@JAM PARTY

こんにちは、上水口萌乃香です!


@JAM PARTY最高に楽しかった、、♡






かっこいい、、、



姫香とも共演出来て楽屋も隣で
充実した1日だった♡

上水口姉妹、お騒がせしました。笑




1部セトリ
①チャイム鳴ったら…
②席替えウインク
③夏だよ!!
④マジカル☆キス


席替えウインク、ガチ恋口上
ありがとうございました、、♡

しっかり聞こえてましたよん



席替えウインク踊ってて
思い出したんだけど、、

私、席替えウインクの振り付けの時
スケジュールの都合で
そのレッスンにいなくて
後から動画で覚えたの。


みんながいつもガチ恋口上を叫んでくれる
間奏部分の振りを覚えるのが特に大変で
やっと覚えて、初披露の日。

体調不良で欠席しちゃったんです。泣


色んな思い出がある席替えウインクは
私にとってすごく大切で大スキな曲。


そんな曲を煽って
みんなと盛り上がれるのが
本当に嬉しい(´-`).。oO(♡



エンディングで姫香が
アイカレさん代表で感想を言う時
「お姉ちゃんと出れて嬉しかったでーす」

うん、こんな事言ってくれるなんて、、
自慢の妹です、ありがとう♡





2部セトリ
①少女X
②約束の丘
③三度目のFirst Love
④YOU-kIのパレード


クール系。

髪型はすとれーーーーと。





ライブ終わった直後です↑↑笑


みなさん、握手会の時、

「姫香ちゃんと話しに行ってもいい?」
って許可取りにくるのなんなんですか笑


姫香は可愛いし話してもらいたい
って気持ちはいっぱいですが、、

浮気は激おこぴょんぴょん丸。笑




@JAM PARTY来て下さった方
本当に、ありがとうございましたっ





はい、そして順番が逆になっちゃったけど
8日の昭島モリタウン!


1部
①チャイム鳴ったら…
②ハッピーアプリ
③夏だよ!!

2部
①GO!GO!X21〜ドキドキ初登校〜
②夏だよ!!
③マジカル☆キス


まみちの生誕ができて、、
まみちの笑顔が沢山見れた1日でした


まみち、、生まれてきてくれてありがとう




そして、昨日!

ららぽーと富士見!


なんと、、私たちX21、初めての地!


寒い中、遠い中
本当にありがとうございましたっ

衣装はアメリカンイーグルさんから
頂いた短パンに白Tを個々でアレンジ♪


1部セトリ
①マジカル☆キス
②ハッピーアプリ
③Xギフト
④夏だよ!!


久しぶりのゆりちゃん、、♡

楽屋も隣の席で握手会の並び位置も隣で
なんだかんだずっと一緒にいた( ´-` )



久しぶりに一緒にイベントできて
嬉しかったなん、、♡




2部セトリ
①明日への卒業
②あなたのとなり
③席替えウインク
④YOU-kIのパレード



髪型は両部ともツインテール。




この3日間でメンバーとの写真が
たーーくさん。

またブログあげますっっ





いよいよ週末、定期ライブ!!



後悔させないLIVEをする。♡


今日で残り4日、、
実穂とカウントダウン動画しましたっ

朝のツイートぜひ見てねん





今日もみんなにとって
HAPPYな1日になりますよーに…♡


_______お知らせ_________


9thシングル予約イベント★



10月16日(日)
小田原ダイナシティ
ウエスト1Fキャニオンステージ
①13:30~
②16:00~


10月23日(土)
【東京都】池袋某所


11月6日(日)
イオンモール佐野新都市
1F セントラルコート
①13:30~
②16:00~


12月10日(土)
トレッサ横浜 南棟1Fセンターガーデン
①13:30~
②16:00~



★定期ライブ

10月15日
「LIVE NEXT FUTURE STAGE
~Second Season~vol.1
ちょいと早めのハロウィンスペシャル!」

11月13日
「LIVE NEXT FUTURE STAGE
~Second Season~vol.2」

12月11日
「LIVE NEXT FUTURE STAGE
~Second Season~vol.3」

場所:原宿クエストホール


チケット発売中です!
http://avex.jp/x21/news/detail.php?id=1038911





★Twitterやってる人にお願い!


