☆やまさきぃ☆

こんにちは、松田莉奈です!


水曜日のすえまつラジオ、ありがとうございました!!



今回の番組最後の芸人さんとのクロストークは、


「勝又」さんではなく、


「バーゲンセール」さんでした!


女性の芸人さんの方とのラジオは新鮮で!!


リアル女子会。笑


ぜひともまたお仕事ご一緒させていただきたいです!


あとね!


ラジオブース、着いたらなんと…






ひええええええなんでええええええええええ笑笑


めちゃめちゃ嬉しかったヽ(;▽;)ノほんとに!!


わかりますか?わたし、こう見えて右なんです。


右のモデルさん、わたしなんです。


そして、最近、電車の中で松田莉奈を見つけて、


みんなが写真を送ってくれます!


ねぇ、電車に自分がいるとか考えらんない…


早く莉奈も見つけたいよ、、ぜひとも、、、(´;Д;`)


みなさんも莉奈を見つけたら教えてくださいね♡♡


!ラジオでもお話しいたしましたが、



10/8、そう明日誕生日の我らがアイドル


18歳になる長尾真実さんへサプライズしました!


しっかり松田、
ドッキリの大役こなしましたよ〜(*´∀`*)


すごく満足!!な感じでよかった笑笑


「真実こんなんしてもらうの初めてや、、
え、、、やばいねんけど、ほんまに言葉でぇへん、え」


ってずっと小声で言ってた。笑笑







明日の昭島モリタウンで、みんなでおめでとう言おう!


ちょい早いけど、真実、ほんとうおめでとう\(^o^)/


最近1番一緒にいる時間がながいね!
おちゃめでポンコツで可愛くて、ショートが似合う真実がほんとうに好き_(:3 」∠)_
真実、来年もうJKじゃないとか恐ろしいな、、。
でも、真実の楽しい時間と頑張る時間いっぱい作って
素敵な女性になってください(*´∀`*)
まみちのハートに、松田、ロックオン!!♡

…いま真実の隣でブログかいてるけど、
めちゃめちゃ見てるめちゃめちゃ、内容見えてませんように







ちなみにケーキの予約は、


山木さんがしてくださいました!


東大和の控え室でくだらない話してて、


いきなり山木さんが席立ってどっか行っちゃって、


そのあと、出てったドアから顔だして


「松田!松田!!」って呼んで、必要事項を店員さんと山木松田の3人で電話でお話しました(´∀`)


ハッピーバースデーマミと、
ハートふたつ描いてください。


って莉奈ハート推しまくっといたよ♡


ということで、


10月7日。


今日はー!!!


山﨑の誕生日ーーーーーーー。相方ーーー愛してる。


はっぴばーすでーやまさきー
はっぴばーすでーやまさきー
はっぴばーすでーでぃーあやまさきーーー
はっぴばーすでーやまさきー♡


17歳になった山﨑さん。華のseventeenやな。ふふふ。


もうほんと好き包み込まれそうな大きな身長、大きな心。







んんんんんん好き!!


山﨑家族みんな好き!!!


写真いっぱいありすぎ~~~こわいくらいある







いつも松田の日頃の愚痴とかも学校の出来事とかも色々、
黙ってじーーーーっと聞いてくれてありがとうね。
で、話終わったら「りなは~」みたいな感じで辛口&正論言ってくれて、でも絶対りなの味方で、、。
絶対絶対りなの味方で、、、。
ほんとうにいつも心の拠り所です。
りなもさあやにとって、そーゆー存在になれますように精神いたします。!
さあやといるときが1番リアルJKだわヽ(;▽;)ノ
これからも末永くかまちょ松田をよろしくお願い申し上げます。





10/8、昭島モリタウン


10/9、アキバカルチャーズ劇場


10/10、ららぽーと富士見


そして、


10/15、定期公演


ぜんぶぜんぶぜんぶぜんぶ!!


待ってます。


rina.

コメント

とんだサプライズ野郎だぜっ‼︎

カピばら夫 2016年10月09日

ちょっと待って!

ポスターの右に写っているモデルさん、超美人♪
松田さん、今度、紹介してください♪♪

昨日は山﨑さん、今日は長尾さんとX21はお祝い事が続きますね。
きっと、X21に追い風が吹いているんだ!!

松田さん、昭島モリタウンでのリリースイベントも頑張って下さいね!!

ラコステさん 2016年10月08日

suisaiの広告、
今週ぐらいから、電車内で見かけるようになったね!
出入口横に貼ってあるシール…( ´艸`)

JRなら、どの路線でも結構貼ってあるみたいだから、
莉奈cも見られるんじゃない?

