ただいま!大阪城っ!

大阪城でのトークショー、無事に終わりました!

座席整理券が瞬殺で無くなったと聞き、ビックリしていたのですが、ステージに呼び込まれて上がると、ステージを囲むように、目に見える範囲全て立ち見のお客様で天守閣前広場は超満員っ!!

嬉しかったぁ!!!

沢山の皆様、本当にありがとうございました!


関西人の僕にとって大阪城は馴染みのある場所なのですが、『真田丸』以降その存在は特別で、こうやって秀次として大阪城に帰って来れたこと、そしてそれを沢山の皆様が歓迎して集まってくださったこと、本当に嬉しかったですっ!!

30分と僕には短過ぎる時間でしたが、この貴重な瞬間を観に来てくださった皆様と共有出来て幸せでした。しかも天守閣の前。天国の秀次くんも喜んでくれていることでしょう!!

「大坂にはもう帰れぬ…」
そう言った秀次くん。こんなに歓迎されてますよ!良かったね…。。



そして、なんと三十郎の迫田孝也さんが乱入っ!!

マシンガンの様に喋りまくってましたが、それをマシンガンの様に突っ込んでましたw
…このコンビ、イケるかも(笑)
イベントのお誘い待ってますw


同じシーンはなかったものの、何故か仲良しの迫田くん。
トークショーをさらに盛り上げてくれました!

ありがとう!!


秀次、大阪城に帰るっ!!

感慨深いイベントでした。
楽しかったです!!!!

ありがとうございました。



さて、明日は朗読劇「逢いたくて」です!
三越劇場に是非お越しくださいね!!



ほなまた(^з^)/~~




★NÎRO★



コメント

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

豚小屋からの手紙
2017年は、変化する一年なのか!?
2016年はニイロの年か?問題。
トクマ&タクマを観に