イベント。

皆さん
こんにちはぁ

ボブの子=田中珠里でーす

今日は火曜日!!

お仕事、学校皆さん頑張って下さいっ

珠里も頑張ります!!

さてさて
10月8日は昭島モリタウンにてイベントでした!

この日は真実の誕生日でした
18歳のん

真実お誕生日、おめでとぉ〜

またまたL4JKで真実の誕生日サプライズをしました!

莉奈と真実がカラオケに行く程で
莉奈が真実を呼び出し美味しいご飯屋さん見つけたからいこーー的な事をいって
着いたらコハル、真唯、珠里がいてケーキがあって
真実ーおめでとぉ!!みたいな事をしました٩( ᐛ )و


サプライズって素敵だなぁって思います


最後に松田が田中の時はしないからね!
真実まで笑
みたいなこと言ってた笑笑


真実にとって素敵な1年になりますように、、、



昭島モリタウン、歌歌ってくれてありがとうございまーした!

そして
9日には@JAMPARTYでした!!

一部二部楽しくて、、
2つともセトリが全く違って、、
凄く楽しいPARTYでした٩( ᐛ )و


来て下さった皆さん、

本当にありがとうございました

10日には
ららぽーと富士見!!
私は参加出来なかったですが、
来て下さった皆さんありがとうございました!!

昨日から凄く寒くて、、
メンバーが寒かったって言ってました、、

風邪など引いてませんかね??

この季節風邪引きやすいから
気を付けて下さいね!!



それから





明日10月12日(水)の美声女SHOWROOMに
田中珠里がゲスト出演します!!!!



ワクワク

すっごく楽しみです!!

皆さん是非聴いて下さいっ



「elfin’の美声女ホームルーム♪」

10月12日(水)20:00~
https://www.showroom-live.com/elfin








ではでは

田中珠里でした

S♡T

コメント

風邪(゜m゜;)は、毎年、かかります(笑)(ーー;)

おつ、しゅり!
連休、イベントお疲れ様!

Showroom観たよ!
全力でやりきるピコ太郎、しゅり最高!
スクショしまくった!
定期でも生で観たいなぁ(笑)

鈴木悟 2016年10月13日

珠里

秋葉原最高でした!
初めて最前列で観たけど歌もダンスも迫力あった

益々定期公演が楽しみ☆☆

リリイベもいっぱい発表なったし12月は珠里の誕生日もあるし年内は一緒に突っ走ろうね!!!

はせぴー 2016年10月13日

しゅりちゃんお疲れ様♪
ボブの子おしゅり♪

俺は今週は初日しかイベント行けなかった…
まぁ、しゅりちゃんも3日目はいなかったしいっか‼笑

定期ライブ、仮装期待してるね♪笑

ゆうや 2016年10月13日

ショールーム見たよん!
めっちゃ頑張ってたね(*´∀`*)
見ていてすっごい楽しめました♪

ゆういち 2016年10月12日

莉奈ちゃんww
珠里の時もサプライズしたげてww

ショールームなんとかして聞く(;▽;)

今日もお互い頑張ろうねー!!

ゆりりん 2016年10月12日

今日はショールームで無茶ぶりされるから心がまえしておいてね!ww

久しぶりにショールームだからしゅりのことだから多分はじけそうな気がする・!w

efin'のノリには合ってると思うから楽しんできてね!

醤油らーめん 2016年10月12日

少し風邪気味です(^◇^;)
急に寒くなってきたので珠里ちゃんも体調崩さないよう気をつけてくださいね☆

たっくん 2016年10月12日

珠里ちゃん

今日(10/11)めっちゃ寒かったね。。。万全だとは思うけど定期近いし気を付けてね。

田中さんと言えばボブだけど、実はロングも~って思っていたりする(^_^;)
ドラマとか映画とかでも、剛ちゃんのL♡DKのような感じででもあればいいな~なんて。。。
あ~、でもボブの子=田中さん最強です!

ライブはもちろん、ラジオ/ストリーミング、アメステージ、ShowRoom、たくさん出てくれてうれしいです。定期もあるから大変そうだけど、頑張ってね!精一杯応援するよ!

Yasu bee 2016年10月12日

珠里ちゃん!!(^O^)

イベントお疲れ様!!(^O^)
楽しみの方が強かったけど、
モリタウンは遠かったぁ〜^^;
1時間半くらいかかっちゃった^^;
真実ちゃんのお誕生日だったね。

珠里ちゃんのお誕生日も、
きっとサプライズがあるかも!
莉奈ちゃんがじらしてるだけよ!汗^^;

これからも頑張ってね!(^ ^)

佐々木佑吏 2016年10月12日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着 heart。
この日が!!
こんにちは🌻
よし。