こんにちは(^ν^)

こんにちは、さあやです(^ν^)


今月…


7日で……


きた━━━━━━━━(๑□ܫ←)━━━━━━ッ !!



17歳になりました━━━━━━━━━━━━♪♪


わーーーーーーーい
きゃーーーーーーー


ついに華のセブンティーンってやつ


あれ?この前16歳になったばかりなのに…
時の流れは早い!早すぎる!


そう感じるようになったのも
大人になったからかな??笑





美女コンを受けたのは中1のとき


そして今は高校2年生(◔д◔) ドキドキ


その間色んなことがありました


泣いたことも


怒ったことも


喜んだことも


楽しんだことも


もうたくさん!!


でもいつも、色んな人が周りにいて
知らない所で支えてくれて…


ありがとうございます(^///^)


皆さんにもすごく、感謝しています


ブログのコメントだって毎日楽しみ


イベントがあったら、もう楽しさ幸せ爆発!


あまり表に出てないけど
私の中では色んな感情が芽生えている(∩ω∩)


16歳…なにあったかなぁ??
17歳…何があるかなぁ??


とりあえず!!!!
さあやはやりたい事が沢山!!
目標いっぱい!!!


1つでも多く達成できるよう
頑張ります\\\\ ٩( 'ω' )و ////


新しい事にもチャレンジしなきゃ


これからも、、
こんなさあやですが
応援してくれると嬉しいです(^・∀・^)



いよいよ8日


ガールズアワード⁽⁽(ી₍₍⁽⁽(ી( ˆoˆ )ʃ)₎₎⁾⁾ʃ)₎₎


あー、やばやばやばー


10月入ってはずっと緊張してるよー(((^ω^)))


来てくれる人ー


気を付けて来てね


モデルのさあや
お楽しみに~





いつもブログを見てくれてるみなさん
ありがとうございます( ^-^)⊃⌒


海賊船も黒卵も有名なんですね


そして、卵1個で7年長生き~


まじ!!


もう少し食べといたらよかった・・・


200歳の記録
きっとギネスだねw(゚o゚)w オオー!


腰痛~・・・・(悲)


治ったらまた一緒にピョンピョン
イベントで盛り上がりましょ♪♪

コメント

誕生日おめでとう‼︎
モデルにテレビに大活躍の17歳になりますよ〜に‼︎
HAPPY 17th☆

カピばら夫 2016年10月09日

さあやちゃん
1日過ぎちゃったけど
お誕生日おめでとう♪

ゆうや 2016年10月08日

遅れましたが17歳のお誕生日おめでとうございます!(*^^*)

華のセブンティーンの年だから色々なことに挑戦できるように頑張って下さいね♪

今日のガルアワもお誕生日の次の日なんてなんかの運命かもね!(*^^*)

ランウェイ楽しんできて下さいね!(*^^*)

醤油らーめん 2016年10月08日

おつ、さあや!

鈴木悟 2016年10月08日

ストレッチを入念に!!山木コハルさんは握手の時…ツボ押しするらしい!?

トリタテ王子 2016年10月08日

誕生日おめでとう♪

アメーバの番組だったり、モデルだったり活躍してる姿見てるよ( ^ω^ )
これからも一歩一歩前に進むんだ!

=ダンカン= 2016年10月07日

紗彩

こんにちは。
(こんばんは。)

お誕生日おめでとう〜♪

まだ、紗彩は17歳なんだね。

見た目は、もっと年上に見えますね。

20歳位に見える〜♪

確かに年齢を重ねると段々1年が経つのが早く感じますね。
(笑)

20代、30代、40代と年々早くなってる。
(泣)

若い内にたくさん色んな事にチャレンジして、経験して初めて分かることもあります。

素敵な17歳を過ごしてね⁉︎

応援しています。

応援?と言えば、明日はツインタワーの2人とまいまいの応援に行きますね。

気付くのは難しいと思いますが、一生懸命応援しています。

さて、ボードを作らなきゃ?

紗彩は、何色にしようかな?
(^^)

それでは、今日も1日お疲れ様でした。

明日は、ガールズアワード!

楽しんでいきましょう‼︎


ではでは。

凸凹 2016年10月07日

さあやちゃん

17歳、誕生日おめでとう

まっつん 2016年10月07日

お誕生日おめでとうございます(*^^*)
写真のさあやちゃんセクシーですね!
1年で更に大人っぽくなりましたね(^◇^)
最高の17歳をおくってください♫

自分も今月誕生日でした☆
順調に老いていってます(^_^)v笑

たっくん 2016年10月07日

さあやちゃん、
17歳誕生日おめでとう〜(^^)/~~~‼︎

華のセブンティーンだね〜♬

スーパーモデルになっちゃって下さい(*^^*)

良い素敵な年になるよう祈っています‼︎

そして、これからのご活躍期待していますよ☆彡

ガルアワ頑張って〜(^_^)v

エース 2016年10月07日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

久しぶり!
相方うまれましたよ
もうすぐだぁぁあ
ついに!!