『声なき声』舞台出演決定!!!


みなさんっ!!!!















やっとCEATEC JAPAN 2016
終了しましたっヾ(❛◡❛)ノ














今年はパナソニックさんに
お世話になりました✧⁎*꒰ ෆ ❛⃘ੌ⌣ ❛⃘ੌෆ꒱˚⋆♡
こちらは載せて頂いた記事になります!!!!
http://ascii.jp/elem/000/001/242/1242651/#eid1242654















とっても素晴らしい技術に
触れ合うことができて感動でしたっ!!!!














MCもまた一歩上達したみたいなので、
これからどんどん挑戦していかなければなと
おもっていますо(﹡ˆ﹀ˆ﹡)о
















それからそれから、、
なんとみなさんに嬉しいお知らせがあります♪♪














今月舞台出演が決定致しました♡
わーーーい*\(^o^)/*
















両国・Air studioにて全10公演!!!!


『声なき声』


公演:2016年10月27日〜10月31日
場所:両国 Air studio
公演日程:
10月27日 (木)18:30 / 21:00
10月28日 (金)18:30 / 21:00
10月29日 (土)13:00 / 18:30
10月30日 (日)15:30 / 18:30
10月31日 (月)13:00 / 15:30

脚本 : 野口麻衣子

監督 : 野口麻衣子

【A班出演】 小島瑠夏 白石大祐 月宮百合子 並木鉄平 山本佳宏

【B班出演】 岡部みちる 小島瑠夏 高畠優太 土岐菜和子 豆鞘俊平 山本佳宏


※キャストは変更になる場合がございます。















もうすぐお稽古が始まります❤︎
楽しみすぎて待ちきれないっ笑


チケット予約はコチラ⬇︎

■カンフェティ
【チケット取り置きシステム(当日精算)】

予約フォームURL⇒ http://ur2.link/yNTh

予約フォームURL(携帯)⇒ http://ur2.link/yNTl















みなさまぜひぜひお待ちしています!!!!




☆コメント☆

醤油らーめんさん

ツーリズムEXPOジャパン、
そしてCEATEC、どちらともお越し頂き
ありがとうございました!!!!
ステージのところで会えてよかった♪♪
黒天丼とっても気になっていました笑
トロサーモンは当たりでしたよねっ
今度は舞台でお待ちしています(*^^*)





コメント

シーテックお疲れ様でした!(*^^*)

ちょっとしか話せませんでしたがよく頑張ってましたね!

MCも上達したんだね!

レッスンや今まで経験してきたことの成果でもあるかな!

舞台出演もおめでとうございます!(*^^*)

楽しみにしていますね!(*^^*)

どんな役なのかな!

醤油らーめん 2016年10月15日

ビッグサイトでのイベント、おつかれさまでした。次の舞台も頑張ってくださいね。

まるみる 2016年10月09日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

舞台『声なき声』明日が初日ですっ!!!!
♡舞台『声なき声』♡
『声なき声』舞台出演決定!!!
❤︎ツーリズムEXPOジャパン❤︎