ウチは、おっ!とか思っちゃったんだけどさ…
周りの目が気になって、写メとか撮れんかった…
それと、何か見張られてる気分になったのは内緒…(笑)


さて!
さあやと真実c、
こうやって祝ってもらえて、
もの凄く幸せなんだろうなぁ…

何かホント、
莉奈cがイイ役割を担ってるんだろうな…
って、つくづく思うよ…(>_<)

なんで、これからも…ね!
そのイイ関係、もっともっと発展させて、
ウチらも楽しませてもらえれば…


じゃ、今週末も、イベント三昧…
こっちも楽しみにしてるから…o(^-^)o

涼しくはなってきたけど、
イベント会場だけは、季節を逆行させる勢いでね(笑)!

けーぶん 2016年10月08日

さあやちゃん、誕生日おめでとう‼
そしてまみちゃん、誕生日おめでとう‼

2人の誕生日が1日違いってなかなかないよね…
これからも末永くね♪笑

ゆうや 2016年10月08日

おつ、莉奈!
ラジオで真実サプライズ聞いて、面白かった!
莉奈がいなかったら成立しなかったね!
大役お疲れ様でした。
さあやとの仲良さも写真からヒシヒシと感じるわ!
莉奈はいろんな人から愛されてるね!
まぁ、莉奈の人柄にみんなメロメロになるんだろうけど!
感謝の心を忘れずに!

今週末も莉奈のたくさんの笑顔を!

鈴木悟 2016年10月08日

莉奈ちゃん

ソラトニワ、いつもの芸人さんじゃなく、トークが盛り上がりすぎて、え、これ終わるん?と心配になって見てました(^_^;)

山崎さん、お誕生日おめでとうございます!イベにはたくさん来てほしいいなぁ。

8、9日は行くぞ~!10日は・・・(;´・ω・)

Yasu bee 2016年10月08日

莉奈c

 やましゃーきー、握手の時に腰の位置が自分の胸くらい
あってビビッた記憶があるよ。
 ちなみに、やましゃーきーはまだ私の名前を知りません!!ホホホ(^^♪

 電車の中吊り広告くらいの大きさだったらソラトニワの中に貼ってもらえるかな?
ちなみに、まいまいに 「まいまいのなんか貼っていいやつある?」って聞いたら
「わかんなーい」 って、、、わからんのかい!!(-_-)/

 さてこの連休、明日のみの参加となります。
9日からたぶん前ノリで、10日に某アイドルのMV撮影に立ち会います。
何故某かというと、私もよく知らないコなので・・・(´・ω・`)

 まあ、そんな感じで行ってきます!!
今回のシングルのリリイベは☆30くらいまであるのかな?
半分以上は行きたいなぁ。

 今までまみゅーんの誕生日をサプライズでメンバーで祝ったことなかったのか。。
地方組はよくやりあってたみたいだけど。

 では、明日と次の水曜日に会いましょう。
全通の方、頑張ってくださーい!!

おーはし あに 2016年10月07日

右のモデルさん凄い美人ですね(-_^)笑

さあやちゃんといつまでも仲良しでいてください(*^^*)

たっくん 2016年10月07日

どすこい莉奈ちゃん

ソラトニワで『X21 末永真唯・松田莉奈 すえまつのこれでいいじゃん!?』放送が始まってから、まだ一度しか聴けてないよ。しかもその日莉奈ちゃんが欠席の日だったから、放送平和に番組進行して無事終わったよ。
莉奈ちゃんの暴走が聴けなくて残念でした。
毎週放送聴きたいんだけど放送時間中毎週残業時間中で番組聴けなくてさびしいです。
ラジコ対応番組なら毎週確実に録音出来るんだけどな、最近忙しくてソラトニワ録音方法探す時間無いけどそろそろ探さないとね。

>>女性の芸人さんの方とのラジオは新鮮で!!
て書かれてるけど、莉奈ちゃんて女性芸人じゃないの、私女性芸人だと思ってるよ。
多分、皆さん思ってると思いますよ、皆さん莉奈ちゃんが怖いから口に出せないだけどと思いますよ。
あ・・・・、間違いかも、莉奈ちゃんだから女性芸人不要化も。(笑)

これだけ書いて、今週末のイベントに参加したら確実に怖いけど、今週末は腰が痛くて歩くのが辛いから家で休んで、来週の定期ライブに備えますね。

近くで莉奈ちゃん探してるけど見つからないよ。
電車まるまる一編成莉奈ちゃんでお願いします。

明日はツインタワーさんGirlsAward2016 autumn/winterに出演ですね。
莉奈ちゃんのGirlsAward2016 autumn/winterのステージでの暴走が早く観たいです。

かべぴょん 2016年10月07日

莉奈ちゃん、まだsuisaiの莉奈ちゃんを見つけてないですよ泣

真実ちゃんのパーティーめっちゃいいじゃないですか!
ケーキ可愛いです♡
みんな優しいですね!
メンバー想い過ぎて…♡
私の誕生日、莉奈ちゃんと一緒だから、莉奈ちゃんのついでに祝って欲しい…♡

紗彩ちゃんにお誕生日おめでとうって伝えておいてください!
Twitterにも画像作って祝っているよって伝えておいてください!
明日は真実ちゃんの誕生日ですね!

ゆき 2016年10月07日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

#
おっめっ
Blue
ya