寒くなってきましたね〜

こんばんは(・∀・)

今日の夜は肌寒かったですね〜
もう10月だからかな??
街中でも、たくさんのハロウィングッズが売られているのを見かけます!

明日10月10日(月)から13日(木)まで、
J-WAVE TEEN'Sレポーター担当します!

今回は、「知らない〇〇の世界」について、
調査してきましたー!
朝6時50分からJ-WAVE(81.3FM)で月曜から木曜までお聴きください♪




そして、明日10日(月)は
Eテレ「NHK 高校講座ベーシック英語」がありません!

NHK全国音楽コンクールため、
午後2時半(修正:12日(水)午前1時30分)より第22回いつ?どこ?が放送されます!

ぜひ、ご覧くださいね♪







収録で、10月10日誕生日の佐伯亮くんの誕生日をみんなでお祝いしました〜〜!

直美さんのInstagramのストーリーにその様子が掲載されているので、ぜひご覧くださいね(・∀・)24時間限定なので急いで〜〜!!



コメントありがとうございます(・∀・)

Maiさん
こんばんは!
きょうのキラ君のリツイートありがとうございます!当選するといいですね♪
公開までお待ちください\(^o^)/
今日の直美さんのInstagramご覧になっていただけるかな?亮くんのサプライズ動画が上がっているので、ぜひご覧くださいね〜!

まいやぁ〜んさん
こんばんは!
きょうのキラ君の制服です! 可愛いリボンにスカート、ワクワクしました^ ^
一緒に写っているのは、共演者の里於奈ちゃんとみゅうちゃんです\(^o^)/
公開までお待ちくださいね!

びっくりhiyoyukiさん
今晩は!
最近は高校講座やJ-WAVEの写真を沢山あげていたので、制服の写真は久しぶりです(・∀・)
ありがとうございます♪
Instagramやられていないのですね〜…残念です…私もまたブログに動画あげますね!!

みょんさん
こんばんは〜(・∀・)
衣装は緑色のチェックの可愛いスカート♪色々な、デザインの制服を着る事が出来て幸せです♪
今日も、スムージー飲みましたよ♪

Cristinaさん
明日のベーシック英語も、ご覧くださいね♪
劇団ナオミ座宜しくお願い致します!
可愛い制服ですよね!スカートが、短いかな笑
本当の高校生活も、残り半年になりましたので、本来の制服生活も楽しみますね!

しゅっちゃんさん
お久しぶりです
高3一緒なのですか〜!お揃いですね♪笑
私の学校では、あと少しで、文化祭です!
文化祭!文化祭!と、思いますが、終わってしまうのが、寂しいので、ゆっくり文化祭が、来て欲しいです!

オムhideさん
里於奈のことご存知なんですね\(^o^)/
どんどん、オムhideさんとの共通の知り合いが増えますね!
今度会った時に話します♪
また公開日が近くなったら、写真も公開していきたいと思っているので、よろしくお願いします♪

醤油らーめんさん
高校講座もこれから、益々発展した内容になっていきます\(^o^)/ 最後までしっかり学んでいきましょう!
キラ君のリツイートありがとうございます!当選することを願っています♪
ヒロインの飯豊まりえちゃんは手足が長くみんなに優しくしてくださる、素敵な方でした♡

azaminoさん
こんばんは!
キラ君の公開までたくさんのキャンペーンがスタートする予定なので、チェックしていただきたいです\(^o^)/
また、写真も載せていきますね♪
今週も高校講座ご覧くださいね♪
体育祭の裏話はラジオでお聴きください〜!




食べたものシリーズ♡次回更新予定〜!笑
また〜〜!!

コメント

今回の高校講座時間間違えて見れなかった!(;^_^A

残念です!

来週はしっかり見るね!(*^^*)

収録で佐伯君のお誕生日のお祝いしたんだね!(*^^*)

ひなちゃんもそのうちしてもらえるだろうね!(*^^*)

インスタも見たよ♪(*^^*)

ラジオも頑張ってましたね!

ベレー帽ほんとよく似合ってますよ♪(*^^*)

ひなちゃんの知らない○○の世界は何かな?

明日はみさとんの開運音楽堂のアシスタントの卒業祝とお誕生日祝いのイベントに行ってきますよ!

ひなちゃんお祝いのメールとかみさとんにしたのかな?

醤油らーめん 2016年10月15日

ブログ見るのが遅くて、ラジオ聞けなかった(;_;)ショック、、ごめんね泣

ひなちゃんの服は私服かな??
すっごい可愛い!めっちゃ好み♡似合ってる!

ひなちゃん髪の毛長くてきれい!
結構のびたね!
切る予定とかあるの〜??

亮くん誕生日おめでとうございます!
ほんとにいつも仲良しであったかい現場だね( *˙0˙*)♡

食べたものシリーズ楽しみにしてるね!!

えりか.*° 2016年10月15日

日梨ちゃん、こんにちは (^^)/
コメントへのお返事ありがとう!

秋らしく気温も低くなってきたね、
日梨ちゃんも体調に気をつけて下さいね (^o^)

J-WAVE、Teen's AVALON と「高校講座 ベーシック英語」の
第22回チェックしたよー♪
亮くん、誕生日おめでとうだね!
お祝い風景もとても楽しそうでいいね♪

文化祭楽しんでね!!
食べたものシリーズも楽しみ!(^^)

azamino 2016年10月15日

お揃いです〜(^o^)

楽しいイベントって、来るまでが楽しいっていうのあるあるですよね!笑

文化祭楽しんでください!!

しゅっちゃん 2016年10月13日

ぎりぎり直美ちゃんのインスタの動画見れました!かわいすぎです♡
ラジオのお洋服は私服ですか? どこのブランドよく着るのか知りたーい!
後綺麗すぎるお肌のケアとか!
風邪に気をつけてお仕事頑張ってね(^o^)

Cristina 2016年10月11日

暑かったり寒かったりで気温差激しかったですけど、最近はすっきり秋っぽくなってきましたね!!

渡辺直美さんのマイストーリーみました!!やっぱり可愛かったです♡
秋服すごい似合っててかわいい〜!ベレー帽だとひなさんの小顔が引き立つ気がします…(´-`).。oO

みょん 2016年10月10日

お仕事、がんばっていますね。そして、いつか、ひなさんにインタビューしてもらいたいです(^0^)。

まるみる 2016年10月10日

直美ちゃんのインスタグラムチェックしました♡
亮くんのサプライズすごいね! 楽しそうなのがすごく伝わってきました♡
日梨ちゃんもはしゃいでた♡

今日の写真も秋の装いで可愛いです♡
ベレー帽私も挑戦したいな♡

高校講座は録画してあります♡
今日はどんな話なのか楽しみ(=^ェ^=)

次回の食べたものシリーズ楽しみにしてますね♡

Mai 2016年10月10日

さむいっすね!
洋服が飽きっぽくてかわいいっす!
ラジオも高校講座もチェックしやす!!

たくちょ 2016年10月10日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着 今日のバズリズム👀✨
サンリオさん『いちご新聞』8月号🍓
チームしゃちほこさんの…💙
今日のバズ女が探リズム👀

最新動画