山﨑紗彩

こんにちは、上水口萌乃香です!



昨日は、、、
X21 インフォメーションステーション

略して、インステ笑

に出演しましたっ


Ustreamで生配信(´-`).。oO(





みんなが沢山スクショして
ツイートしてくれてて
すごい、嬉しかった。♡

リプとかにも送ってくれてありがとうっっ



ママも見ててくれてたらしい、、笑





ママにはお知らせしてないのに
見てくれて嬉しかった笑



はい!キミだけTV!
福井、高知、熊本の皆さん、、
見て下さったかな??

今日、7日は札幌!!!


札幌の皆さんに
松田と上水口をお届けします( ´-` )
ぜひぜひご覧ください。



さてさて、、、

今日はメンバーの山﨑紗彩の
たんじょうびーーーーーーー!!

同い年。♡


紗彩と昨日会ったから
写真撮ろうと思ったのに、、

撮れなかった(´;_;`)



で、いつもみたいに

23:59にさようならって言って
0:00になった瞬間、はじめまして♡
って言うのをやったんだけど、、、






見事に誤字をしてしまった笑


美少女コンテストの前から

お泊りとかもしたし
学校の文化祭行ったり、、
お食事したり、、


懐かしい(´-`).。oO(

またお泊りしにきてね(´-`).。oO(

紗彩にとって素敵な一年になりますよーにっ



あ、ちなみに昨日のドーナツは
みどり→弟
むらさき→姫香
オレンジ→わたし

3人、仲良く食べました(´-`).。oO(笑







明日から2日間、イベント!!


あーやっとライブができる、、♡
楽しんでいきましょう!



今日のBGM

完全なるアイドル/わーすた



この間、レッスン帰り
美里ちゃんに会ったの。

偶然すぎて

うわぁぁぁぁ!

ってなった笑


また会いたいなん( ´-` )♡


でゎ今日もみんなにとって
HAPPYな1日になりますよーに…♡




_______お知らせ_________


9thシングル予約イベント★


10月8日(土)
モリタウン 東館1階 光の広場
①13:00~
②15:30~


10月10日(月)
ららぽーと富士見 1F 屋外広場
①13:30~
②16:00~


10月16日(日)
小田原ダイナシティ
ウエスト1Fキャニオンステージ
①13:30~
②16:00~


10月23日(土)
【東京都】池袋某所


11月6日(日)
イオンモール佐野新都市
1F セントラルコート
①13:30~
②16:00~


12月10日(土)
トレッサ横浜 南棟1Fセンターガーデン
①13:30~
②16:00~




【@JAM PARTY】

10月9日(日)

AKIBAカルチャーズ劇場開催
<出演>
アイドルカレッジ
X21
Chu☆Oh!Dolly
Hauptharmonie

1部12:30/13:00
2部16:30/17:00



★定期ライブ

10月15日
「LIVE NEXT FUTURE STAGE
~Second Season~vol.1
ちょいと早めのハロウィンスペシャル!」

11月13日
「LIVE NEXT FUTURE STAGE
~Second Season~vol.2」

12月11日
「LIVE NEXT FUTURE STAGE
~Second Season~vol.3」

場所:原宿クエストホール


チケット発売中です!
http://avex.jp/x21/news/detail.php?id=1038911





★Twitterやってる人にお願い!


(例)10/15 X21定期ライブ
場所は原宿クエストホール
13:00〜と17:00〜だよ
#X21定期ライブ
#拡散希望

↑ツイートしてねん








ラジオ★

IT'S A ENTERTAINMENT 2NIGHT」内
【X21インフォメーションステーション】

【日時】毎週木曜日 20:00-21:00

【放送】東京半蔵門 TOKYO FM
ミュージックバードスタジオから放送)

【放送場所】
全国コミュニティラジオ局
全国コミュニティFM51局



テレビ★

きみだけTV
28:00〜28:30

毎週火曜日、翌週月曜日まで、
全国をリレー形式でオンエアしますっ


MCのアルコ&ピースさんと
i☆Risさん、さんみゅ~さん
ピュアリー3さんと番組を盛り上げてます♡


「きみだけTV」#1に
莉奈と私で出演してるので
ぜひぜひご覧ください!!!
https://youtu.be/XedtOTj8tfc



X21 公式Twitter★
@X21jp

フォロワー10000人目指してます!



