オールスター感謝祭2016

昨夜のTBS「オールスター感謝祭2016」ご覧頂き&応援してくださり、本当にありがとうございました!!!

(まだ気持ちが高ぶり、頭と心の整理がついてませんが…長いです☆)

始まる前…凄く緊張してTBSへ。

控え室に行くと、森脇健児さんや森渉くん、金田朋子さんが色んなお話をしてくださり心が落ち着き、ピラミッドダービーのスタッフさんが冗談交じりで励ましてくださり、自然と笑顔に。^ ^

設楽さん、日村さん、ウエンツ瑛士さんにご挨拶に伺うと…初めまして。なのに、、何回もお会いしている感覚で(確かにVTRでは4回)、気さくにお話をしてくださいましたヽ(;▽;)ノ

ヒロミさんは、途中出演でしたが、ミニマラソンの時にはいらっしゃり、私がスタジオに入るたび…皆さん、総立ちで、応援してくださいましたーーー/ _ ;

ヒロミさんから「お前〜。他も頑張れ!カラオケ、クイズ練習しておけよ。」って言われました!笑

はいっ(`_´)ゞ

愛あるお言葉を頂き幸せです!!

TBSアナウンサー江藤愛さんも見惚れてしまうほとの可愛さで…応援がPowerに。

皆さん、温かく私を迎えてくれましたヽ(;▽;)ノ

(10月23日ピラミッドダービー出演するので、観てください^ ^)


駅伝では、バラエティチームで参加!!(いつの間にか、私はバラエティタレントに?!笑)

アンガールズ田中卓志さん、ボビーオロゴンさん、鈴木奈々ちゃんと^ ^


実は田中さんとは、10年前にあるバラエティ番組で一緒にお仕事をしたことがあり、またお会い出来るなんて〜嬉しかったです。

今田耕司さん、島崎和歌子さんの一人ひとりに対する気配り、長丁場での司会、本当に素晴らしかったです。お話も出来ました☆

憧れのファラー選手、圧巻の走り。リラックスしている時の笑顔、素敵でした。

土屋太鳳ちゃん、あの坂を4回登り切り、帰宅後、録画を観ましたが…さらに感動しました。

また赤坂5丁目マラソン走りたーーいっ!!次は表彰台に乗れるように頑張ります。(番組を観た友人が写真、送ってくれました。私にかけてくださったお2人、誰だろ〜?!ありがとうございます。)

オールスター感謝祭の雰囲気、また味わいたいです。

貴重な経験をし、色んな感情が溢れ出た日でした。長くなりました。

最新ブログ

新着 CASIOランニング時計
新着 インタビュー
睡眠改善インストラクターとして
神津島へ