( ;∀;)

こんにちは、松田莉奈です!


山﨑さん、お誕生日、当日、ジュース、あげた(´∀`)






おめでとうね17才♡


ということで、三連休!!


イベントありがとうございました!


昭島モリタウン、ありがとうございました!


久しぶりやった!


帰ってこれて嬉しかったです(*´꒳`*)







はーとっ♡


いままでで、1番少なかったメンバーの人数、、


いっちゃん、サポートありがとうね(;_;)


アキバカルチャーズ劇場での、@JAM PARTYも


ありがとうございました!


汐ちゃんと久々会った!


嬉しかった〜♪


めっちゃ盛り上がってくださって、


ありがとうございました!


連休ラスト日のららぽーと富士見も、


お越しくださりありがとうございました!!






めっちゃ撮られてた(山﨑に


この日は、結構、冬に近い気温だった。


みなさん、最後までありがとうございました!!






山﨑〜


楽しかったなぁ


いつもとなり、ありがとう


そして、サプライズケーキでてきた〜渡した〜(*´∀`*)


よろこんでましたすごーーーーく


よかった!





ということで、


連休のイベント、ありがとうございました!


喉の調子が悪く、


約束の丘や3度目のFirst loveなど、


山木さんに助けられながらの歌で、、、


本当に歌えなくて悔しかった、、、


自分の体調管理できてなく、ごめんなさい、、、


しっかり治して、歌に気持ちを込めて、


定期ライブできるよう、はやく治します。


本当にみなさん、心配かけてすみませんでした。


はい!


それでは!


またあした、すえまつラジオで〜


rina.

コメント

リリイベが始まって、X21に活気が戻ってきたみたいですね♪

松田さんの喉の調子は、どうですか?

美人優等生お嬢様軍団のX21の中で、松田さんは、少し毛色が違う女の子なので(褒め言葉)、松田さんが、いるといないでは大違い。
松田さんがいないと、X21も違うグループみたいになってしまいます。

急に寒くなってきたので、体調に気を付けて下さいね。お大事に。

ラコステさん 2016年10月13日

おつ、莉奈!
いろんな意味で経験、次につなげていこう!
最高の現場をみんなで!

鈴木悟 2016年10月13日

りな、3日間お疲れ様♪

俺も風邪引いちゃった…

さあやちゃん、誕生日おめでとう‼
まじでほんとにがちでめちゃくちゃ仲良しだなぁー笑

りなも早く体調治すんだよ♪
定期ライブ楽しもっ‼

ゆうや 2016年10月13日

どすこい莉奈ちゃん

土曜日の定期ライブの日は体調万全で暴走莉奈ちゃんを楽しみにしてるね。

かべぴょん 2016年10月12日

この前のえへん虫が、まだ居座ってる感じ?
喉は、長引くと心配なんだけどね…(^_^;)
ウチもちょっと経験があるから…


@JAM PARTYでの最後の様子とか、
その辺が相当悔しかったのかなぁ…
なんて。。。

悔しい…って思う気持ちは、
それだけ力を入れてる証拠だと思うから、
ある意味、ちょっと嬉しかったり…
なんてのもあるんだけど、
莉奈cが大変な時に、何かスミマセン…(^_^;)


にしても、喉以外は大丈夫なの?
今日も、ちょっと心配なんだよね…

寒くなってきてるから、色んなところをケアしつつ…

定期ライブもあるし、
これから、まだまだ大変なことも待ってると思うけど、
一つ一つ、焦らずしっかりね!

けーぶん 2016年10月12日

いやー、山﨑が可愛かったなぁ((((*゜▽゜*))))

莉奈ちゃんのさあやちゃんへの愛は流石ですね(^_^)v
定期ライブまでには喉の調子が良くなると良いですね☆
お大事にしてください!

たっくん 2016年10月12日

莉奈ちゃん

喉ってちっちゃいおじちゃんだっけ、あれかな・・・
温度差とかで喉とか調子悪くなるから気を付けないとね~

昭島も@JAM PARTYも楽しかった。ららぽーと富士見はスミマセン、行かなくて(´;ω;`)ウゥゥ
明日ラジオがね~終わるころまでには着きたい、間に合いたい(´;ω;`)ウゥゥ
なんじゃこりゃ(;´・ω・)

Yasu bee 2016年10月11日

イベントお疲れ様〜
ブログ更新ありがとう〜
はい‼︎定期ライブの時、僕も仮装します〜でも定期ライブの日はハロウィンまであと半月だからから、街で歩くもおかしくない、普段の服で簡単な仮装する。
一部の時〇〇〇を仮装します、二部の時〇〇を仮装します〜特典会の時を楽しみに〜

最近....個人的な嬉しいことも悲しいこともあった、嬉しいことは平成ジャンプの年末年始ドームコンサート開催決定〜わぁ〜幸せ〜嬉しい〜
あとは、応援しているチーム浦和レッズはリーグカップ決勝進出〜9年ぶりのタイトルあと1勝‼︎

悲しいことは....特典会の時話します


それでは、定期ライブで会おうね
じゃねー

♪T♡MO

ともだよ〜 2016年10月11日

莉奈C

 おー、まちゅんも奢る人になったのですね。
私にも遠慮なく奢ってくれてよくってよ。
 ソラトニワのカフェでOK!!
明日は先に着いたら、飲んどくよ。レジのおねーさんに
マツダリナのツケで! と言ってみる(*^^)v

 ヤバーっ。ドンドンというか、急に寒くなってきた。
これから外待機現場は大変だ。。。。

 最近、まちゅん菌がうつったのかしらんが、私も手汗書くようになってしまった。
なんでかなー。。。自律神経出張中なのかも。

 さて、やましゃーきーはまだ私の名前を知らないので、
昨日の握手では、「僕、まだX新規なんです・・・」って言ったら。
「あっ、そうなんですか。よろしくお願いします。」 と言われた。
 ということで、新参者ですが、今後ともヨロピク。

 ちなみに私は、喉の調子だけでなく、アゴの調子も悪い・・・
なんか、関節が痛いのだ。

 ではまた明日!

おーはし あに 2016年10月11日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着 雨あんまり降らなかった日こと今日
新着 すえまつラジオだったね昨日は
新着 発売日!です!
新着 おおきく載っておりました