調子が悪かったのではなく、センスが悪いだけだと思います。


今日、学校の体育でバレーボールのサーブテストあったんだけど、1球も入らなかった(^ω^)



え、この前まで入ってたんだけど!



どうしたんだろ、私(^ω^)



本番に弱いタイプかな(^ω^)



かなしい



て、感じで今日の学校も楽しかった!



ということでコメント返し〜!



( ఠఠ̲ఠ )せりざわさん
主体的にやると楽しいのね。
じゃあ、主体的にやってみるわ!
主体的!


( ఠఠ̲ఠ )トリタテ王子さん
お持ちTシャツって意外にないの!
お正月近くなったらあるかな?


( ఠఠ̲ఠ )ちんねんさん
だよね。マネージャーより私のがいいよね、うん。
いつかやってみる!ほんと!笑


( ఠఠ̲ఠ )うえださん
胸のポケットが器なところだけかわいい。笑
色々交換するのいいかも!笑


( ఠఠ̲ఠ )船乗りサトシさん
ベクトルね!ベクトル!笑
ほんとに衣装選びたーい!楽しそうよね!


( ఠఠ̲ఠ )あらきんさん
給食に山田うどん出てきたんだ…
でも給食の麺感ある、確かに。笑


( ఠఠ̲ఠ )まなさん
ありがとう!!


( ఠఠ̲ఠ )ビュッフェさん
イトーさんは確かに。何故アルティファータ?


( ఠఠ̲ఠ )いたりあんさん
うきうき♪ってかんじ。


( ఠఠ̲ఠ )びっくりhiroyukiさん
うん!がんばる!


( ఠఠ̲ఠ )みさみささん
私、結構めんどくさいよ?大丈夫?
ハタチまで2年だ〜〜



みんないつもコメントありがとね!



今回は短いバージョンでした!



明日はshowroom!ミテネ!









あでぃおす(=゚ω゚)ノ

コメント

なゆちゃんお返事ありがとう。

たまに気が向いたときにコメントするだけなのに、お返事もらえてうれしかった。
これからはもう少しがんばってなゆなゆしようかなw

SHOWROOM見るね、またあとで!

ちんねん 2016年10月13日

こんにちはうーん確かにどちらも良くないんじゃないか?ひゃひゃひゃ!
なーに?以前書いた通りはあるよ!

びっくりhiroyuki 2016年10月13日

なゆちゃんの学校は山田うどん出なかったんか(ᵔᴥᵔ)
バレーってラリーが続くと楽しいよね(ᵔᴥᵔ)

(ᵔᴥᵔ)(ᵔᴥᵔ)(ᵔᴥᵔ)

てか!さ!
ジルとショコラを今以上に大切にしてあげてな…

あらきん 2016年10月13日

なゆのコメント返しの奇妙な顔文字が夢に出てきて眠れなかったいたりあんです。

返してよ、俺のささやかな睡眠としあわせを返してよ、、((´・ω・`;))←

お返事ありがとう♪
いたりあん(・ω・>)ぴーす

いたりあん 2016年10月13日

NAYU♪
貴重なコメント返しウレシイ( 〃▽〃)
体育の授業はバレーのサーブ残念( ´△`)次回はバスケのフリースローでリベンジしてくださいな◎
お餅のTシャツ…確かに「白い力もち」のイメージにピッタリなのは探せなかった(TT)
ただ…「ポイントカードはお持ちΩですか」というのはネタとしてOK(σ≧▽≦)σ

トリタテ王子 2016年10月13日

こんばんは!

バレーボールのサーブって下から打つ感じだっけ
授業でやって腕が赤くなった記憶がw

コメ返しありがとう!
生麺シャツかわいく改造しよう!!

うえだ 2016年10月12日

短いのいいねー

体育もそろそろジャージ着ようか迷うよ

せりざわ 2016年10月12日


久しぶりにコメ返してもらって嬉し〜!
おみさもよくめんどくさ〜って言われちゃうのよね。めんどくさ同士よろしくネ!

みさみさ 2016年10月12日

めっちゃ適当なコメントしたらコメ返された(╹◡╹)
いつもは3時間かけて書いてるのに、、、

ビュッフェ 2016年10月12日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着 彼女感
毎日あつい
ひと夏の思い出🍉
今日から夏休み😍