☆最終日☆

今週のお仕事は無事終了しましたーっっ\(^o^)/


今週はとあるイベントのMCをさせて頂きましたょんっ(*^_^*)


たまに噛むことはありましたが、スタッフの方々もとても優しく良い方々ばかりだぅたので、落ち着いて楽しんでお仕事する事が出来ました♪



お昼にはこんな素敵なお弁当まで出して頂きました!!


オシャレ♪


季節にぴったりの秋の味覚がたくさんっ\(^o^)/


ありがたいです!



連日のお仕事だったので、気を引き締めていましたが、あっという間に終わってしまったのでなんだか寂しい感じがします…>_<…



でも良い28歳の締めくくりが出来て良かったです♪


残念ながら明日はまたお天気崩れちゃいそうですが、皆さんも素敵な週末をお過ごしください♪



○ お返事 ○

>ニートたけしさん
やっぱりそうですか?!私も年々1年て短くなつてるものだと思ってました(つД`)ノ笑。良い歳の取り方、、個人的にはその歳ならではの経験の奥深さや知識などからくる魅力なのかなぁと思っています。まさかの誕生日に台風が来そうです!嵐を呼ぶ女と呼ばれてしまいそう(;゜0゜)笑


>おひろさん
全然ですが、毎年お祝いしてくれる友達がいるって言うのは本当に幸せなことですね♪ありがたいです(*^^*)同い年ですが、千春は末っ子、私は長女だから少しそんな雰囲気が出たのかなぁ( ´ ▽ ` )ノ


>シローさん
そう、本当にありがたいです☆大切な親友です♪確かにアフタヌーンティーって聞くとおやつなイメージですが、ホテルのアフタヌーンティーだとしっかりご飯系も付いているので、お昼は食べずにお腹ぺこぺこな状態で参加します♪(*^^*)笑


>おぐりん
確かに(*^^*)無事に1年過ごせるって見落としがちだけど、実は1番大切なことだょね♪それにプラスしてお仕事があったり、家族や友達との思い出があったり、応援してくださる皆さんもいてくれて、本当に幸せ者だと思いまする( ´ ▽ ` )ノ周りへの感謝を忘れないようにしなきゃ♪


のりずむ★



コメント

のりずむ、今日は誕生日やん。
おめでとう

おひろさん 2016年10月09日

誕生日おめでとう

おぐり 2016年10月08日

Happy Birth Day !!!
良い歳を重ねてますます魅力的な女性になってくださいね\(^o^)/
ちなみに10月8日は女優の三田佳子さん、スキージャンプの高梨沙羅さん
ハリウッド女優のシガニー・ウィーバーさん(エイリアンの主演)、ウエンツ瑛士さん
などです。
楽屋弁当といえば、練馬区上石神井にある津多屋が大好きです。
(ずいぶん前にも書き込んだきがする・・・・)
食事にも良いし、お酒にも合います。
季節限定の 「鮭まぶし弁当」 が特に好きです。

シロー 2016年10月08日

季節を感じられるお弁当とは、ちょっとうらやましいです。
確かに、秋の味覚がいっぱいです。

スカーフって、一気にフォーマルな感じになりますよね。
なんでですかね?
CAさんのイメージなんでしょうか。

ニートたけし 2016年10月08日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

☆福岡帰省☆
☆映画ソムリエさん☆
☆大阪☆
☆京都☆