久しぶりの

こんにちわ!
飯島です(*^^*)



土曜日の、昭島モリタウンでの
イベントありがとうございました♡


8月ぶりかな?

ひっさしぶりにみなさんに
会えて、たくさんお話できて
すっごい楽しかったです♪(´ε` )



握手会だいぶ慣れてきました〜

1番最初のたまプラーザでの
イベントは


自己紹介もトークも握手会も
珍しく全部緊張してたなぁ、、、笑


そんな自分が懐かしい笑


今では緊張まったく
ナッシングです(´-`).。oO(笑



でも、ずっと初心を忘れず!

頑張っていきたいです♪



それにしてもみかも
歌いたい、踊りたい…笑

早くまたみなさんの前でLIVEしたいです♡






イベントで初ツインテール!笑

幼いとか若返ったとか
言っていただいて嬉しかった〜♡


1部ではいつも通り
ダウンヘアでした(*^^*)






やっぱりこっちの方が大人っぽいかな?笑



はい!いつも終わった後は
セルフィーターイム!

で、写真いっぱい撮ったので

ドーーーーーーーーンっ



















ゆっちゃんの髪の毛は
みかがやってあげました〜笑




帰り道、写真みてて
あれ?めぐむがいない、、、


と思ってもう一回見返したら

めぐむとツーショット撮り忘れた>_<

飯島ショック。
めぐむからも中里ショック。とメールがきました笑

まぁいつも撮ってるからいっか!笑




はーいっ今日はこの辺で♡

前回のブログで告知した
書きたいことは次回待っててね〜笑

久しぶりにみなさんに会えたのが
嬉しくてこのブログ書いちゃいました♡



たくさんの
いいね・コメント
ありがとうございました(*^^*)♡



mika

コメント

こんばんは!
衣装が似合ってて可愛いです!触角がないツインテールもかわいい!
ツインテールは幼く見えるね~~でも似合ってる

ちばひよこ 2016年10月16日

昭島のイベントお疲れ様でした!(*^^*)

お仕事で行けなかったけど久しぶりのイベント楽しめたみたいだね!(*^^*)

ツインテールだとかわいさが目立つしおろすと大人っぽいみかちゃんになるからギャップがあって良いね!

みんなとのツーショットもめぐみちゃんとは撮れなかったのは残念だけどまたイベントもあるだろうから今度は撮れると良いね!

ゆうかちゃんの髪はみかちゃんがしてあげたんだね!(*^^*)

ゆりなちゃんに最近黒の服装するようになったのみかちゃんの影響って聞いたらやっぱりそうだって言ってましたね!

ほんとに仲がいいのが伝わりましたよ♪(*^^*)

醤油らーめん 2016年10月15日

新メンバーの女の子達も、もっとライブに参加出来たら良いですね。

みんな、カワイイのに、本当にもったいない。ふう~。

髪を下ろした方が、飯島さんぽい気がしますが、ツインテールもカワイイですね♪

ついてる、ついてる、ツインテール♪♪

ラコステさん 2016年10月13日


一番最初の握手、、、いろいろ思い返すことがありますね……(そんな時間たってない笑)

アホみたいにテンション高かったみかちゃんが、めちゃめちゃ可愛かった笑



昭島イベント、間に合ってよかったぁ( ´•̥̥̥ω•̥̥̥`)

あとからツインテールみかちゃんの写真を見たら後悔が止まらなかったと思う!(´・ω・`;)

まぁ行ったものの可愛すぎてあんまり見れなかったというオチですけどね(;´д`)トホホ…


次会えるのいつやぁぁぁぁ!
イベントはよ(ノシ 'ω')ノシ バンバン

がますけ 2016年10月12日

みかちゃん!

握手会だけだったけど、
お疲れ様!! (^○^)

塾で、1部のライブしか見れなくて、
握手会行けなかった‥^^;

次の握手会は絶対に行くで!!

これからも頑張ってね!(^O^)

佐々木佑吏 2016年10月12日

よくこけるみかちゃん。
怪我しないように気を付けてね。

静岡のタカヒロ 2016年10月11日

みかちゃん、モリタウンお疲れ様!

ツインテール、新鮮!かわいいです!
今度は高めのツインテールもみてみたいな!

ブラック 2016年10月11日

おつ、みか!
久々に会えて嬉しかった!
ツインテールも見れたし!
あとは、ライブでのみかだな!
楽しみにしてまーす!

鈴木悟 2016年10月11日

みかーん!!

 どもども。名前だけ覚えていただけて光栄のきわみでございます。
僕はコメントしまくる人なので、、、、すが、21人には書ききれないので、
勝手に13人に書いてます。

 ちなみに、僕はイベント出現率はそこそこ高いのですが、握手の回数が
極端に少ないので、握手の列にいたらその日は大吉だと思って下さいね。

 じゃまたねー!!

おーはし あに 2016年10月10日

イベントお疲れ様~!

ツインテール、かわいいね!
やっぱり幼くなるかも!

マカロン 2016年10月10日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着 最後のいろいろ~プライベート編~
新着 最近のいろいろ~お仕事編~
新しい家族
最高