『アニ玉祭』ありがつん♡明日はP's♪

こんにちは〜♪

elfin'の レッド
みいたん こと
高橋美衣です❀.(*´▽`*)❀.


本日『第4回 アニ玉祭(アニメ・マンガまつりin埼玉)』に
elfin'出演させていただきました〜(*´∨`*)
お越し下さった皆様❀.(*´▽`*)❀.
雨の中本当にありがとうございました╰(*´︶`*)╯♡
楽しんで頂けたでしょうか*:.。.(*ˆ﹀ˆ*).。.:*

今日は大きなアニメの祭典♪
もっと会場の空気を吸っていたかったなぁ〜(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)


MCの飯田里穂さん、久保田未夢さん、
本当に憧れで、大好きで、、、ご一緒できて本当に嬉しかったです(;_;)♡!!


3連休2日目の本日も、新曲『Luna†Requiem〜月虹の宴〜』(ルナ†レクイエム) を引っさげてBlack elfin’での参戦となりましたが、、、、たくさんの方に見て頂けて、と〜っても嬉しかったなぁ❀.(*´◡`*)❀.

今日初めて私達を見つけて下さった皆さん、
暖かく迎えてくださって、盛り上げて下さって、、
本当にありがとうございました…!!
是非私達のことを覚えて下さったら嬉しいです(,,> <,,)

またお会いできるよう頑張るぞ〜!◌ ͙❁˚

良かったら、もう是非♪
elfin'のイベントにも遊びにいらして下さいねっ(っ * ´ ▽ ` )つ

いつも私達を全力応援して下さっている皆さんにもちゃんと会えたから、嬉しかったよ*:.。.(*ˆ﹀ˆ*).。.:*
みなさんの安心感〜もう凄いです…!♡
本当にありがつん⁎ˇ◡ˇ⁎✩⃛


黒fin'衣装♪♪



《elfin'今日のセットリスト♫》
1.Coloful Fantasy(カラフルファンタジー)
2.Be free(ビーフリー)
3.Luna†Requiem〜月虹の宴〜

でした(っ * ´ ▽ ` )つ


そして、今回お届けした私達の新曲『Luna†Requiem〜月虹の宴〜』(ルナ†レクイエム) のショートバージョンMVも公開されましたので( 略して「ルナレク」と呼んでます)是非こちらも見てみて下さ〜い٩(ˊᗜˋ*)و

❀YouTube❀

❀ニコニコ動画❀







さて、明日、3連休の最後を飾る、明日の素晴らしいイベント『みんなで歌おう♪ P's ANISON SHOUT NIGHT -ULTRA MEGA MIX-』にも、是非とも皆さんに見に来て頂来たいな〜(๑>؂<๑)
こちらのイベントでは、いつもの私達のパフォーマンスだけでなく、、、
物凄い楽しい挑戦をお見せ出来るんです( •̀ᴗ•́ )و ̑̑
もう絶対見なきゃ損っ(っ * ´ ▽ ` )つ
です〜(笑)
でもね、絶対絶対見て欲しいの♪
あれやこれや、、、今言えないのが悔しいよ〜٩(*>▽<*)۶


♬ポニーキャニオン50周年イベント 後夜祭〜夜の部〜
『みんなで歌おう♪ P's ANISON SHOUT NIGHT -ULTRA MEGA MIX-』
【日程】2016年10月10日(月・祝)
【時間】OPEN 17:00 / START 17:30
【会場】ニッショーホール

【出演】井上喜久子さん、岩崎良美さん、田中真弓さん、野島健児さん、MICHIさん、吉田尚記(ニッポン放送)さん、アニソンディスコさん、DJ WILDPARTYさん、PCF(DJたいけん from RAB(リアルアキバボーイズ)ただのん/暴徒)さん、、ギニュ〜特戦隊さん、elfin’

【チケット】

☞「タッチ 」「北斗の拳」から「けいおん!」「進撃の巨人」まで...
誰もが必ず知ってる怒涛のアニソンメドレーをみんなで歌おう♪٩(ˊᗜˋ*)و
ポニーキャニオン50周年イベントの最後を飾る、グランドフィナーレ\(^o^)/
大ヒットアニソンを出演者と一緒にシャウト♪しませんか♪

アニソンDJあり、、、
ヲタ芸あり、、、
鳴り物、、、光り物、、、
なんでもありとくりゃ〜*\(^o^)/*よよいのよい♪

全年齢対応型、全員参加で盛り上がる、怒涛のアニソンメガヒットメドレー!!( ⁎˃ᴗ˂⁎ )♡

ね!出演者の皆さんのラインナップ!
凄いです(* ⁰̷̴͈o⁰̷̴͈)‧˚₊*̥
感動しちゃうし、体が震えちゃう.。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。.
皆さん、是非一緒に楽しみましょう♪
あなたの知らないelfin’も見れるかも、、、来てね٩(*˙︶˙*)۶



それから、それから♪♪
『スポーツ・オブ・ハート・ミュージック2016 』のお知らせです♪
このイベントで、今日MCをして下さった、飯田里穂さん、久保田未夢さんとまたご一緒出来るなんて、、、もう夢〜のようです…!