(例)10/15 X21定期ライブ
場所は原宿クエストホール
13:00〜と17:00〜だよ
#X21定期ライブ
#拡散希望

↑ツイートしてねん





ラジオ★

IT'S A ENTERTAINMENT 2NIGHT」内
【X21インフォメーションステーション】

【日時】毎週木曜日 20:00-21:00

【放送】東京半蔵門 TOKYO FM
ミュージックバードスタジオから放送)

【放送場所】
全国コミュニティラジオ局
全国コミュニティFM51局



テレビ★

きみだけTV
28:00〜28:30

毎週火曜日、翌週月曜日まで、
全国をリレー形式でオンエアしますっ


MCのアルコ&ピースさんと
i☆Risさん、さんみゅ~さん
ピュアリー3さんと番組を盛り上げてます♡


「きみだけTV」#1に
莉奈と私で出演してるので
ぜひぜひご覧ください!!!
https://youtu.be/XedtOTj8tfc



X21 公式Twitter★
@X21jp

フォロワー10000人目指してます!



8thシングル「夏だよ!!」
MUSIC VIDEO
https://youtu.be/Rvb_oFSwT-M




From★萌乃香☻

コメント

ほのかちゃん、3日間イベントお疲れ様‼

@JAM PARTYの1部セトリめっちゃ好き‼
順番まで完璧♪

3連続のイベントで1日しか行けなかったのはほんとショックだなん…

ゆうや 2016年10月13日

上水口姉妹大活躍だったんだね♡
3連休おつかれさま(^o^)ノ
また共演できるといーね!♡

ayayan 2016年10月12日

ほのぴょん、色々、お疲れ様でした。

やっぱり、上水口姉妹の共演は、最高ですね♪
待ってろ、藤井姉妹に広瀬姉妹♪♪

既に昨日になってしまいましたが、10月11日は、何と!「 ウィンクの日」なんですよ!!

席替えウィンク~♪

ラコステさん 2016年10月12日

おつ、ほのか!
楽しい連休あんがと!
定期、最高の現場を!

鈴木悟 2016年10月12日

アイカレとツーマンみたさ笑

みずき 2016年10月12日

MXで「きみだけTV」を見ました。アルコ&ピースが予想以上にうまく進行を務めていて、良かったですね。それにしても、i☆Risやさんみゅーのメンバーはなかなかの強敵。ちょっとした演技も手慣れているのでX21も負けずに頑張って

スギちゃん夫婦 2016年10月12日

姫香ちゃん見たの久しぶりだったけどほのぴょんとすごい仲良くていい姉妹だなって思ったよ

ゆーた 2016年10月12日

ほのか!
@JAM最高だったよ
煽りとかまじ感動した!!

昭島、富士見いけんくてごめんな!
定期ライブ楽しみすぎてやばいわ(笑)

ゆーた 2016年10月12日

三連休のイベントお疲れ様〜
急遽だったけどららぽーと富士見行けて
三連休ラスト楽しめました♡
急遽行くの決めたからてっきり室内だと
思ってたら外で寒かった(T_T)
下調べはしっかりしないとだね〜

アメリカンイーグルさんからの
プレゼント衣装、一人一人の個性がでるし
毎回楽しめるから好きー♡

また定期ライブで会えるの楽しみにしてるねっ!

P.S.ツイッター見てあげてねって言われたから
姫香ちゃんのアカウント、ちゃんとフォロー
しておいたよー(^^)

ゆうか 2016年10月12日

上水口萌乃香さんと上白石萌音さんは親戚ですか♪

トリタテ王子 2016年10月12日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着 はぴば
新着 かりんとう
週末にむけて、、
久しぶり。