セラミックアートとお知らせ✨

10月8〜10日に陶芸の森で行われた信楽セラミックアートマーケットに行ってきました✨



お天気に恵まれて汗ばむほどの陽気でした✨




ちょこっとだけですが、わたしの好きな作家さんたちの展示風景を紹介しますね。





村上直子さん。花や動物の絵のモチーフが多く、女心をくすぐるフェミニンで繊細な器たち。






古谷浩一さん。ピンクがかったアイボリーに飴色の装飾がおしゃれな温かみのあるデザイン。






奥田章さん。和モダンで洗練された器たち。1つ1つに存在感があるのに主張しすぎない絶妙でスタイリッシュなデザイン。






それぞれ個性があり、素敵な器ばかりでした。



他にもたくさんの作家さんが出店されていましたので、ひたすら眺めて、何度もまわって(笑)連れて帰る器たちを決めましたよ。使うのが楽しみです✨

手作りのものはいいですね。見ているだけでもワクワクしっぱなしの陶器市でした✨


▷▷▷

ラジオのお知らせです!!

10月14日(金)17時〜
レインボータウンFM
『richymanのエンタメ倶楽部』

に出演させていただきます!生放送です!

ぜひお聴きください✨

▷公式インスタグラム
https://www.instagram.com/ayami_kawamura_official/

▷2016.8.31発売
「E Yeah Yo」
South to North Records
¥1,000+税
http://www.south-to-north.net/snr/snr-16158.html

コメント

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

ライブ告知です!
下北沢近松ライブ!!ありがとうございました!!
ツーマンライブ✨
ライブ告知です〜!