幸せ~♪───O(≧∇≦)O────♪

こんにちは、さあやです٩( ´◡` )( ´◡` )۶

ガルアワ&リリイベ&BD
ありがとうございました

まずガルアワ!!

前回出演した時のかわいい感じとは
全然違う感じの衣装

one wayの冬コーデで出演させて頂きました




ちょっとカッコよくナチュラルに
歩いてみましたタッッタッタッタタタ!( ^^)ノノ


ランウェイ・・・・・
お客さんが見てくれて

自分が大きなスクリーンに映ってて

すんごく幸せを感じる瞬間∩(´∀`)∩

最高に幸せビーム飛んでました

みなさんから
素敵な大ーきなお花が届いてた

すごくビックリ\(◎o◎)/!

ほんとーーにありがとうございました

始まる前、お母さんから
「大変大変」って
お花の写メが送られてきて

はぁ~
もうね楽屋で泣きそうになっちゃった(≧◯≦)

あとね、さあやボードも発見

ステージの上からしっかり見えたw(゚0゚*)w オォー

みなさんの楽しそうな顔もしっかり見えた

ますます幸せになったよ(⌒-⌒)

最高でした

もーね、興奮がおさまらない





一緒に出演したまいまいとななかちゃん



実は会場の写真はステージの上から見た景色だよ

すごく綺麗でしょー


そして、リリイベ!!

みなさん、遠い所から近い所から来てくれて
ありがとうございます

(o^o^o)あ(o^-^o)り(o^o^o) が(o^O^o)と(o^.^o)う


さあやは特典会の参加

久々みなさんとお話しできたー

次のシングルに向けて
頑張らなきゃ\\ ٩( 'ω' )و ////

さあやがいつイベントに
参加するか分からないけど
出来ることはしたいな!!

今回も応援お願いしますm(._.)m

少し寒かったららぽーと富士見

でも心はホカホカでしたー\(*^▽^*)/

まいまいと私服が似てた(笑)




もちろんこの人とも写真






一緒にいるとやっぱテンションあがるー

イベントで沢山の方にお誕生日を
お祝いして頂きました

ありがとうございます:\(o^▽^o)/

みなさんの気持ちが本当に嬉しくて…

毎年、忘れられない誕生日になってます

はぁー、何この幸せ感!!


本当にありがとうございます





サプライズ (」゚ロ゚)」オオオオオッッッ

セブンティーン・・・・・・・・

誕生日、まだまだ嬉しい事があったので
それはまたブログに詳しく書くね!!



いつもブログを見てくれてるみなさん
ありがとうございます(^^)

週末は本当に幸せ&感動&泣でした

17歳、最初のお仕事がガルアワ
来てくれたみなさん
応援してくれたみなさん

本当にありがとうございます(o^o^o)

うん、さあやも運命だと思います(嬉)

もうこの1年
幸せな予感しかしなーい(^0^)

そして、X21のリリイベ

ここでも色んなサプライズあって

やばい17歳のスタート(嬉)

お祝いコメント

本当にうれしかった

みなさんに会うと何だか
ホッとする自分(///∇//)テレテレ

まだまだ書ききれない週末レポ

ちょっと次回に続く~にしまーす

コメント

おつ、さあや!
三連休イベントお疲れ様!
ランウェイからリリイベから、さあやの輝いた姿が観れて幸せな週末やった!
さあや17歳、たくさん輝けるさあやを見せてね!
最高の17歳を!
写真のさあやカッコいい!

鈴木悟 2016年10月13日

おつ、さあや!

鈴木悟 2016年10月13日

紗彩のステージでの存在感が半端ない!オスカルはなきんリサーチで紹介してほしい☆

トリタテ王子 2016年10月13日

さあやちゃんお疲れ様♪

がるあわかっこいいなぁー!!
ランウェイ歩いてみたいっ‼笑

リリイベ行けなくてごめん。
次会えるの楽しみにしてるね♪

ゆうや 2016年10月13日

ビック山さん

土曜日お疲れ様でした。
当日会場に行けなかったけど、家でLIVE映像でビック山さんランウェイ歩いてるの観たよ。
これからも、沢山のステージでランウェイ歩いてるビック山さんとツインタワーさんの二人が一緒に歩いてる姿も観てみたいですね。
その日が来るのを楽しみにしてるね。

かべぴょん 2016年10月12日

紗彩ちゃんめっちゃカッコイイ♡
イケメンですねw♡

ゆき 2016年10月12日

さあやちゃん

ガルアワ、リリイベとお疲れ様でした(^_^)
ブログを読んで楽しさが伝わってきます。
17歳、最初の仕事が、ガルアワで良かったね(^o^)v
この1年が、飛躍の年になりますことを願っております(^_^)v

まっつん 2016年10月12日

こんばんさあや〜

ガルアワ〜
前回のかわいい服と打って変わって今回はかっこいいやつだったね。
いろんな服が着れるのもモデルの特権だよね。
颯爽とランウェイを闊歩する姿美しかったです。すっごい似合ってた。
それにつけても河北さんとか菜々緒とかマギーと同じ舞台にさあやちゃんが立ってるのがね、嬉しい。
ななかちゃんまいまいもかっこよかったし、ベッキーやピコ太郎も見れたし(笑)ガルアワ最高っ!←

リリイベ〜
寒い中遠くまでご苦労様でした。
直接おたおめ言えてよかったよー。
まいまいとの2ショットいいね!かわいい。
渡したブーケの中に青汁隠しといたから飲んでね(ガルアワのお土産でもらった試供品)。
青汁、身体に良いから(笑)
あとお手紙は1部と2部の間に書いたものなので乱筆すいません。
あのランキング調べるのめっちゃ大変だった…(←どうでもいいデータ)

最後の写真かわいい…

おーめん 2016年10月12日

こんにちは可愛いわりしたいな!

びっくりhiroyuki 2016年10月12日

ガルアワお疲れ様です(*^_^*)
さあやちゃん凄い格好良いです♫
パリコレモデルに見えますよ☆
17歳になって最高のスタートですねd(^_^o)

たっくん 2016年10月12日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

久しぶり!
相方うまれましたよ
もうすぐだぁぁあ
ついに!!