10月13日

こんにちわヽ(≧∀≦)ノ



山木です(⑅˃◡˂⑅)


はいー



昨日の答えは

海へ来なさい



でした(b´ω`d)





先日
あるアーティストさんのライブをチョロっと見せていただきまして、、


そのアーティストさんのライブは私が本当に小さい時から見せていただいていて
最近は予定が合わず全然行けて無かったのですが久しぶりにライブを見せていただき本当嬉しかったですヽ(≧∀≦)ノ



なんか、見ていて本当に心が洗われる感覚

心がすーっとして
なんの悩みも無くなって


音楽の力って本当にすごいなぁと思いました




そして、

ミュージシャンの方々も本当プロの中のプロの方々が集まってらっしゃるので、

曲の中で遊んだり、ステージ上で笑顔で演奏してる姿を見て


これこそ、
音で楽しむ音楽だなと感じました


それと共に
そういった素晴らしい音楽に触れられる私は幸せだなぁと思いました!





さて、今日の問題

今日髪を整えます

さてどこでしょう

#分かった人は天才笑






コハルより❤︎

コメント

お嬢の三つ編みだ!!
整えすぎてボーズにならないようにねん♪

ゆういち 2016年10月14日

元気Maxで踊るコハルちゃんの姿をはよ観たい!

クイズの答えはもーみーあーげーww

RIKIYA 2016年10月14日

クイズの答え:前髪かしら♪

ラコステさん 2016年10月14日

おつ、コハル!
ホント音楽好きなんだね!
素敵な音楽に触れられてよかったね!
コハルが歌ってる姿、好き!

鈴木悟 2016年10月14日

三つ編みのコハルちゃんカワイイですね(´∀`=)
ヘアスタイルで雰囲気変わりますね☆

う〜ん、前髪だと思います(^.^)

たっくん 2016年10月14日

コハルちゃん、こんばんは。

良い音楽環境の中で日々過ごしているようで羨ましいです。日ごろチャージしている音楽エネルギーを、週末のライブで放出して、僕らに心が洗われる音楽の力のおすそ分けを・・。

さて、今日のお題、「髪を整える」ってどこかを切るということでしょうか? それとも切らずに綺麗にする? 良くわからないけど、頭皮と髪のエステのようなものに行ってくる、にしてみます。
今日の写真、雰囲気がやや違って見えます。髪型のせい?

Pochi 2016年10月14日



こはるちゃん前髪切った方が可愛いよーー(。・ω・。)❤︎ただの個人的な好みだけど!笑

mizuho 2016年10月13日

そう言えば…この秋もX21学園祭に参加してほしい(o^ O^)シ彡☆

トリタテ王子 2016年10月13日

コハレ!

 前髪切った? タモさん風(*´Д`)
これは、今日は寒いですねぇとか、いいお天気ですねぇとか、
枕詞みたいなもんですな。

 今日は、昨日の停電凄かったみたいですね~。。。ってやつだね。

 コハルは本当にいろんなライヴに顔パスで入れていいなぁ。

おーはし あに 2016年10月13日

コハルちゃん

Blog更新お疲れ様です。
今までに、何回かライブに行ったけど、正直コハルちゃんの様に感動した事一度も今までに無いよ。
ミュージカルで何回か本当に感動した事あるけどね。
でも、会場で観ないと感動しないよね、テレビで感動したミュージカル観たけど以前の様に感動できなかった。

かべぴょん 2016年10月13日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着 9月21日
新着 9月20日
新着 9月19日!
9月18日