おしゅりちゃんありがつん♡

今晩は〜☽⁺。゚

elfin'のみいたん こと
高橋美衣です♪

showroomご視聴ありがとうございました〜♡
みんなの出席嬉しかったよ〜(,,> <,,)♡


今日はx21より、、、

でれれれ♪
でれれれれ♪
でれれれれれ♪
でれれられれれ♪

でん!!


「おしゅり」「しゅり」こと
田中珠里ちゃんが来てくれました〜❀.(*´▽`*)❀.


そしてなんと今回、、、
elfin'のリーダーみゆみゆがお仕事でお休み(みゆみゆ風にはドロン☆)ということで……(;_;)

おしゅりちゃんが、
『elfin'1日リーダー』を務めて下さいました〜(* ⁰̷̴͈o⁰̷̴͈)‧˚₊*̥!

それに伴い、今回は「elfin'リーダー研修」をして頂いたのです( •̀ᴗ•́ )و ̑̑笑笑

ステップ1から3まであったんですが、、、
その内容が、、、
これまたハードルが高いっ!(,,> <,,)
※ほぼお笑い研修だったような、、、?( *˙-˙* )☆

ゲストで来て下さっているのに、、、
珠里ちゃんごめんなさい(;_;)ね

でも今回で、リーダーの凄さを思い知らされました〜(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)☆
皆さん、うちのリーダー凄いですっ!!パチパチ


ステップ1〜ステップ3の面白い内容は、
また、アメブロにてじっくり紹介させて頂きますね(っ * ´ ▽ ` )つ♡

この3ステップという困難にも、一生懸命、快く、ノリよく、立ち向かってくれた しゅりちゃん❀.(*´▽`*)❀.


結果、とにかくとにかく可愛かったです(* ⁰̷̴͈o⁰̷̴͈)‧˚₊*̥♡!!

ペンパイナッポーアッポーペン〜♪

ありがつん!しゅりちゃ〜ん٩(*´꒳ `*)۶♡


でも、実は美衣もしゅりちゃんと同じく、vs elfin’コーナーをやりたかったな〜٩(*>▽<*)۶

また来てね、しゅりちゃん♡


写真を撮ってもらったよ〜♡



x21さんのボブの子=おしゅりちゃん♡
です(っ * ´ ▽ ` )つ





楽しかった〜(,,> <,,)
ありがとうございました…!♡



今週末15日には、
x21さんの定期ライブがあるそうです☆

あ、待ってちょ!ここは譲れんよ~!笑
15日はelfin'もイベント出演致しますので………

良かったら是非♪
皆さん“はしご”して下さいね〜(*´∨`*)◌ ͙❁˚笑




今日はふりゃあと
ハーフツインで双子ヘアでした♡

今度3人でもやってみたいなぁ♪





ではでは、、、

おやすみいなさい(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)♡



みいたん♩高橋美衣より


p.s.
また一緒に苺大福も出来ますように…(っ * ´ ▽ ` )つ♪

コメント

YYG
大きなステージとスクリーンで最高のパフォーマンスでしたね。
本当にお疲れ様でした。

Kyo 2016年10月15日

みいたん
今日はお疲れ様でした!
明日はお会いしましょう

Kyo 2016年10月15日

もうすぐですね
スマイリーみぃで楽しんでください

Kyo 2016年10月15日

おはようございます
今日は頑張って下さいね。
みぃ太郎も見てみたいなあ

Kyo 2016年10月15日

みいたん
遂にYYGのステージですね。練習の成果を活かして頑張って下さいね
行けないので応援電波を送りますね

Kyo 2016年10月15日

みいたん
いよいよ明日は代々木ですね。
スマイミィ(スマイリー)でいいパフォーマンスをしてくださいね。

Kyo 2016年10月14日

みいたん
今日もお疲れ様です。
週末に向けてラストスパート頑張っていきましょう

Kyo 2016年10月13日

みいたん
SRお疲れ様でした!
前説からずっと進行役でしたね。
ちょっととちっちゃうところがみいたんらしいですけど、慌てなくていいですからね(笑)
ゆっくり落ち着いてれば大丈夫ですよ
イチゴ大福
素晴らしい色彩感ですね。
ところで後説で急遽お誕生日をお祝いしてくれてありがとうございました。とても感激で嬉しかったですよ。しかもおしゅりさんまで祝ってくれて。
優しさをいっぱい感じることができました。
本当にありがつん

Kyo 2016年10月13日

田中珠里さんはX21のコケシ!?と呼ばれてます♪

トリタテ王子 2016年10月13日

そーだよねっ!!
苺大福だぁー♪
また見たいなぁ。

10/7の、3連続!まいまい、ありがつん
の、みいちゃんのコメントに次は、さくらかしゅりちゃんが本命!
って書いたの当たったよん♪

って事は。。。
次は?
んー!うちのご主人様の出番あるかも?
あっ、個人的に見たいだけですm(._.)m

しゅりちゃんも今日のツイートでエルフィンさん大好きって書いてあったよん!
めっちゃ楽しそうだったもんね(*´∀`*)
松田・真実ちゃん・まいちゃん・おしゅり
本当に毎回楽しいなぁー

途中で流れてたルナレクの時の反応もめっちゃ良くて、みんなかっこいい!とか、見とれちゃうってコメントあったよん♪
来週も楽しみにしてますねっ!!

ゆういち 2016年10月13日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着 ファミマプリント!第2段(っ * ´ ▽ ` )つ
新着 1部お知らせ( ;ᴗ; )
elfin'イベント決定🌟
デビュー2周年(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)♡

最新動画