le bois

昭島モリタウンでのイベント、
ありがとうございました‎\( ˆ ˆ )/♡







わたしはピンク〜(⑅˘͈ ᵕ ˘͈ )



この間イベントに参加してから結構日にちが経ってしまったからか, , ,

なんだかとてつもなく緊張しました(°_°)



でも本当に最初の時よりは
素に近いテンションでみなさんとお話しできてきてるんじゃないかな〜と自分で勝手に思ってます♩






なんか最近はぁ〜(._.)
って感じが多すぎだったんですけど、


握手会の際に、また絶対ヒロイン歌ってよ! とか
わたしのうちわを持ってくれている人がいたり。


なんだかほっとしました(﹡ˆᴗˆ﹡)








イベントのときは髪を巻くことが多いのですが、


やっぱりストレートのほうが受けいいのかな〜という葛藤と共に朝いつもより少し早く起きるんですけど


みなさんどちらがお好きですか?









明後日、10月10日のららぽーと富士見でのイベントにも参加します

ぜひお越しください♪

待ってます‎( ˘͈ ᵕ ˘͈♡)






最近雨が多いので電車への傘の置き忘れにご注意を✩⃛





♢まっつんさん
♢たぬき犬さん
♢ユウさん
♢三詩朗さん
♢ツッチーさん
♢醤油らーめんさん
♢けーさん
♢ゆうやさん
♢壁谷(かべや)さん
♢エースさん
♢Pochiさん
♢鈴木悟さん
♢ちぇる@けーすけさん
♢ラコステさん



コメントありがとうございました!
いいね もありがとうございます♡

⑅⁺ yuuka ⁺⑅

コメント

めちゃ遅いけど
優香ちゃんはどんな髪型でも多彩な面を見せれる

でも個人趣味だと巻きより黒髪ストレートかミディアムボブのような
ほうがいいかな~

大阪でのなんて言うんだろ編みこみとストレートは凄いかわいかった~♪
もちろんツインテもいいんだけどくくるところを若干上にもってくるともっといいかも
cheers!!

てんぐぅ 2016年12月03日

昭島のイベント富士見のイベントもお疲れ様でした!(*^^*)

髪はみかちゃんにやってもらったんだね!(*^^*)

久しぶりに会えて話も出来て良かったですよ!(*^^*)

まあまだまだちゃんとゆうかちゃんとは話ができてるかは微妙だけどこれからのイベントでまた話ができれば良いな~!

野球の話ももっとしたいからね!

今日はX21の定期ライブに行ってきました!

コハルと真実ちゃんの生誕祭をやって盛り上がってましたよ!

明日はセーラームーンのミュージカル舞台に行ってきますね!(*^^*)

醤油らーめん 2016年10月15日

ゆっちゃん!
モリタウンにつづいて10日のららぽーと富士見お疲れ様!
本当にごめん…風邪引いててららぽーと会いに行けなくて泣
まだこれから先でも追加参加の可能性あるかな!?T T
次は何としても行くぞ!∠(`・ω・´)ノ

ゆっちゃんに前会った時は髪巻いてたな〜。確かにストレートも絶対可愛いからいつか見てみたいな!^ ^
でもでも、まずは会いに行くことさえできればそれでいいんです!

すごい!もしかしてモリタウンだからle boisなの?
ゆっちゃんみたいに堪能にフランス語を使いこなしたいわ←

けー 2016年10月13日

個人的には、ストレートが好きだなぁ。
でも、ショートカット以外なら何でも似合いそう‼
早く優香ちゃんに会いたいよぉ。

ツッチー 2016年10月10日

ゆうかちゃそー おつー 巻きの方が好きかもですがー いろんなの見てみたいです!雨多いよねー凹みます。ブログ更新あざーす

けーすけ@ちぇる 2016年10月09日

優香ちゃん

モリタウンお疲れ様でした。
久しぶりのイベントで疲れたと思います。
髪型は、ストレートでも巻き髪のどちらもお似合いですよ(^-^)v
ららぽーと富士見のイベントもリラックスして頑張ってね(^_^)

まっつん 2016年10月09日

ゆうかちゃん
昨日はイベントお疲れ様!!

そうだね…
前回のイベントから2か月くらい空いちゃったよね…
俺も絶対ヒロイン聴きたいなぁ…♪

ストレートも巻き髪も両方似合ってるから悩むなぁー
じゃあ1部はストレートで参加して
2部は巻くっていうのはどう?

残念ながら明日イベントいけないから
次会えるのまた先になっちゃうね…

ゆうや 2016年10月09日

おはよう、ゆうかちゃん(^▽^)
昨日は久しぶりに会えて嬉しかったよ。
いつも笑顔で話しかけて、最後には手を振って見送ってくれたので、とても楽しい特典会になったよ!
優香ちゃんの優しい雰囲気に癒やされたいので、イベントにいっぱい来て下さいね!

にわかファン 2016年10月09日

昭島のイベントお疲れ様でした!(*^^*)

緊張してたみたいだね!

前よりもだいぶ話せるようになってるのか!

明日いくからどんな感じかみてみたいな♪(*^^*)

ゆうかちゃんレッスンも頑張って下さいね!(*^^*)

醤油らーめん 2016年10月09日

髙村さん、昭島モリタウンでのリリースイベント、お疲れ様でした。


昨日のX21は、いつもと違っていて、とても新鮮ですね♪
X21は、21人全員キレイなんだから、髙村さんを始め新メンバーの女の子達も、どんどん、参加出来たら良いのになあ~。
私もリリースイベントに行ける日があるので、その日に、髙村さんが参加していたら良いのだけれど・・・

アイドルを応援するような男性は、ストレートの黒髪、ロングでナチュラルメイクが好きな、とても保守的な人が多いですね。

でも、髙村さんくらいキレイだったら、どんなヘアスタイルでも似合ってキレイだと思いますよ♪

ラコステさん 2016年10月09日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

第15回
君がいるから輝ける
19
cHerRy