まみち。

こんにちは、上水口萌乃香です!




あーーーーまみちーーーー

はっぴーばーすでーい♡






いつもいつでも可愛くて頑張り屋さん。

TIFのあの日、
X21への想いが強いまみちがいない
楽屋やステージは物足りなさがすごかった






いつもみんなのハート
キュンキュンさせてくれてありがとう。♡


さくらのことが大好きで
さくらと珠里がイチャイチャしてると
口は笑ってるのに目が笑ってなくて笑

ほんとにさくらが好きなんだよね笑


あ、「まみち」ってアダ名はね
私が考えたんだよ。♡♡

これ結構、いろんな人に自慢してる笑


だってさ、
自分が考えたメンバーのアダ名が
沢山のファンの方に呼ばれて
愛されてるってすっごい嬉しくない?♡笑



真実ちゃんってずっと呼んでて
違う呼び名にしてもい?って
まみちにきいて、「まみち」になった。笑



これからもみんなのハート、
ロックオンしてくださいっっっ!笑






さて、そんな誕生日のまみちに
会える場所があります、、♡





昭島モリタウン東館1階
13:00〜
15:30〜

です!

選抜メンバーは
実憂、奈々花、実穂、真唯が欠席。

サポートメンバーとして
真花、未賀、萌、優香が参加しますっ!


ぜひぜひ、まみちにおめでとうを
言いに来てください、、♡



そして!!!明日は!!

< @JAM PARTY vol.7 >
に出演しまーすっっ

AKIBAカルチャーズ劇場
1部12:30/13:00
2部16:30/17:00

です!

アイドルカレッジさん
Chu☆Oh!Dollyさん
Hauptharmonieさん


とご一緒しますっ

上水口姉妹を見にきてね(*´ー`*) ♡




今日もみんなにとって
HAPPYな1日になりますよーに…♡


_______お知らせ_________


9thシングル予約イベント★


10月8日(土)
昭島モリタウン 東館1階 光の広場
①13:00~
②15:30~


10月10日(月)
ららぽーと富士見 1F 屋外広場
①13:30~
②16:00~


10月16日(日)
小田原ダイナシティ
ウエスト1Fキャニオンステージ
①13:30~
②16:00~


10月23日(土)
【東京都】池袋某所


11月6日(日)
イオンモール佐野新都市
1F セントラルコート
①13:30~
②16:00~


12月10日(土)
トレッサ横浜 南棟1Fセンターガーデン
①13:30~
②16:00~




【@JAM PARTY】

10月9日(日)

AKIBAカルチャーズ劇場開催
<出演>
アイドルカレッジ
X21
Chu☆Oh!Dolly
Hauptharmonie

1部12:30/13:00
2部16:30/17:00



★定期ライブ

10月15日
「LIVE NEXT FUTURE STAGE
~Second Season~vol.1
ちょいと早めのハロウィンスペシャル!」

11月13日
「LIVE NEXT FUTURE STAGE
~Second Season~vol.2」

12月11日
「LIVE NEXT FUTURE STAGE
~Second Season~vol.3」

場所:原宿クエストホール


チケット発売中です!
http://avex.jp/x21/news/detail.php?id=1038911





★Twitterやってる人にお願い!


(例)10/15 X21定期ライブ
場所は原宿クエストホール
13:00〜と17:00〜だよ
#X21定期ライブ
#拡散希望

↑ツイートしてねん








ラジオ★

IT'S A ENTERTAINMENT 2NIGHT」内
【X21インフォメーションステーション】

【日時】毎週木曜日 20:00-21:00

【放送】東京半蔵門 TOKYO FM
ミュージックバードスタジオから放送)

【放送場所】
全国コミュニティラジオ局
全国コミュニティFM51局



テレビ★

きみだけTV
28:00〜28:30

毎週火曜日、翌週月曜日まで、
全国をリレー形式でオンエアしますっ


MCのアルコ&ピースさんと
i☆Risさん、さんみゅ~さん
ピュアリー3さんと番組を盛り上げてます♡


「きみだけTV」#1に
莉奈と私で出演してるので
ぜひぜひご覧ください!!!
https://youtu.be/XedtOTj8tfc



X21 公式Twitter★
@X21jp

フォロワー10000人目指してます!



8thシングル「夏だよ!!」
MUSIC VIDEO
https://youtu.be/Rvb_oFSwT-M




From★萌乃香☻



コメント

TIF。 まみちの事を、すごく覚えてる。

まみちがいないことがショックだった。 でも いろんな人が まみちのコールをしよう、と言ってて そして、普段あんなに明るいさくらが とても動揺していたように感じて、

自分も どこかに対して "欠かせないメンバー"でいられたらなぁと思ったし、なにより まみとさくらみたいな親友っていいなぁと思った。あの時話した 他のグループのファンの人も 同じ感想を持っていて そういう 想いの強さっていうのは 言葉でなくても伝わるんだなぁ〜と。

"みほのか"も すごくいいコンビで 見ていて楽しいし、超仲良さそうで 羨ましいなぁ〜

混ざりた〜〜〜い!

