p's ANISON SHOUT NIGHT -ULTRA MEGA MIX- 行ってまいります♪♪


皆さん、おはようございます( *˘ㅿ˘ )

elfin' の赤
みいたん こと
高橋美衣です♪



昨日は、「大宮アニ玉祭」に来て下さった皆様、本当にありがとうございました⁎ˇ◡ˇ⁎✩⃛

今朝も早起きの美衣なのですが、、、♪


昨晩は、いや、昨晩ではなく夕方早い時間から、、、
もうとにかく、、、眠くて眠くて眠くて眠くて眠くて(* ⁰̷̴͈o⁰̷̴͈)‧˚₊*̥


ಠ_ಠ 寝ちゃダメだ、、、
(。-_-。)グーzzz、、、と、

記憶が無くなってしまいました、、、(−_−;)笑


今朝物凄く早起きて、
死に物狂いで1人朝練を頑張りました(๑•̀ㅂ•́)و✧


とにもかくにも、今日はこれから、
ポニーキャニオン50周年イベント 後夜祭〜夜の部〜
『みんなで歌おう♪ P's ANISON SHOUT NIGHT -ULTRA MEGA MIX-』に出動です( •̀ᴗ•́ )و ̑̑

3連休の最後の締めくくりイベントにふさわしい( ⁎˃ᴗ˂⁎ )
凄いステージ♪
素晴らしい出演者の皆様とご一緒出来るのも本当に本当に本当に嬉しいです(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)♡


本日も、新曲「ルナレク」も歌わせて頂けることに…♪♪
ですが、
それ以外にも私達3人があることを、、、(๑•̀ㅂ•́)و✧♡
絶対見なきゃ損しちゃう♪

あ、、、言いたい、、、言いたい、、、(≧∀≦)
でも、、、言えない、、、言えない、、、( ;O; )


見に来てくれた人だけが見れるスーパーなステージ♪です(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)
いつも来てくださる皆さん、びっくりしていただけるといいなぁ♡

きっと、今日初めてelfin'を見てくださる皆さんが沢山いらっしゃるとおもいます(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)!
皆さんにelfin'いいやないの〜!
美衣たん いいやないの〜
って思っていただけるよう頑張ります♪



精一杯頑張ります…!♡
皆さんどうぞよろしくお願いします╰(*´︶`*)╯




ポニーキャニオン50周年イベント 後夜祭〜夜の部〜
『みんなで歌おう♪ P's ANISON SHOUT NIGHT -ULTRA MEGA MIX-』
【日程】2016年10月10日(月・祝)
【時間】OPEN 17:00 / START 17:30
【会場】ニッショーホール
【出演】井上喜久子、岩崎良美、田中真弓、野島健児、MICHI、吉田尚記(ニッポン放送)、アニソンディスコ、DJ WILDPARTY、PCF(DJたいけん from RAB(リアルアキバボーイズ)ただのん/暴徒)、ギニュ〜特戦隊、elfin’
【チケット】
☞「タッチ 」「北斗の拳」から「けいおん!」「進撃の巨人」まで...
誰もが必ず知ってる怒涛のアニソンメドレーをみんなで歌おう♪٩(ˊᗜˋ*)و
ポニーキャニオン50周年イベントの最後を飾る、グランドフィナーレ\(^o^)/
大ヒットアニソンを出演者と一緒にシャウト♪しませんか♪
アニソンDJあり、、、
ヲタ芸あり、、、
鳴り物、、、光り物、、、
なんでもありとくりゃ*\(^o^)/*よよいのよい♪
全年齢対応型、全員参加で盛り上がる、怒涛のアニソンメガヒットメドレー!( ⁎˃ᴗ˂⁎ )♡




では、行ってきま〜す♪

ニッショーホールで待っていますね( ⁎˃ᴗ˂⁎ )♡



みいたん♩高橋美衣

p.s.
銀さんお誕生日おめでとうございます❀.(*´▽`*)❀.

