよ
#X21定期ライブ
#拡散希望

↑ツイートしてねん



ラジオ★

IT'S A ENTERTAINMENT 2NIGHT」内
【X21インフォメーションステーション】

【日時】毎週木曜日 20:00-21:00

【放送】東京半蔵門 TOKYO FM
ミュージックバードスタジオから放送)

【放送場所】
全国コミュニティラジオ局
全国コミュニティFM51局


今日!!!放送です!!!
ぜひぜひ、きいて下さい(´-`).。oO(



テレビ★

きみだけTV
28:00〜28:30

毎週火曜日、翌週月曜日まで、
全国をリレー形式でオンエアしますっ


MCのアルコ&ピースさんと
i☆Risさん、さんみゅ~さん
ピュアリー3さんと番組を盛り上げてます♡


「きみだけTV」#2に
莉奈と私で出演してるので
ぜひぜひご覧ください!!!
https://youtu.be/XedtOTj8tfc



X21 公式Twitter★
@X21jp

フォロワー10000人目指してます!



8thシングル「夏だよ!!」
MUSIC VIDEO
https://youtu.be/Rvb_oFSwT-M




From★萌乃香☻



コメント

鎌倉いいな〜♡
ほのぴょんと一緒に鎌倉行きたい!ww

テスト、大変だね汗
頑張ってね(^o^)ノ

ayayan 2016年10月14日

私もテスト期間中で、もう何個かテスト終わったのですが、もう悲惨な結果になっていると思います泣
私は暗記系よりかは計算系が苦手だから萌乃香ちゃんが数学得意なの本当に羨ましいです♡
世界史の暗記とか、めっちゃ勝手に語呂合わせしていますw
なんでも語呂合わせして覚える癖があるので、世界史の単語のほとんどはイントネーションがおかしいですw
萌乃香ちゃんは暗記得意なのかなぁ??
ちゃんと暗記ノート作っているの偉いですね!

私もテスト明けに友達と鎌倉と江ノ島に行きます♡
どっちも楽しいですよね♡
鎌倉の小町通りにいつも居座っているので、今回はお寺とかも行ってみようかなぁ。
小学校の時、鎌倉観光で、たくさんのお寺と、あと鎌倉大仏を見たりしたんですよ!
小学生の頃が懐かしいです♡
お煎餅とかも美味しいですよ♡

ゆき 2016年10月14日

たまには休息もいいんじゃないですかww

鎌倉ぶらりいいですよね♪自分もぶらりするのが好きで今度鎌倉に行きたいと思います!
そしてパンケーキを食べますww

RIKIYA 2016年10月14日

鶴岡八幡宮、初詣で行ったことあるー!
けど鎌倉散策はしたことない、、、
風情あっていいとこだね♡
そーゆー落ち着いた感じのところすき(^^)

ゆうか 2016年10月14日


七里ヶ浜のBillsいいよね

あそこの景色見ながらのパンケーキ最高

アマルフィデラセーラもおすすめ

とらのもん 2016年10月14日

はっ! 食べ物だけで、写真を4枚も使っている♪

鎌倉は、良い所ですね。

鎌倉幕府が出来たのは、いつの間にか、1192年じゃなくなっていたみたいで不思議♪

ほのぴょん、テスト勉強、頑張って!!

ラコステさん 2016年10月14日

おつ、ほのか!
テスト気愛〜!

ほのかの一日警察署長見れるのを楽しみにしてまーす!

鈴木悟 2016年10月14日

鎌倉行くと心が清められる気がしますね♫

いつかほのぴょんも1日警察署長をする日が来るかもしれませんよd(^_^o)

たっくん 2016年10月14日

メガネ姿アップしてほしい!(笑)

ゆーた 2016年10月14日

鎌倉いいな!
あーりんほんと好きだよね(笑)
ま、俺も元モノノフだけど(笑)

あーりんみたいなアイドル道を貫いてね!

ゆーた 2016年10月14日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着 らすと。〜8月19日〜
新着 豊洲〜8月18日〜
新着 BAY!! ~8月17日~
じゅーじつ ~8月16日~