たのちぃ だいちゅき♡

こんばんちゅん!


あーちゅんです✩


昨日の正解は!


なんとお友達があーちゅん家にお泊まりに来ました♡


高校からのお友達なんだけどー、仲良くなったのは何故か卒業後からなの!


不思議でしょ(笑)


名前の頭文字が あ の人です(笑)


この子とはご飯一緒に食べた日から


何でも話せる仲にまでなりましてねー(笑)


こんなに短期間でのここまで仲良くなれるのも珍しいくらいです(笑)


びっくり!


この心を開かないことで有名なあーちゅんの心をこじ開けてくれたんです(笑)


友達がお泊まりに来るのは人生初だったので


緊張してたけど沢山お話できたし、ゆっくりできたので良かった!


これからもよろしくね♡


だいちゅき♡


ではばいばいちゅーん\( ¨̮ )/♡


✩お知らせ✩


『河内美里・川村彩花(赤マルダッシュ☆)「河」と「川」のダブルリバーズ!Wバースデーイベント』

日時:10月16日(日)
時間:15:15 開場 16:00 開演
場所:Gibson Brands Showroom Tokyo
東京都中央区八重洲2-3-12 オンキョー八重洲ビル1F
定員:80名
参加費:3,000円(会場にてお支払となります) ※握手会付き
撮影会有(有料)
若干名椅子席有。※基本的にはスタンディングとなります
応募期間:2016年9月23日(金)~ 2016年10月10日(月)まで
応募方法:以下のメールフォーム“お問い合わせの種類”から“イベントに応募する”を選択のうえ、「ダブルリバーズ!Wバースデーイベント参加希望」と必ず明記のうえ、ご応募ください。当選された方には 10月11日(火)にメールでご連絡を差し上げます。

コメント

心を開かないことで有名なあーちゅん<< :D


友人が来る前日に部屋の掃除ばかりした記憶がある :)

Youn-uu//ヨンウ 2016年10月07日

おはこんばんちわ。
アイドル関係の人かと思った、、、
でもお泊まりするくらい仲良くなれて良かったね。
お互いに気を使わなくても大丈夫な関係が、本当の友だちだと思うよ。
大学でも、芸能界でもそんな友だちを増やしていってくださいな。

よたろう 2016年10月07日

退社後に仲良くなった元同僚ならいるよ。

一緒にアイドル現場に行ったりしました。

この元同僚がきっかけでアイドル行くようになったんだよね。

あーちゅんのお友達はどんなきっかけになるのかな?

ちんねん 2016年10月07日

卒業後に仲良くなるって珍しいパターンですね! なんだか面白い笑

なこちゃん 2016年10月07日

卒業後に仲良くなる友達なんているんだ

せりざわ 2016年10月07日

こんばんちゅん

なるほどあの写真はお友達がお泊りにって
わかるかーい(笑)

お泊りかあ~
たまにうちに来るけど、鍋つついて酒飲んで寝ちゃうw

うえだ 2016年10月07日

ミルミル♪飲んで元気になる(σ≧▽≦)σ

トリタテ王子 2016年10月07日

あーちゅんのお友達が泊まりに来てくれたとか、全いたりあんが泣いたよあーちゅんよかったね、、(´・ωゞ)泣

いたりあん(・ω・>)ぴーす

いたりあん 2016年10月06日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

🌻夏だねーってゆーてますー🌻
あっ、元気かな〜?😅
楽しみ💫
黒ちゃん。