『祇園の姉妹』




お知らせです\(^o^)/


この度

11月4日〜11月27日目に

明治座にて上演の『祇園の姉妹』

に出演させていただくことになりました





檀れいさん、剛力彩芽さん
ダブル主演の
芸妓のお話です


同じ事務所の先輩、
大河内奈々子さんもご出演なさります^ ^






松平健さん、山本陽子さん、
鶴田忍さん、葛山信吾さん、田中綾子さん




たくさんの先輩方がいらっしゃる中で
毎日いい緊張感に包まれながら
お稽古してます^ ^




歴史のある明治座、嬉しいです





私としては、
たくさんみて、
お勉強させてもらって、
吸収して…

美しい日本の女性の所作を、
人間力を、才能を磨いていきたい

という心意気です(^-^)










昭和の祇園の姉妹(きょうだい)のお話

とても人間らしく、
可笑しくて微笑ましくて切なくて…




ぜひ、『祇園の姉妹』
みなさんに楽しんで
観ていただきたいです\(^o^)/

純粋に!この作品を観ていただきたい、
そう思います^ ^


なんなら私も
こんなに豪華な舞台、
客席から観たいくらいです笑




ありがたいことです!









慣れない雰囲気、
慣れないことばかりで
新しいことばかりで
緊張、緊張の毎日ですが、
このように、緊張する環境があって
そんな自分がいるのも
嬉しいです

笑顔で楽しんで走りますね








同じ事務所の森岡朋奈ちゃんも一緒です!

お話を楽しみに!

(ときにはちょこっと私を見守る気持ちで)

劇場に足をお運びいただけたら
嬉しいです(^-^)


















今日は、
昨夜ポトフを作ったので
それを食べるのがとっても楽しみ!








ぐっばいばいっ(^з^)-☆






りのとのり

だと、

海苔だから笑

りのぴーとのりぴーにします♩




客観的に見てくれるひとがいたらなぁ〜

っていつも思います



でも、きっとたとえふたごだとしても、
りのぴーとのりぴーは
別の人間なので、


どんなときも、
ふと、自分を客観視できる、
そんな心を持ち続けたいです(^-^)♩





コメント

りのちゃん、近況がてら、またコミュニケーションさせてもらおっかな、と思っていたんだけど…ステップアップのチャンスや、はじまりなんだね。僕は芸能の世界にいる人は、すごく人間的なんだな、ととらえています。賢い人、人生がうまくいく人、さがせばいると思うんです。けど、りのちゃんの世界で生きていきたい、と思うなら、なにはなくとも自分。それに、素直であることも、あればいいよね。頑張ってください。ぼくの話より、値打ちのたくさんあるもの、目の前で見て、どこかで感じていてよ。それが、りのちゃんの生きていきたい世界なら…影ながら応援しているよ、りのちゃんは大丈夫。

Hippy 2016年10月12日

うわぁ!
明治座の舞台出演おめでとうございます♪
ヽ(^o^)丿

出演者がスゴすぎますね。
大御所、大先輩ばかりではないですか!
この舞台が終わると、きっと一皮も二皮も向けた成長したりのちゃんが見れそうですね。

明治座公演見に行きますね。
きっと親目線で、
りのちゃんを見てしまうと思いますが......

Tsutomu 2016年10月10日

おおっ、これはすごいですね。舞台、頑張って下さいね。予定が合えば、見に行きますね。

まるみる 2016年10月10日

舞台出演おめでとうございます
初日から観に行きますね(^-^)
楽しみにしてます

まあくん 2016年10月09日

舞台出演おめでとうございます!(*^^*)

しかも剛ちゃんと一緒の舞台なんて本当に良かったですね♪

私はとりあえず千秋楽にはいく予定ですがこれから稽古も大変だと思いますが頑張って下さいね!(*^^*)

大舞台だから緊張もするだろうけどりのチャンネルらしく演技を見せて下さいね!(*^^*)

醤油らーめん 2016年10月09日

祝 明治座舞台「祇園の姉妹」出演
おめでとうございます
観覧時に、舞台プログラムも購入しないと
楽しみ楽しみ

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

蚊の日
お知らせ☆ラジオ
のんびり電車
階段