記憶力ばりばり


今日ね、髪の毛なんかいちにちまとまってた。笑









ゆーてよくわからないけどw



ずっとこんな感じいちにち。



くししてないよ!やっても手ぐしで!



どうしたんだ私の髪の毛。今日は機嫌でもよかったのかな( ˙-˙ )笑



そういえば、席替えして1番窓側の席になりました。



うれしー!



なぜなら、壁に唯一寄りかかれる席なのだから。



ゆーて全然寄りかかってない。笑



でも、なんか窓近いからぽかぽかするよ!



眠くなるんだよね笑笑



でもこの席で真面目にがんばりまっす!



明日ね、小テストがあるから勉強してるんだけど(えらい)今日なんか記憶力めっちゃいい!笑



でも明日の朝になって全部忘れちゃってたらどうしよ。笑笑



ありえるよね( ˙-˙ )



いやありえないか笑笑( ˙-˙ )




( ˙-˙ )




あでぃおす(=゚ω゚)ノ

コメント

窓側の席か笑
いいなー(^^)
テスト頑張れ!!俺は海技免状取るときに勉強して以来テスト勉強ってやってないな。

てかテスト今日だったよね笑
ごめんね(>_<)遅くなって。。。

船乗りサトシ 2016年10月07日

僕は変わらずだよ!
美容室言ってみたら?それとも僕がベロベロ舐めまわすよ!昨日の事は忘れたけどあれかな?
適当も変わらないよ菜友!

びっくりhiroyuki 2016年10月07日

菜友ちゃん( ˙-˙ )

ボクも会社でいちばん端っこの
壁に寄りかかれる席なんだー♪

まあ、あんまり寄りかかる機会は
実際は無いんだけどねっ。

でも、前日のドイツのサッカーの
ハイライト映像とか会社で観るから
壁際のほうが、リラックスできる☆

トーマス 2016年10月07日

その髪がなんかいちにちまとまってたアリエル大西ちゃんの写真、よく見たら口2つあるやん!(◎_◎;)

そういえばなゆちゃんって韓国料理のクッパ好き?
なんだか今日の朝起きてこのビーアミーを見て外に出たら少し肌寒くて秋の匂いがして"この空気、俺ならばクッパにしてペロリと食べちまう"って感じだったんだよね。


はい。


ニッシーのソロコンめっちゃ行きたい。

そんな感じや。

あらきん 2016年10月07日

なんやねん

ポココロネ 2016年10月07日

こんばんは

おお席替えかあ
太陽光って大事だよね。

記憶力うらやましい!
最近ぜんぜん覚えられないので悩んでますよ(笑)

うえだ 2016年10月07日

今日髪の毛まとまってる!
かもしれねえが俺に髪の毛はねえ。
窓際の席、かもしれねえが窓にはよりかからねえ。
記憶力がいい!かもしれねえが明日になれば全部忘れる。
俺は漢akaガミ、じゃねえがこれが新宿スタイル。
ではないけどストリートに嘘はねえ。
ナユ

ビュッフェ 2016年10月06日

僕去年窓側の席で寄りかかりまくってたら成績めっちゃ下がったよ

せりざわ 2016年10月06日

NAYU♪
ミス白百合☆

トリタテ王子 2016年10月06日

なゆは絶好調すぎるのかよ、、笑

いたりあん(・ω・>)ぴーす

いたりあん 2016年10月06日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

彼女感
毎日あつい
ひと夏の思い出🍉
今日から夏休み😍