8thシングル「夏だよ!!」
MUSIC VIDEO
https://youtu.be/Rvb_oFSwT-M




From★萌乃香☻

コメント

①遅れてのコメント、申し訳ありません、

②件の ほのぴょんの出てたやつの配信 すっかり見逃してしまい 申し訳ありません。

③申し訳ありませんばかりで申し訳ありません。

でも... 違うのよ、、、
最近さ、ソラトニワ+ドラマ出演+松田さんsuisaiとか 現場以外で要チェックなX21の出来事がいっぱい増えて、 今までのノリでチェックしてると、取りこぼしが増えてしまうという 嬉しい悲鳴なんですよ!

マジカル☆どりーみんのリリイベから一年が過ぎ、もうそろそろ 自分がX21を見るようになってから 一年。 今が体感で一番活気ある時期だなぁ〜と、
9月の 全体的な不足期間から一転 日々X21のニュースが飛び交ってて、

今 最高にキてると思いませんか!?

毎日が楽しいなぁ〜 ふふふ、

ねこぜ 2016年10月09日

萌乃香ちゃん

ブログ更新お疲れ様です。
今日のお題「山崎紗彩」て事は紗彩ちゃんとの今までの写真が加工されて掲載かなと思ったらビック山さんとの写真掲載一も無いのか。(´;ω;`)ウゥゥ
身長の高さが違いすぎて撮影出来ないのかな。
それとも、子供の萌乃香ちゃんは紗彩ちゃんが相手にしてくれないのかな。

X21 インフォメーションステーション観たけど、これてラジオでも聴けるの?
初回放送日急いで帰って来て色々試したけどラジオでの視聴出来なかったよ。(´;ω;`)ウゥゥ
来週までに何とかラジオでも聴けるように色々調べてみるね。
おかげで、初回放送最後の「夏だよ!!」聴けなかったよ( ノД`)シクシク…

オレンジのドーナツ食べる事出来て良かったね。

今週末のイベント三日間頑張って下さいね。
腰の痛みも辛いけど、最近脹脛から膝と徐々に上がって来てる違和感ですが、来週の定期ライブは必ず行くからね。
定期LIVEでの萌乃香ちゃんの仮装楽しみにしてるよ。

かべぴょん 2016年10月08日

山﨑さん、17歳のお誕生日、おめでとうー♪

「アイドル17歳最強説」という記事が掲載されている雑誌を読んだのですが、やっぱり、17歳というのは、女の子にとって特別な年齢なんですね♪

ほのぴょんも山﨑さんも17歳。
ピカピカに輝く1年にしましょう!!

X21のお仕事も、だんだん幅が広がってきている感じがして、嬉しい限り♪

ほのぴょん、昭島モリタウンでのリリースイベントも頑張って下さいね!!

ラコステさん 2016年10月08日

やっぱり、娘の活躍は気になりますよね♫

おっちょこちょいなほのぴょん可愛いです(*^^*)

たっくん 2016年10月08日

あと、私服かわいいよね!!♡

ayayan 2016年10月08日

毎日変わる告知写真が可愛くて毎回楽しみ( ´-` )

ayayan 2016年10月08日

生配信お疲れ様♡
ほのぴょんってよく初回放送に出演してるよね!!
カラフルボックスとかキミだけTVとかラジオも!

紗彩ちゃんおめでとう♡

ドーナツいいなぁ♡

ayayan 2016年10月08日

おつ、ほのか!
生配信観たよ!
なんかこっちも緊張感が漂ってきた!
来週からも楽しみ!

ドーナツ俺のは⁉︎w
違うかっ!
ほのかが全部たべちゃわないか心配だったけど、きょうだい仲良く食べて何より!

今週末もほのかの煽り、笑顔、頼んます!

鈴木悟 2016年10月08日

お疲れ様ー♡
いつものことながら生配信とか
ラジオとかお仕事で見れない聞けない(T_T)

紗彩ちゃんハッピーバースデイ♡

あのドーナツ美味しそうだったなー
兄弟仲良くて素晴らしい(^^)

ゆうか 2016年10月08日

紗彩ちゃんお誕生日おめでとう★

ゆーた 2016年10月08日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着 はぴば
新着 かりんとう
新着 週末にむけて、、
久しぶり。