10月9日!

山木です(*´ェ`*)

こんにちはヽ(≧∀≦)ノ




今日は
@JAM PARTY vol.7
でした(´,,・ω・,,`)

楽しかったヽ(≧∀≦)ノ




私的には
二部のセトリ最強♡




クールな曲多めで、
最後に上げる感じ(⑅˃◡˂⑅)



楽しかったヽ(≧∀≦)ノ


ありがとうございました(´,,・ω・,,`)




そう!
昨日の問題の答えは


肩!が出た服!



本当肩だけ布ないの笑笑笑


別に布が足りなかったわけではないし、
いかり肩で入りきらなかったから切ったわけでもない。




こんな感じ





壁と同化しててわかりづらさMAX


写真が悪いが。。。




まぁゆるしてくださぁい笑笑





さて、
今日の問題!



最近、ファンの方に良く言われる(おそらく)褒め言葉はなぁんだ!



1.かわいい
2.かっこいい
3.美しい



はい、
この選択肢見た瞬間
軽く笑った人いるでしょ笑


もぉ、皆さんの事は丸わかりだぞ笑


まぁ自分で選択肢書いててちょっと恥ずかしかったもんね笑





#分かった人は天才笑




さて!
明日は珠里と私はお仕事の為イベント欠席です。。

初めて休む。。


衝撃




皆さん富士見で楽しんできてください(´,,・ω・,,`)




そして、
19時からアメステージに珠里と出演するので見ってねぇヽ(≧∀≦)ノ




それではばぁい!



コハルより❤︎

コメント

 コハロー♪

 さて、私おーはし、本日富士見は欠席の予定でしたが、
昨日の雨で森がグチャグチャになり撮影不可ということになって、
急遽参戦しました。徹夜明けで・・・
 
 コハルいないじゃん!!そっか、寝飛ばしたか。ま、そんな日にもあるわな。
たまにはゆっくりしましょう(^^♪

 肩が破れている服は、布がなかったりいかり肩でないことは
誰にでもわかるぜ。
 先輩に 「コハル、風通し良くしといてあげたから!」 「夏には最高でしょヽ(^。^)ノ」
ってやられたんだな。 ハイ、大正解(*´Д`)888888

 よし、今度は俺が落とし穴ほっといてあげるよ!!

 そして今回のクイズの答えは
3.美しい (写真うつりが)     これまた大正解(*´Д`)

 今日の富士見は、ステージが横に広くて非常に良かった。
じゃ、次は定期だな。
ほんではまた。

おーはし あに 2016年10月10日

4、オバチャン(`・ω・´)ノ

こおーいおちゃ 2016年10月10日

今日はいないのかぁー
知ってたけどさ。
お嬢に直接報告したかったんだけど、しょうがないからここでするわ!!

お嬢の事を気に入ってくれた女の子。
10月はむりだけど、11月の定期ライブにもしかしたら来るかもよ?

そんなお嬢推しの女の子は「山木が可愛い!!ダントツで顔面偏差値一番上!」
とか言って、ライブでは俺のサイリウム取られるは、飲みかけのコーラ全部飲まれるわ( ノД`)…
昨日は疲れました(笑)

という事で、今日の答えは
④の「厄介者」ですねっ!!

ゆういち 2016年10月10日

山木さん、@JAM、お疲れ様でした。

今年の夏は、オフショルダーの女の子をよく見かけましたが、肩出しファッションは、流行っていますね♪
大人っぽい山木さんは、肩出しも、とても似合っていますよ♪♪

うわ~。クイズが3択になってしまった♪

答え:2のかっこいいじゃないかしら。

ラコステさん 2016年10月10日

おつ、コハル!
@JAMお疲れ様!
俺も、昨日のセトリ好きだったわぁ!
ライブハウスはいいね!

お仕事気愛〜!
かっこいい!

鈴木悟 2016年10月10日

コハルちゃん

昨日答え書いてないような・・・肩だと思ったのにぃ。

今日の答えはもちろん1のかわいい、でしょう。

衝撃っていうくらいじゃ済まないよ~。僕も休む笑

Yasu bee 2016年10月10日

こんにちコハルちゃん(^-^)/

1の「かわいい」
かな?

意外だけどw

まなみの瞳 2016年10月09日

肩を出した服凄い良いですね(*^^*)
この服装好きです☆

う〜ん、全て当てはまると思いますよ(^o^)/
1番言われるのは2じゃないですかね♫

たっくん 2016年10月09日

かっこ可愛い美しい!

アメステージ見ます\(^o^)/

てつや 2016年10月09日



こはるちゃんあっとじゃむおつかれ(O_O)❤︎

問題の答え、1??ちがう?てか2も3も当てはまるけど
個人的に1すぎる!!!ほんとこはるちゃんかわいいよ(u_u)笑 初接触の時からいってるけどいちばんだよほんと(u_u)笑 ちょう褒めてます
会いたさ募る〜〜(*_*)

あしたもおしごとがんばれ!(*^^*)

mizuho 2016年10月09日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着 8月19日
新着 8月18日
新着 8月17日
8月16日