18歳になりました!

みなさーーーーん!!!

18歳になりました。
長尾真実です♪♡



happy birthday♡♡♡




昔は「明日誕生日だぁ♪」って
騒いでいたのが
今になると「あ。もう誕生日?忘れてた。笑」
だったり

「18歳やだぁ!!!」
なんて考えになる。

歳をとったものだ。


…なんて言ってみる。笑


17歳の一年間は
沢山の出来事があって
嬉しい事、楽しい事はもちろん。

悔しい事、怒った事、悲しかった事…
多分たーっくさんの感情を感じた一年だったと思います。




16歳の時に感じれなかったことが感じれてちょっぴり自分に大人を感じた一年でした!



17歳で感じて学んだ事は
この先に必ず繋がるものだと信じて

そして18歳の一年も
17歳の時には感じれなかった事を沢山感じて触れて吸収して自分のものにしたいです。



そうですね〜(´-`).。oO()

真実が見てる世界は
多分まだまだ全然、ほんの一部分だけで
だからもっと知りたい。




沢山の知らない場所に行って
そこで沢山のものに囲まれて

見て、聞いて、触れて、感じて。


感性豊かな女性になれるように!
18歳は沢山の景色をみたいです!



だから18歳もX21を全力で私にしか出来ないことを、、、
そしてX21でしか見れない景色を見に行きたい。


X21はこれからが本当の勝負です!
まだ終わってなんかいません!
私はいつまでも諦めません。


X21でもっともっと空高くジャンプして
みなさんの心にX21を届けたいです。


18歳の一年も
今まで出会った人々との出会いに感謝して
そして、
新たな人々との出会いがありますように…



18歳も


夢に向かって
全力で
力いっぱい頑張る。


真実の好きな言葉。

゛夢☆全力 ゛



すべての事に全力で!!!!




これからも
X21と
そして18歳の長尾真実を宜しくお願いします!!


コメント

HAPPY BIRTHDAY まみち〜‼︎
エンジョイ18歳&高く跳んでいきましょう‼︎
ま〜みち まみち ま〜みち まみち ル〜ル〜ル〜ル〜ル〜♪ま〜みち まみち ま〜みち まみち ル〜ル〜ル・ル〜〜〜♪(まみちるのバースデーソングfrom徹子の部屋)

カピばら夫 2016年10月09日

まみち誕生日おめでとうございます(^-^)

18歳の年がまみちにとって良い年になる事を祈ってます。

てつや 2016年10月09日

おつ、まみち!
改めておめでとう!
誕生日当日におめでとう言えてよかった!
まみちの夢☆全力の想いがあればきっと目指す頂きにたどりつけるよ!
根拠がなくても信じたもん勝ち!
どんな状況でもポジティブな見方を!
やったれ!

鈴木悟 2016年10月09日

お誕生日おめでとう!!
夢☆全力。
いいね。頑張れ~!!

nao_9nine 2016年10月09日

まみち!!
お誕生日おめでとう!!(^O^)

やっぱり18歳は何かと
いろいろ変わっていくんだね^^;

今日のイベントお疲れ様!
まみちのお誕生日祝えてよかった!!

昭島は遠かったけどね汗^^;
1時間半くらいかかっちゃった^^;

これからも頑張ってね!!(^O^)

佐々木佑吏 2016年10月08日

真実ちゃんお誕生日おめでとう‼
18歳ですね
来週は定期ライブに参加します‼
最高の一年になるよう努力いたします

masa-train 2016年10月08日


真実ちゃんお誕生日おめでとう!

今日久しぶりに真実ちゃんに会えて楽しすぎた!

ほんとライブ中とか笑いすぎて腹筋痛かったくらい!

自分にとっては真実ちゃんといる時間は幸せ感しかないよ

いつだって本当に楽しい

そんな時間をくれて心からありがとう!


18歳の真実ちゃんの1年が幸せで充実したものになりますように

とらのもん 2016年10月08日

まぁぁぁぁみゅゅーーん!!
  ↑
誕生日おめでとーと言っている。。。

 18かぁぁぁ。歳を追い越されて、ドンドンはなされるなぁ(ノД`)・゜・。
おーはし少年はショックです。。

 大人になると色々なことを知るが、知らなきゃ良かった・・・ってこともままあるので
ポンコツなくらいがちょうどよいのではないかなと。

 武道館は何年後に連れて行ってくれるかな?
なんなら、東京武道館でもいいぞ!!
 あ、ナメてはいけません。結構広いです(^^♪

 ということで、もう歳とらなくていいよ。
俺も歳とるの卒業したんで。

 そんじゃまた、現場には適度に出没しまーす(^v^)

おーはし あに 2016年10月08日

ながおさん、誕生日おめでとう。

ちんねん 2016年10月08日

お誕生日おめでとうございます(^^*)
18歳まだまだ若いですよ☆

全力で頑張る人は応援したくなります!
汗をかいて一生懸命の真実ちゃん見てると元気貰えます( ^ω^ )

たっくん 2016年10月08日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着 ドクターX✨
最近のわたしは、、
エヌズカンパニーさんの、、、、??
トークライブ👀💭