大人っぽいにチャレンジ

こんにちわ!(*^^*)
ブログお久しぶりになってしまってごめんなさい>_<

飯島です♪


最近涼しくて嬉しいなぁ
秋の夕方がすごい好き

秋の服とかも好きだし、なんか一瞬で終わっちゃう秋…好きですねぇ、、、笑

あれだけ夏好きとか言ってて笑
秋も好きです!
↑あれ、前も言ったっけ笑



はい、タイトル見て
ん???
って思った方いるかな?♪( ´▽`)


この前ちょっと背伸びして
大人っぽい洋服にチャレンジしたんですよ〜♪笑





↑まま入らないでよーって言った3秒後。笑



ってことでこの前の私服〜
ジャーン**





どおでしょう( ̄▽ ̄)笑


首もとがチョーカーみたいになってるやつがずっと欲しくて、見つけました✌


あー…秋服欲しい>_<笑



秋っぽいメイクとかもチャレンジしてみたいなぁ(*^^*)



前回コメントくださった
✴︎まっつんさん
✴︎くまともさん
✴︎静岡のタカヒロさん
✴︎エースさん
✴︎たっくんさん
✴︎佐々木佑吏さん お名前ごめんなさい>_<
✴︎subwayさん
✴︎おーはしあにさん
✴︎壁谷さん
✴︎醤油らーめんさん
✴︎ポパイさん


コメントありがとうございました♡
たくさんのいいねも
ありがとうございました(*^^*)



あ、次のブログで書きたい事できたっ
うふふ

お楽しみに〜(*^^*)笑



Mika.

コメント

夏も好きだけど秋も好きなんだよね!笑っ

たぶん冬も好きっていってるかもしれないけど!笑っ

そのときそのときで色々好きなものあるからね!(*^^*)

おっみかちゃん大人っぽいね!(*^^*)

帽子も欠かせないね!

今日のイベントも楽しんでね!

醤油らーめん 2016年10月08日

みかちゃん、こんにちは、
みかちゃんはどんな服でも着こなしちゃいますね!
VIVIとかCanCamで見れる日がくるといいな〜^_−☆

ブラック 2016年10月07日

おぉー、かっこいいー!
これを着こなすなんて、さすが!ですね!

みかちゃんのファッションはバラエティにとんでて楽しいです!
これからも色々なファッションの画像、アップして下さいねっ!

subway 2016年10月07日

ママ入らないようにがんばったね。
(ちょっと見切れてるけど)

最近暑かったり寒かったり温度差が激しくて、服装困るよね。困ってるうちに冬になりそう。

静岡のタカヒロ 2016年10月07日

おつ、みか!
大人女子〜!
似合うね!
いろんなのをまとってるみか見れて楽しい限り!

鈴木悟 2016年10月07日

大人っぽい洋服なのに見事に着こなしていますね(o^^o)

次のブログ楽しみにしてます☆

たっくん 2016年10月07日

みかちゃん!
慣れてるから大丈夫よ!
検索しても1発で出てこない‥^^;

バブルのディスコみたいなのが
頭に浮かんできました^^;
でも大人っぽいと思うよ!(^○^)

これからも頑張ってね!!(^O^)

佐々木佑吏 2016年10月06日

みかちゃん、お疲れ様‼

ブログ更新ありがとね♪

今回の服装
確かに大人っぽいけど
若い人しか着れないと思う!!笑
みかちゃんはスタイル良いから
どんな服も似合うね♪
羨ましいっ(*^^*)

次のブログで書きたいことってなんだろう?
昭島のイベントの時にこっそり教えてね‼笑

ゆうや 2016年10月06日

おはよーみかちゃん‼︎

お久しぶりブログですね(^_^;)

あっとゆう間の秋だからファッションも難しいよね〜(*_*)
帽子ちょっと魔女みたい〜( ̄▽ ̄)笑
相変わらず細いけど・・・。

みかママ登場( ´ ▽ ` )ノ笑

短い秋だからファッション、食事、早目にいろいろして行こうね〜(^O^)/

それでは秋楽しんで★彡

エース 2016年10月06日

みかーん!!

 思いついたらすぐ書こう。早くしないと忘れちゃうかもよ(^^♪
上半身だけみると、金持ちOLに見えたが、全身みると
若いね。

 それにしても、細いのう・・・・ごはん食べてる?

おーはし あに 2016年10月06日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

最後のいろいろ~プライベート編~
最近のいろいろ~お仕事編~
新しい家族
最高