コメント

もうひとつの「ありがつん」

三連戦でのルナ†レクはどれも凛々しく、聴衆を魅了していた。elfin'にとって、5曲目の大切な歌。この素晴らしい楽曲は、どんなときでも、いずれの場所でも、君たちの強力な武器になってくれるはずさ ( ๑>ω•́ )۶

アニ玉祭では、りっぴーさんと、i☆Risの久保田さんと共演してるみいたんたちを見て、とても感慨深かったよ(*˘︶˘*) あと、めっちゃ羨ましかった(笑) だって、りっぴーさんだよ?久保田さんだよ?(ガタンッ!)
いいな、いいなー、(๑¯ ³¯๑) チェー (←w)
翌日の喜久子さんとMICHIさんとの共演も、羨望の眼差しで見ていたぜぇ〜(≧▽≦)

そして、どうしても、もう一つ伝えたいことがあるんだ。それは、武蔵村山の地で、ぶりぶりカンブリアを披露してくれたこと。本当のことを言うと、dark elfin'の衣装では、ぶりぶりを演じるのは難しいのではないか…、もう暫くはぶりぶりに会えないのではないか…、そう思っていた。でも、そんな事は無かった。いつも通り、楽しいぶりぶりが居てくれた。ただただ、安心した(ノω;`) ヨカッタ
先日のみいたんのブログで「この5曲を大事にしていきたい」って言ってくれていたのが、嬉しくて、誇らしくて。僕は、elfin'の歌が、みいたんの歌が大好きだぁぁ\( 'ω')/ぁァァアアアーーーッッ!!!!!

10zyn' 2016年10月11日

こんばんは
3連休のイベント、お疲れさまでした
中日の大宮に参加させてもらいましたが
雨の降りしきる中、朝早くからの
移動に準備に本当にご苦労様でした
イベント中は雨も上がり
elfin'を盛り上げるかのような
追い風も吹いて
とても盛り上がった楽しい時間でしたね
黒い衣装のみいたんも
もうすっかり板についてきました
パフォーマンスの時のキリッとしたみいたんも
握手の時の優しい笑顔のみいたんも
最高のアイドルです(^^)
でも黒が続くと白が見たくなってきますね〜
あっ!これ、ファンの贅沢な悩みです・・
3日間とても楽しく、とても疲れたと思います
自分の時間を有効に使い
ゆっくり休んで下さい
そしてまた今度のイベントで
元気なパフォーマンスを見せて下さいね(^^)
お疲れ、みいたん☆

みいたん
今日は肌寒いので体調を崩さないように気をつけて下さいね。
昨日は見つけてくれてありがとうございます

Kyo 2016年10月11日

みいたん
おはようございます!
昨日は総長からお疲れ様でした。
とても難しい歌を歌ってる姿はさすがだなあと感じました。
今日も1日頑張って下さいね

Kyo 2016年10月11日

みいた~ん♪
本当にお疲れ様~☆
みいたんはほんとよくがんばってるね~♪
尊敬しちゃうよ(^^)v
どんなステージだったのか今度教えてね♪
朝練もお疲れ~(^^)v(^o^)
ゆっくり休んでね~☆

もろこしつっちぃ 2016年10月11日

タッチ!!

トリタテ王子 2016年10月10日

みいたん
今日はお疲れ様でした。
とっても難しい歌をソロで頑張ってましたね
凄かったですよ。
みいたんの努力の結果ですね。
そして会場の自分に気づいてくれて嬉しかったですよ。
最高のステージでした

Kyo 2016年10月10日

みいた~ん♡
眠いのに朝早く起きて朝練お疲れ様(○´∀`○)
その頑張りはきっと報われるよ!
今日もライブ頑張りまっちょんだよ~~(≧∇≦)b
わぁ~!今日やる特別なこと、凄い気になるよ~(ToT)
仕事じゃなかったら絶対行ったのに~(;_;)
でも気持ちは会場に行っているよ♬
みいたん見つけてね(*ゝω・*)ノ
みいたんに沢山の元気玉送るよ~!
(´▽`)ノ=========○ソレ~

銀さん、お誕生日おめでとう!
お祝いの宇治金時丼だよ~(*´∀`*)ノ▽( ̄~ ̄)

今日は行かれないけどいつも、
みいたん、いいやないの~って思っているよ(*^^)v

赤い服 2016年10月10日

コスプレしちゃう❣️

さんぼん 2016年10月10日

みいたん
スーパーなステージ楽しみにしてます!
今日も早朝からお疲れ様です。
一緒に楽しみましょう
そして先輩方のいいところを見てこれからの躍進に役立てて下さい

Kyo 2016年10月10日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着 出演時間お知らせだよ〜₍₍ ◝(●˙꒳˙●)◜ ₎₎
elfin'TTJ出演決定( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )
ファミマプリント!第2段(っ * ´ ▽ ` )つ
1部お知らせ( ;ᴗ; )

最新動画