そして、elfin’の出演時間が決まりました♫
ぜひチェックしてね♪☟

.♬『スポーツ・オブ・ハート・ミュージック2016 』
【日程】2016年10月15日(土)
【時間】OPEN 14:00 / START 15:00
☞【elfin’の出演時間】16:11〜

【チケット】S席 7800円 / A席 5000円 / 自由席 3500円 (全て税込) http://musicfes.jp/ticket.html#
【会場】国立代々木競技場第一体育館

出演アーティストはこちら♡

♡出演者直筆のメッセージボードが公開中!
私達のメッセージチェックしてね٩(*´꒳ `*)۶

♡出演メッセージ動画も公開中!こちら(⊃´▿` )⊃



続いて…

♬『Girl's Bomb!!〜秋祭り〜』
【日程】2016年10月16日(日)
【時間】開場12:30 開演13:00 終演20:30予定
※ elfin’の出演時間は決まり次第お知らせ致します。
【会場】赤坂BLITZ ※再入場可
【チケット】前売り2500円 当日3000円(1D別)
【 elfin’ 専用予約フォーム】
※こちらの専用フォームにて、ご予約頂きましたお客様は、前売2500円でご入場頂けます。
当日、受付窓口にて、お申し込みされたお名前をお申し付け下さい。
※予約受付期間は、10月14日(金)18:00までとなっております。
※ご登録には、be amieの会員登録(無料)が必要です。
▼ eプラス
【出演】READY TO KISS/ワンダーウィード/SAY-LA/アキシブProject/
天晴れ!原宿/JEWEL MARIEE/dora☆dora/合法幼女症候群REBOOT/elfin’/ハニースパイス/虹色幻想曲〜プリズム・ファンタジー〜/アンダービースティー/われらがプワプワプーワプワ/らぶけん/ユメオイ少女/
ゆるっと革命団/Bijou Berry/花言葉はイノセンス/#ドルーチェ/なめんなよ原宿/他


イベント沢山♪
嬉しいです(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)♡



♬アメブロ更新しました〜♪見てね♡
「♪.神の味噌汁・・・!? elfin’3連休START(*゚▽゚)ノみいより」





美衣はこれから、明日の特別なパフォーマンスに向けて、また練習しなくちゃ♪♪
まだまだ気合いを入れて、頑張るんばなのです( •̀ᴗ•́ )و ̑̑
正直ドキドキがムネムネでアワアワしちゃうのぉ〜ヽ(〃v〃)ノ

どうか皆さん、応援してね( ⁎˃ᴗ˂⁎ )♡



ではでは
このあともアニ玉祭楽しんでくださいね〜♡


それでは、3連休2日目も、
皆さんお疲れ様でした❀.(*´▽`*)❀.


また明日会いましょう*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊˚


みいたん♩高橋美衣より

コメント

みいたん
おはようございます
今日は3days最終日。
一緒にアニソンで盛り上がりましょう

Kyo 2016年10月10日

晴れた空の写真♪

トリタテ王子 2016年10月10日

みいたん♡♡♡
アニ玉祭お疲れ様♪
今日もelfin’日和発動して雨止んだね(^o^)
ライブも大盛り上がりで楽しかったね~(〃▽〃)

明日のライブ、いつもとは違った新しい挑戦、特別なパフォーマンスがあるんだね!
ホント見なきゃ損だね~!
見に行きたかったなぁ・・・(ToT)
そしてアニ玉祭終わってまた明日の為に練習ガンバルンバなんだね!!
今日は3時45分起きだったんだよね?
睡眠時間短いのにいっぱい頑張って、みいたん偉いね~(〃▽〃)
そんなみいたんの事、明日もいっぱい応援しているからねo(^▽^)o
頑張りまっちょん(≧∇≦)b

来週は土日行かれる予定だからドキドキがムネムネしてアワアワしちゃうよ~ヾ(o´∀`o)ノ
今日会ったばかりなのにもうまた早くみいたんに会いたくなっちゃった(○´∀`○)

赤い服 2016年10月09日

みいた~ん♪
あんなに降っていた雨が止んだね~☆
elfin'日和になったね~☆
elfin'ちゃんはスゴいパワーを持っているんだねo(^o^)o
みいた~ん♪
睡眠全然とっていないのに今から、明日の練習するの?
がんばり屋さんだね(=^ェ^=)d=(^o^)=b
ドキドキがムネムネでアワアワしちゃう気持ちわかる~♪
最終チェックがんばって~p(^^)q
みいた~ん♪
今日もありがつん( v^-゜)♪

もろこしつっちぃ 2016年10月09日

みいたんアニ玉祭お疲れ様でした。
待ってるときは雨がすごかったけど、ライブの時はすっかりやんで、小さなお友だちとともに、声援を送ることができました。
実は小さなお友だちも声を出したり、手拍子で応援してくれてましたよ。
明日は最終日です。一緒に楽しみましょう。

Kyo 2016年10月09日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着 出演時間お知らせだよ〜₍₍ ◝(●˙꒳˙●)◜ ₎₎
新着 elfin'TTJ出演決定( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )
ファミマプリント!第2段(っ * ´ ▽ ` )つ
1部お知らせ( ;ᴗ; )

最新動画