撮影終了‼

ナナです。久しぶりの更新です(*´∀`)♪


長い撮影期間が終わりました。



空が綺麗でした。






撮影では本当にいろいろなことを感じ、学び、自分にとってとても刺激的で感動的な経験になり、自分の夢がさらに広がりました☆


お世話になった関係者をはじめとするたくさんの方々に感謝の気持ちでいっぱいです。


撮影が終わって、皆さん一人一人に最後の挨拶をして、ワゴン車を一台一台見送ったときに、いろいろな思いが溢れて、思わず涙がたくさん溢れました。



ワゴン車の窓に手を伸ばすと、皆さんが窓から握手をしてくださり、優しい言葉をかけてくださって、涙がとまらなくなりました。



「きっとまた会おうな~。○○ちゃ~ん!」
て去っていくワゴン車の窓からの大きな声が、ずっと心に響いています。



ぜったい、また会いたいです‼


会えるようにがんばります‼



これからも自分らしく
1歩ずつ前進していきます。



本当にありがとうございました。



また情報が解禁になったらお知らせしますね♡






では、コメントのお返事です♡
いつもありがとうございます(*´∀`*)


まるみるさん
①撮影は本当に貴重な経験でした。
今後に生かせることをたくさん学び吸収してきました!
これからもがんばります‼
②総曲輪コレクションは今年もとても素敵でした☆
ショーのお仕事は、衣装を何着も着てランウェイするので衣装を綺麗にみせられるよう指先まで意識してます。


醤油らーめんさん
撮影は先日終わりました。
本当に貴重な毎日でした。感謝でいっぱいです‼
次世代になれるようがんばります☆


ひでさん
今回はブライダルショーでしたので、ドレスがとっても可愛くて、振り袖はとっても素敵でした♡
また、出られるようにレッスンがんばります!



MASAさん
ブライダルショーのドレスは、MASAさんのコメントのように、色も形も髪型も飾りもとっても可愛くて素敵でした♡
撮影のお仕事も順調に進み、先日終わりました。
感謝でいっぱいです♡



連休はテスト勉強です‼
がんばります‼



♡ナナ♡

コメント

こんばんは、

撮影、お疲れ様です。

「ぜったい、また会いたい」って思えるほど、いい経験しましたね。

きっと、また出られるよ!
頑張ってネ (^○^)

ひで 2016年10月11日

ナナほんとに出会いって大切だからまたお仕事が一緒にできるように頑張って下さいね!(*^^*)

最近はナナちゃんもお仕事が増えてきたような感じだからいつかTGCやガールズコレクションのような大舞台に出てくれることを願ってますね♪

最近私が知ってる若いモデルさんのランウェイデビューが多くなってきたのでナナちゃんがそこに加わってくれるといいな!(*^^*)

醤油らーめん 2016年10月10日

今回は、いつも以上に頑張りましたね。おつかれさまでした。ななさんの成長が感じられます。また、次の新しい夢が見えてきたようで、これも上手に叶えることが出来るよう、今回のご縁を大切にね。

まるみる 2016年10月10日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着 顔ヨガレッスン!
新着 ミッキーと♡
お盆
ミニオン大脱走CAFE♡