209th♡

こんにちは!みずたにです


今日は月曜日っ。
今週の月曜〜水曜も、TBS「カイモノラボ」内のTBSオンデマンド紹介VTRに出演させて頂きます( ¨̮ )★

時間はコチラ▽
10日 27:05〜28:00
11日 27:30〜28:00
12日 27:30〜28:00

リアルタイムで観てくれた友達曰く、「番組の最後の方、27:55頃に出ていたよ!!」とのことです(`_´)ゞ

3回のうちのどれかで私がMCを務めています。
私が普段あまり見せない特技が見られる…かも?あ、でも予め伝えておきます。引かないでくださいね。笑


そしてそして、有難いことに引き続き来週の月曜〜水曜も出演します黒ハートもしかしたら今後もちょこちょこ出演するかもしれないので、その都度お伝えします\(//∇//)\

再来週は私はお休みですが…
引き続きCheckして下さると嬉しいです!


-----


◎まるみるさん

コメントありがとうございます。

告知が出来る喜びを噛み締めて、感謝の気持ちを忘れずに頑張っていきます\(^o^)/


---


◎(坊主の妖精)ぴろぴろさん

コメントありがとうございます。
これからもっともっと告知出来るように頑張ります!!(((o(*゚▽゚*)o)))

懐かしいですよね、、
観に来て下さって本当に嬉しかったですハートたち(複数ハート)
舞台も出来たらいいなぁ…!!


---


◎ロクショウさん

コメントありがとうございます。
引き続きカイモノラボさんに出させて頂きますっ(`_´)ゞ嬉しい〜〜。

わお!そうなんですか!?
もしや演劇系の大学、、ではなく?めっちゃ気になる〜〜話したい〜〜わあ!!笑


-----


一昨日はね、私の大好きな親友ちゃんの誕生日だったのでお祝いしてきました揺れるハート

親友ちゃんが大好きなブランドのアイシャドウをプレゼントしたよん。喜んでもらえて良かった(((o(*゚▽゚*)o)))

ゆりこ、本当に心からおめでとう〜〜!


ちなみに、先程書いたカイモノラボをリアルタイムで観てくれた友達です。笑


ではでは!みずたにでした。

コメント

はてさて・・・
なぜでしょうか( ̄∇ ̄)
 
楽しみに録画してるよ♪♪
(今週分、まだ観れてない・・・)

ロクショウ 2016年10月12日

あやささん、お返事、ありがとうです。おおっ、テレビですか、、、頑張って起きることが出来たら、観ますね(^0^)。

まるみる 2016年10月10日

彩咲ちゃん「カイモノラボ」録画予約しましたヨ〜(^O^)/

彩咲ちゃんのMCめっちゃ楽しみです(*^o^*)

PS. 彩咲ちゃんのお友達のゆりこさんお誕生日おめでとうございまーす(*・ω・ノノ゙☆パチパチ

by. 添付のメガネ彩咲ちゃんの写真が可愛くて仕方がない者より←

揺る巻きよく似合ってるからそのままでしばらくはいてほしいな!(*^^*)

眼鏡女子もよくお似合いです!

もしゆかしに会うようなことがまたあればサンリオとかマイメロが大好きだからその辺の話をすると良いよ!(*^^*)

カイモノラボ今週来週もあやさちゃんが見れるんだね!

楽しみにして録画しておきますよ♪(*^^*)

醤油らーめん 2016年10月10日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着 コメ返のおはなし🙋
新着 弟と観劇のおはなし🙋
きのうのおはなし🙋