10月10日!

山木です(⑅˃◡˂⑅)


こんにちはヽ(≧∀≦)ノ 


今日はお仕事で、イベント行けず、、すみませんでした(´TωT`)


富士見でのイベント
いかがでしたか?


楽しんでくださったかなぁ?


わたしはお仕事の後
珠里とアメステージに出させていただきましたヽ(≧∀≦)ノ 


めっちゃ楽しかった笑笑笑笑


見てくださった方いらっしゃいますか?


珠里と爆笑

ずっと爆笑


ほんと楽しかったヽ(≧∀≦)ノ 



ありがとうございました(´,,・ω・,,`)


今日は祝日だったけど、明日は平日だから学校とか、お仕事とかある方が多いかな?


がんばろヽ(≧∀≦)ノ 



今週末は定期ライブ!!


皆さんきてくださるの楽しみにしてます!(*´ェ`*)


さて昨日の問題の答えは!


2のかっこいい!でした(*´ェ`*)

いや、4とかないから笑笑笑笑

どんだけ自由なん笑笑笑


1.3っていう方少なすぎでしょ笑笑


一応ね、
国民的美少女♡←自分で言っちゃったわ。。笑

かっこいいって男性の方にも女性の方にも言っていただけることが多いので、とっても嬉しいです(⑅˃◡˂⑅)

さて今日の問題
今日のアメステージでの山木の迷言。。


〇〇の匂いした!


さて何でしょう

#分かった人は天才笑



コハルより❤︎

コメント

コハルちやん

お疲れ様です。
ららぽーと富士見のイベント欠席して何の仕事かなんとなく見当ついたよ。
コハルちゃんからの発表待ってるね。

アメステージも観たよ。
ゲームが全問正解1度したよ。
珠里ちゃんが全問正解者に飴くれるて言ってたけど、飴何時貰えるのか楽しみにしてるね。

かべぴょん 2016年10月11日

コハルさんのお陰で
沢山笑顔見れたよありかとー(^^)

嚔の匂いねぇ。。
ちょっと分かる気がして悔しい…(。-_-。)

おぎ。 2016年10月11日

こんにちコハルちゃん(^^)/

富士見は寒かったけど
ステージが見やすい
よいイベント広場でした

まなみの瞳 2016年10月11日

コハルちゃん、アメステージ見ましたよ!
相変わらずの可愛さ…♡
アメステージ大好きです♡
くしゃみの匂いわかる気がしますw
自分のくしゃみの匂いはわかる気がします…w

ゆき 2016年10月11日

富士見のららぽーとのイベント本当は行けるはずだったのに!急に行けなくなった↓久しぶりのイベント参加で楽しみにしてたのに↓
チックショーー!

RIKIYA 2016年10月11日

山木さん、お仕事、お疲れ様でした。

X21の女の子達のそれぞれ個人のお仕事が増えているのは、とっても良い事です。
個人で色々な所で頑張って、みんながX21に戻ってきた時に、凄い力を発揮するのが、理想的だと思いますよ。

クイズの答え:アメステージを見る事が出来なかったので(ごめんなさい)、勘で、クロエのオードパルファムの匂いがした♪

ラコステさん 2016年10月11日

おつ、コハル!
AMESTAGEのワチャワチャ感楽しかった!またやってね!

くしゃみ!

鈴木悟 2016年10月11日

コハメ!

 帰ったら結構遅かったので見てなのだが、
くしゃみ臭いってなんだ??

A にんにく
B ニラ
C 酒

 今日はコハルがいないので握手するの辞めようかと思った(棒読み)
今回のシングルは、選抜メンバーが結構欠けるみたいなので、サポメンも
レアキャラとして登場してくれるのでよい。

 しかし、私は本当に握手会が得意ではない。
7秒程度で全員に的確に話をするのは、、、、無理!!

 なので、コハルからもドンドンネタを振って下さい。よろしくぅ~!!

ららぽ富士見はとにかく駐車場の場所をイベント近くにしないと、たどり着けない!
正直、254バイパスはららぽが出来る前まではスッカスカの道だったんだけど、
帰りは大渋滞だった。。。

 ではまたーー!!

おーはし あに 2016年10月11日

やべっ。。。
④にした3人ってみんな厄介者じゃん!
↑みんな知り合いだから言ってますよ(笑)

いよっ!美少女(* ̄∇ ̄)ノ
今日の答えは知ってるんだよなぁー

犬の匂いした!ワンっ!

ゆういち 2016年10月11日

コハルちゃん、こんばんは。

今日のイベント、コハルちゃん、シュリちゃんが居なくて寂しかったです。二人がいないとミニLIVEの声量にだいぶ不足感を感じてしまいます。でもAMESTAGEはとっても楽しく面白かったです。二人の話は途切れることなく、泉のように湧き出て来ますね。苺狩りのバスをちょっと思い出しました。またシュコハコンビで是非番組をやってくださいね。

やっぱりみんなコハルちゃんに対して感じている形容詞は「カッコいい」が圧倒的(笑)。カッコいい女優さん、ドラマーを目指してね。

今日のお題、「クシャミの匂いがした」。ってどんな匂いなんだよ??? こんど詳細説明してね。

Pochi 2016年10月10日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着 9月26日
新着 9月25日
新着 9月24日
9月23日