真実生誕

こんにちはヽ(≧∀≦)ノ



山木です!



今日の昭島モリタウンでのイベントありがとうございました(*´ェ`*)



すっごく楽しかったぁヽ(≧∀≦)ノ




なかなかバタバタだったけど
テンションめっちゃ上がってたくさん喋むちゃいました笑





めっちゃ握手会で、

髪切った?
ってことを言っていただいたんですけど、、、



あのー


切って



ない笑笑




でも、
そんな変化を見ていてくださってうれぴ(*´ェ`*)



そして、
今日は、




長尾真実の誕生日ヽ(≧∀≦)ノ





真実のサプライズは
松田、田中、末永、山木でやりましたヽ(≧∀≦)ノ



まじケーキ美味しかった(´,,・ω・,,`)




可愛かった(´,,・ω・,,`)



楽しかった(´,,・ω・,,`)



喜んでくれて嬉しかった(´,,・ω・,,`)




真実は本当

素直で可愛くて真面目で
数えきれないほどいいところがあります
今日も、ポンコツとか言っていじったけど
そんないじりも怒らず
テヘヘって言ってくれるところ本当大好きです

これからもずっとそのままの真実でいてください♡







そう!



昨日の答え!



今日お昼食べてる時みんみんにもびっくりされたの。。



信じられない。


って笑笑笑




答えは。




甘いデザートとしょっぱい主食を交互に食べる!



でした笑笑





メンバーはほぼ慣れたけど、みんみんは衝撃だったらしい笑笑


学校でも、


え?初めて見た

ってびっくりされましたね笑





じゃあ

今日の問題!

明日の私服
ある部分が出てますさて、どこでしょ!


#分かった人は天才笑






真実と♡


コハルより❤︎

コメント

みんみんが驚いてたの??みんみんも、煎餅とチョコレート交互に食べるらしいよ(笑)

こおーいおちゃ 2016年10月10日

こはるちゃん
お疲れ様!!

髪切ってはないと思うけど
前髪伸びたよね!笑

でも今の髪型すごく似合ってると思うよ♪

デザートと主食を交互に食べるのはないでしょ!笑
ポテチにチョコレートがコーティングされてるのとかは
そういうものだから全然アリだと思うけどさw

最近寒くなってきたし、風邪ひかないようにね!笑

ゆうや 2016年10月09日

山木さん、昭島モリタウンでのリリースイベント、お疲れ様でした。

長尾さんのお誕生日もお祝い出来たんですね♪
長尾さんは、女の子に、とてもモテそう♪♪
後輩の女の子達から、バレンタインチョコレートを一杯、もらっているイメージです(勝手に)

クイズの答え:山木さんの私服で出ているのは、タグの部分♪

ラコステさん 2016年10月09日

おつ、コハル!
リリイベお疲れ様!
MCもお疲れ様!
テンション高かったね!
高いのはよかったけど、コハルだけが高く見えてしまって、他のメンバーとのギャップ、テンションが違く見えて新規の人にとってはどうだったのかなぁって思っちゃった!メンバー全体でテンション上げてもっと喋って欲しかったなぁ!俺はね!

肩かなぁ!

@JAM、最初からみんなでテンション上げていってね!ガンガン!

鈴木悟 2016年10月09日

コハルちゃん、こんばんは。

今日のイベント、渋滞にはまったのか、いつもとだいぶ違うメンバーなのにリハもできず、仕切り役のコハルちゃんとしては、ドキドキだったと思います。心労含めお疲れ様でした。でもコハルちゃんの頑張りもあり、ちゃんと形になっていましたよ。

そして真実さんのお誕生日、皆でお祝い出来て(といっても歌を歌っただけですが)良かったです。メンバーの皆さん、楽屋でケーキ食べたのかな?

昨日の答え、だいぶ近いところまで行ったと思うけど、「しょっぱい主食」と「白ご飯」ではちょっと違うよね。僕もバイキングレストランに行くと、主食の時に、デザートも一緒に持ってきて食べちゃう方だから、あまり驚かないです。
さて今日のお題、膝小僧の出ているダメージジーンズ(クラッシュデニムと言った方が良い?)にします。
明日は、応援に参加しませんが、対バンLIVE、X21の魅力を振りまいてきてくださいね。応援電波、送っておきます。

世にも奇妙な・・ 見ましたよ。コハルちゃん、またいじめ役側にいましたね。楽しく見させていただきました。色々な役に挑戦していってくださいね。

Pochi 2016年10月09日

コハルちゃん

イベントお疲れ様!
ハッピーバースデー、まみち~

2部のMC凄かったねえ。ちょうど握手会の時萌ちゃんにもっとしゃべってね~とか言ってたら最後にコハルちゃんが(;´・ω・)

世にも奇妙、見たよ。ドラマどんどん出てね!

Yasu bee 2016年10月08日

短く見える髪形だったのですかね。
コハルちゃんはショートカット物凄く似合うと思います( ^ω^ )

デザートとしょっぱいものを交互に食べてる方は見たことないです。
そのうちショートケーキにお新香乗せて食べてるかもしれませんね(≧∇≦)笑

う〜ん、肩ですかね(^.^)

たっくん 2016年10月08日

リリイべお疲れ様でした☆
真実ちゃんと、コハルちゃんのお誕生日イベントでもありましたねw
コハルちゃんは結構前だけど、改めて2人ともおめでとうございます☆

コハルちゃんの食べ方面白いですね!
でもしょっぱいものを食べると甘いもの食べたくなる気持ち分かりますw
でも交互には食べないかなぁw

ゆき 2016年10月08日

コファる~~

 他の人にも言われた??
最近、オレ目が悪くて時々コハルの写真が美人に見えたり、髪切ったように見える。
疲れてるんだな、うんうん。

 さすがに、いっちゃーーーーんが髪切ったのはわかったぞ!!エッヘン(^v^)

 って、メンバーもギリギリ到着だったみたいだね。
前回のモリタウンも遅刻して1部の大半をすっとばしてしまったのだ。
前は、1時間半で着くなと思ったら2時間かかったので、今日は2時間前に家でたら
2時間20分かかった・・・おそるべし3連休の初日。

 モリタウンもう行くのやめたろか・・・ってウソです。千葉のほうが遠い。
それにしても、@JAMで新規のお客さん増えたね。

 うーん、9人体制とはいえ3曲は少ない。。。
陽が明るいうちにイベントが終わるなんて・・・

 ま、まだたくさんあるからいいか。
次の握手は今月下旬かなー。財布と気分で決めます(^^♪

おーはし あに 2016年10月08日

昭島モリタウンでのリリイベお疲れ様でした。

今日は私が頑張らなければ、、、という意気込みがひしひし伝わってきました。
歌にMC本当にお疲れ様でした。
2部ちょっと振りを間違った??何て思ったけど気のせいだよね

とても楽しめました、ありがとう。
思わず定期LIVE2部のチケットも買ってしまいました。老人だから座れないと辛いんですと話すと◯◯さんに笑われたような気がしました。

楽しみがまた一つ増えました。

コンコン 2016年10月08日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着 8月22日
新着 8月21日
新着 8月20日
8月19日