GOーー☆

この度のブログ、岡山弁で打ってみたのですが、久しぶり過ぎて私自身でも違和感を感じております。
以下文章を読まれる方、心の準備お願い致します。


山本 学






こんにちは!

最近マメにブログを、書こうと思い始めとる山本です。

以前のブログ三ヶ月もあいとったけん自分で傷ついてしもうた!


自分のせーなのにな、、。


もぉ傷つきとーない!!



って意気込んどります!( ´ ▽ ` )ノ





さて今日は朝から渋谷にGOーー!!



GOーー!


GOーー!



GOー!で思い出したんじゃけど、

今日は、ジョン・レノンの誕生日じゃ!!!ほんまめでたい!





あの有名なミュージシャン!!

作詞家であり作曲家でもあるThe Beatlesのメンバー

中学生の頃よぉ聴いとったなぁ( ¯ ¨̯ ¯̥̥ )The Beatles!!


今でもいつの間にか鼻唄を口ずさむんよな〜♪


なかでも好きな曲が「Yellow Submarine (イエ ローサブマリン)」って曲じゃで!!(^ ^)

当時はどんな意味かも分からんかったけど、岡山の故郷で聞くと Yellow Submarine の独特なゆっくりしたテンポと英語の歌のリズムが妙に、凄く静かで自然溢れる田舎とマッチするんよ( ´ ▽ ` )ノ


マイペースな自分だから余計波長が、あったんかもな!!(^ ^)





Yellow Submarine 〜♪


オススメ〜♪



写真は、ちょっと珈琲を飲みながら一息!٩(͡๏̯͡๏)۶




コメントお返事!!

でこさんへ!!
コメントありがとうございます。
ギターは途中で挫折したので今はもぉ弾けないです( ´ ▽ ` )ノ
弾けるとカッコいいですよね!

コメント

がっくん、こんばんは!

(゜o゜)
傷ついていたのですか!?
最近、更新がマメなので嬉しいです(^^♪

方言って素敵ですね。
自分は埼玉県出身なので、さほど方言は無いので羨ましいです。

ジョン・レノンさんのお誕生日だったのですね。
がっくんとビートルズ似合うわぁ。

でこ 2016年10月09日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

観劇★
舞台!出演!!うんちゃん2
千秋楽!★
BLACK10 ★4日目