オフショ。♡

こんにちは、上水口萌乃香です!



最近、暑くなったり寒くなったり忙しい!



今日はめっちゃ寒い、、(´;_;`)


お洋服選ぶの毎日悩んじゃうー




さてさて、3連休のオフショット












どん、どん、どーーーーーーん!!




オフ感。(´-`).。oO(




@JAM PARTYで着た
約束の丘の衣装は半年ぶりに着たんです






同じポーズしてみた笑


ちょっと大人っぽくなった?笑


このピンクの衣装、大好きです。
 

facebookに載ってたこの写真なんか好き。





いつもは2列で撮ったりしてるんだけど
1列で撮ってみようってなったの笑




いい写真、、♡





はい!昭島で!







莉奈が珠里をおんぶして
その二人に愛海が
ぶら下がってるところをぱしゃり。笑


右上の莉奈の顔。笑笑

疲れてる、、笑


なんで楽屋でおんぶしてたんだろう笑




写真のフォルダー数が
ついに、12000枚をこえた、、


容量がないから電車の移動時間は
とにかく写真を消す作業をしてる。笑



思い出が消えていく、、笑



今日のBGM

ハルモニア/アイドルカレッジ



今日もみんなにとって
HAPPYな1日になりますよーに…♡



_______お知らせ_________


9thシングル予約イベント★



10月16日(日)
小田原ダイナシティ

ウエスト1Fキャニオンステージ
①13:30~
②16:00~


10月23日(土)
【東京都】池袋某所


11月6日(日)
イオンモール佐野新都市
1F セントラルコート
①13:30~
②16:00~


12月10日(土)
トレッサ横浜 南棟1Fセンターガーデン
①13:30~
②16:00~



★定期ライブ

10月15日
「LIVE NEXT FUTURE STAGE
~Second Season~vol.1
ちょいと早めのハロウィンスペシャル!」

11月13日
「LIVE NEXT FUTURE STAGE
~Second Season~vol.2」

12月11日
「LIVE NEXT FUTURE STAGE
~Second Season~vol.3」

場所:原宿クエストホール


チケット発売中です!
http://avex.jp/x21/news/detail.php?id=1038911





★Twitterやってる人にお願い!


(例)10/15 X21定期ライブ
場所は原宿クエストホール
13:00〜と17:00〜だよ
#X21定期ライブ
#拡散希望

↑ツイートしてねん



ラジオ★

IT'S A ENTERTAINMENT 2NIGHT」内
【X21インフォメーションステーション】

【日時】毎週木曜日 20:00-21:00

【放送】東京半蔵門 TOKYO FM
ミュージックバードスタジオから放送)

【放送場所】
全国コミュニティラジオ局
全国コミュニティFM51局



テレビ★

きみだけTV
28:00〜28:30

毎週火曜日、翌週月曜日まで、
全国をリレー形式でオンエアしますっ


MCのアルコ&ピースさんと
i☆Risさん、さんみゅ~さん
ピュアリー3さんと番組を盛り上げてます♡


「きみだけTV」#1に
莉奈と私で出演してるので
ぜひぜひご覧ください!!!
https://youtu.be/XedtOTj8tfc



X21 公式Twitter★
@X21jp

フォロワー10000人目指してます!



8thシングル「夏だよ!!」
MUSIC VIDEO
https://youtu.be/Rvb_oFSwT-M




From★萌乃香☻

コメント

メンバー皆お姉さんになりましたね♫
ほのぴょんは半年で更に美人になっていると思います(*^^*)

莉奈ちゃん力ありますね☆
こういう写真面白いです( ^ω^ )笑

たっくん 2016年10月13日

萌乃香ちゃん、半年前と比べても大人っぽくなったんですね!
大人っぽくなっても可愛さは健在してますね!

莉奈ちゃんすごい…w
力持ちですねw
莉奈ちゃん握力あるのは知っていたんですがここまで力があるとは思いませんでしたw

ゆき 2016年10月13日

リリイベが始まると、X21に活気が戻ってきた感じがして、やっぱり、良いですね♪

元気が一番!

ほのぴょん、体調に気を付けて頑張って下さいね!!

#Now Playing 冬がはじまるよ/槇原敬之

ラコステさん 2016年10月13日

トゥルーエンドプレイヤーとか好きやなぁ

みずき 2016年10月13日

いよいよ定期ライブが明後日に迫ってきててドキドキしてる(笑)早く会いたい

ゆーた 2016年10月13日

おつ、ほのか!
写真、カワイイのばっか!楽しそう!
一列のええわぁ!
そう、@JAMで約束の丘衣装で出てきて、久々と思っちゃった!勿論、成長してるよ!ますますお綺麗に!キラキラ〜〜✨✨✨
たくさんのオフショットあんがと!

何度だって 希望 勇気 生まれていく〜

鈴木悟 2016年10月13日

ほのぴょーーーん!

 どもども。
いがっちゃん、ブリッジしてるのかと思った(^^♪

 「きみだけTV」見たよ。スタジオ番組結構好き。
これで、Xのメンバーがもっといれば最高なんだけどね・・・。
 はなきんより、きみだけの方が好きかも。

 写真がね、、、ホント片付かない。
一応、紙焼きしてアルバム入れたりしてるんだけど、2年遅れ・・・(*´Д`)
どんどん写真がたまっていくよ。

 想い出は消えない、積み重なる!!
これ男と女の違いらしいよ。。。。

 ではではー

おーはし あに 2016年10月13日

なぬ\(>_<)/
写真消さないで!!
マイクロSDに保存してパソコンとかにバックアップしないと…貴重な上水口萌乃香さん文化遺産が消えてしまうではないですか~(σ≧▽≦)σ

トリタテ王子 2016年10月13日

最近告知画像がココアだね!
ほのかの写真もよろ(笑)

ゆーた 2016年10月13日

握手会、客側に1番についてアイカレとファンがしっかり見える位置に行ったほのか、みてたよ!
ファンとかアイカレに手振ってて流石だなって思った!

昭島の写真やべぇ(笑)
つぼってる(笑)

ゆーた 2016年10月13日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着 めし ~9月22日~
新着 ほい  ~9月21日~
新着 うれし ~9月20日~
新着 山木〜9月19日〜