❀ 明日のホームルーム ❀ flower





皆さんこんばんは〜!
晩安(*⁰▿⁰*)


美声女ユニットelfin'の
フラワーこと花房里枝です⋆*❁*⋆ฺ。*
it's me flower!:)





明日のshowroom「美声女ホームルーム」
は、スペシャルゲストで
X21さんの田中珠里ちゃんをお迎えします(o˘◡˘o)♡


わ〜い!ぱちぱち.·˖*✩⡱



珠里ちゃんとは
オスカープロモーション夏祭りや
レッスンでご一緒させて頂いたことがあるのですが、
生配信のshowroomでははじめてなんです〜\\\\(۶∗˃̶ ᵕ ˂̶∗)۶////



ほんとうに嬉しいっ(^_^)♡
わくわくっ。


10/12(水)20:00〜(台灣19:00〜)
showroom「美声女ホームルーム」

ぜひ遊びにいらして下さいねっほっとした顔揺れるハート揺れるハート



ブログを読んで下さった皆さん、
いいね!讚!をぽちっとして下さった方々、
commentを下さった
✩トリタテ王子さま
✩もろこしつっちぃさん
✩赤い服さん
✩kyoさん
✩都会のかあぺんたあさん


ありがとうございます꒰✩˙ᵕ˙✩꒱多謝♡


花房里枝❀フラワー

⋆*❁*⋆ฺ。*⋆*❁*⋆ฺ。*⋆*❁*⋆ฺ。*⋆*❁*⋆ฺ。*




▼10/15(土)「SPORTS of HEART MUSIC FES 2016」
@国立代々木競技場第一体育 に出演させていただきます!!
コメント動画はこちら!

メッセージボードもよろしくお願いします♩
likeや讚!commentありがとうございます❀謝謝!

▼elfin'の公式facebookがオープンしました!
↪︎elfin-japan
we started using fb!!按讚♡


▼elfin'台湾道中記公開中!
5/21.22「台感!ニッポン。」


▼elfin'ハワイ道中記公開中!
6/10.11.12「まつりインハワイ・PanPacificFestival」


▼elfin'デビューシングル
「Colorful Fantasy」ミュージックビデオ
v=GPMKNT0OTQQ

▼elfin'のスタッフtwitterです!
↪︎@elfin_staff



コメント

ふらわー
SRお疲れ様でした。
とってもゆうらりしてて良かったですよ

Kyo 2016年10月13日

こんばんは
3連休のイベントの疲れはもう取れましたか?
ちょっと寒くなってきましたが
仕事をして動いてる分には
ちょうどいいくらいです
夏もすっかり終わり
これからの楽しみと言ったら
elfin'ファッションリーダーフラワーの
秋の装いですね(^^)
ホームルームはそんな楽しみも含めて
いつも楽しみにしてます
が、最近は仕事も家のことも忙しく
なかなかゆっくり見ることができません(ToT)
それでも少しでもフラワーの笑顔を
見ることができたので
明日からまた頑張れそうです!
今週末のイベントも
フラワーの笑顔とパフォーマンスに
やられちゃうんだろ〜なぁ〜

もうひとつの「ふりゃがとう」

ふりゃあちゃん、もう一つ、どうしても感謝の気持ちを伝えたいことがあるんだ。
それは、武蔵村山にて、ぶりぶりカンブリアを歌ってくれたこと。三連戦の初日は、妖精elfin'での登場だと思っていたけれど、堕天使elfin'が降臨するらしいと知って、彼のことが心配になってしまって。もう、ぶりぶりに会えないのかなって。堕天使フォームでの披露は難しいのではないか、と。
実際に、武蔵村山での第一部では、ぶりぶりの姿は無かった。あの底抜けに明るい歌を、踊りを、もう一度だけでも見たい。寂しさが募る。

でもね、それは杞憂だった。
第二部で、ぶりぶりに会えた。
いつもと変わらず、元気だった。
嬉しかった。
ちょっと色黒になったかな。しばらく見ないうちに、日焼けでもしたのか、コイツぅ。
僕に、自然と笑顔が戻った。

僕は、ぶりぶりも、ふりゃあちゃんも大好きです。これからもぶりぶりのことをよろしくお願いします(*˘︶˘*)
ふりゃがとう✿

10zyn' 2016年10月12日

ふらわー
今日はelfin'日和ですね。
風も爽やかでピクニック日和で外でランチが最高ですね。
今日はSR楽しみにしています。
See you later!

Kyo 2016年10月12日

最近、朝晩が冷え込むので体調を崩さないように気をつけて今日も笑顔で頑張って下さいね。

Kyo 2016年10月12日

ふらわー
おはようございます。
今日はColumbus Dayだそうですよ。
SRも楽しみですね。リーダーはいないみたいですけど、一緒に楽しみましょう

Kyo 2016年10月12日

X21の…おしゅり♪ショウルームでは是非ともモノボケやってほしい( °∇^)]

トリタテ王子 2016年10月12日

明日はおしゅりちゃんが来てくれるのね~☆
VS elfin' あるのかな~♪
楽しみにしているね~\(^o^)/
またね~☆

もろこしつっちぃ 2016年10月11日

凄いね~!!4週連続のX21からのゲスト(^∇^)
またVSelfin’開催かな?

赤い服 2016年10月11日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着 ❀ 5 ❀ flower
新着 ❀ 6 ❀ flower
新着 ❀ 7 ❀ flower
新着 ❀ 8 ❀ flower

最新動画