ママさんモーニング♪

こんにちは!
今日はママさんモーニングです。

皆さんとはもう約10年くらいのお付き合いで、気心も知れてるのですが、
家のことや仕事、子育てなどなど、
また少し状況が変わった話を聞けました。ぴかぴか(新しい)

今は女性も働く時代で、
もちろん働くママさんもいたり、
3人のお子さんがいて子どもたちにまっすぐ向き合いながら育ててる方も。
みんな家族と折り合いをつけながら日々それぞれに奮闘してる!手(グー)

私からすると働くお母さんは朝から晩までフル活動だと思ってて、
みんな頑張り屋さんだから、
疲れてるのに帰ったらきっと主婦や子育て業もこなすんだろうな、とか、
でも頑張り過ぎると身体壊しちゃうよ、って心配しちゃうんだけど。台風

ふと疑問に思って、
「たまには手を抜いたりするの?」
と聞いてみたら、

「え、そんなのいつもだよ!
むしろ手を抜くのが基本基本!!」
って。
間髪入れずにさすがでした。(笑)

バランス保つにはそれぐらいがちょうど良いのか。ほっとした顔

久しぶりに楽しくって、
もう時間が足りなくなるくらい。
ありがとう!
息抜きできました。ハート
chika♪

コメント

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

花火大会へ。
ゴムゴムの〜木!
今日は宣材撮影!
ブルーボトルコーヒーで♪