ねこぜ 2016年10月09日

長尾さん、18歳のお誕生日、おめでとうー♪

長尾さんは、ショートカットが、とても似合っていてカワイイですね♪
ショートカットがカワイイ女の子は、ヘアスタイルでごまかしが効かないので、本当にカワイイそうです。

そして、今日は、遂に! 上水口姉妹登場!!

阿佐ヶ谷姉妹とのカワイさの違いを見せつけましょう♪

ほのぴょん、頑張って下さいね!!

ラコステさん 2016年10月09日

おつ、ほのか!
昭島リリイベお疲れ様!
楽しかったよ!
まみちはいいあだ名だよね!コールする時いいやすいもん!さすがほのぴょん!
@JAM楽しみやぁ!

鈴木悟 2016年10月09日

昭島いけんくてごめんよ
遠すぎ(笑)

まみちはぴば!
またブログ更新楽しみにしてる!!

ゆーた 2016年10月09日

ほのちゃん!!

今日のイベントお疲れ様!!
昭島遠いね汗^^;
1時間半くらいかかっちゃった^^;

まみち、お誕生日おめでとう〜!!

明日は応援電波です汗^^;

これからも頑張ってね!!(^O^)

佐々木佑吏 2016年10月08日

ぴよぴよーーん!!

>いつもいつでも可愛くて頑張り屋さん
 いやぁ、それほどでも。

>いつもみんなのハート
>キュンキュンさせてくれてありがとう
 どういたしまして(*´▽`*)

?? えっ?オレじゃない・・・(*´Д`)。。。
 まみゅーん!ですね。 うんうん、俺もそう思う。

まみち、浸透してるね。
わかるわかる。俺も友達とみゆぴーって呼んでて、
メンバー内である程度浸透してるので嬉しいです。
 当のみゆぴーは、客には呼ばれたくないみたいなのですが・・・
私は負けません!! ビシッ!!

 なんかね、もうメンバーみんな好きでね。
他人じゃないんだな。
 他人以上、友達未満!! 心は友達・・・・気分♪いい気分!!あいててよかった!

 ということで、あさっての天気が微妙なんだけど、雨なら仕事中止でイベント行く。
小雨決行で仕事・・・
 新しいところにはなるだけ行きたいんだけどね。
ま、いつものところでも行きたいけど。。。

 まあ、なんやかんやで年内は色々イベントあるから良かったぁ。

じゃまたー!!

おーはし あに 2016年10月08日

自分の考えたあだ名をずっと使って貰えるのは嬉しいですよね(´∀`=)
ほのぴょんのセンス流石ですね♫
ほのぴょんにあだ名をつけて貰えるなんて羨ましいです☆

たっくん 2016年10月08日

ほのかちゃん、今日もイベントお疲れ様♪

いつも他のメンバーの誕生日になると
ちゃんとその子の誕生日をお祝いするブログを書いていて偉いなぁーって思うよ‼

人に与えた分、絶対自分にも戻ってくるから
来年のほのかちゃんの誕生日は今年以上に盛大にお祝いしようね♪

ゆうや 2016年10月08日

まみちゃんお誕生日おめでとうー♡
基本みんな名前にちゃん付け笑。

選抜メンバーの欠席が多い時
サポートメンバー来てくれて嬉しいね(^^)!
イベントふぁいと♡

ゆうか 2016年10月08日

ぴょんぴょん

ポンコツ真実ちゃん18歳お誕生日記念
いろんな、真実ちゃんの写真有難う御座います。
でも、写真よく見ると掲載されてるしゃしん全て最近の写真でしたね。
でも、掲載有難う御座います。

ファンの方浸透してなくても、メンバーの皆さんが、握手会で伝えたあだ名とか、ブログに書き込みしたあだ名をブログで使用してくれると嬉しいよね。

「ビック山さん」とか「ツインタワーさん」ファンの間で浸透していませんが、使用されると本当に楽しいです。

今週末のイベント三日間頑張って下さいね。
腰の痛みも辛いけど、最近脹脛から膝と徐々に上がって来てる違和感ですが、来週の定期ライブは必ず行くからね。
来週の定期ライブは必ず行くからね。

かべぴょん 2016年10月08日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着 はぴば
新着 かりんとう
週末にむけて、、
久しぶり。