キッポヨ☆



ただいま☆


昨日,日本に帰ってきました(*^^*)


今回は大学の卒業旅行で韓国に行ってたんですぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)


初めての海外だったのでわくわくドキドキだったのですが,大充実な旅になりました(^^)


韓国は美容大国ということで


お買い物もスキンケアやコスメばかり…ぴかぴか(新しい)


美意識がかなり高まりましたよ(◎_◎)


使うのが本当楽しみですリボンリボン


それから


韓国で人気の舞台を観たりぴかぴか(新しい)


本場の焼肉やプルコギを食べたり☆


韓国を五感で満喫してきました~(*^^*)


旅行中に韓国語もたくさん覚えて


少しだけコミュニケ-ションがとれるようになりましたるんるん


あたたかい人が多くて何度も助けられ,本当に感謝です*



さあ


いっぱい楽しんだので


今日からは切り替えて


またコツコツと頑張ります!!ぴかぴか(新しい)


美意識もキ-プしなきゃね!!

コメント

リボンももリボン
ただいま☆
韓国よかったよ(^^)ぴかぴか(新しい)かなり寒かったけど(>_<)!!

次はいつ会えるかなぁ(*^^*)

 えんどうやすは 2011年01月30日

リボンゆりリボン
韓国人はみんなチャン チャッケヨ~だったよるんるん
次はお仕事で行けたらいいなぁ(^_^)v

 えんどうやすは 2011年01月30日

リボンたっつーさんリボン
ただいまです(^^)ゞ
韓国料理はなんでも美味しくて感動しっぱなしでしたぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
また切り替えてがんばります!!

 えんどうやすは 2011年01月30日

おかえりぃー!!
お仕事かと思ってた!
あたしも韓国行きたいよぅっ!!

ねぇねぇやすはちん、あそぼー☆

 よこまち ももこ 2011年01月29日

ハングンマル アラヨ?
イエップダ♪
チョヌン ヤスハ チョアヨ(^^)

いいなぁ~♪
私も韓国行きたい!!

 きたにゆり 2011年01月29日

おかえりなさいわーい(嬉しい顔)
韓国行ってたんですねぴかぴか(新しい)
焼肉とプルコギ・・・
やっぱり本場は
いいですよねexclamation×2

楽しめて良かったですねムード
また、お仕事など
頑張ってくださいグッド(上向き矢印)

たっつー 2011年01月29日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

ご報告とお知らせ。
キスマイBUSAIKU!?
BSTVオンエアのお知らせ❂
ぴあ映画祭上映❂