キミだけ!!!

こんにちは、上水口萌乃香です!




キミだけTV、放送された地区の皆さん
見てくれたかな???♡


4日は
秋田、富山、長野、鳥取、大分
宮城、静岡、大阪、福岡、愛知
のみなさんに見て頂き、、

昨日、5日は
青森、岩手、愛媛で放送でしたっ


全国27局で放送、ってすごい。♡
そんな番組にレギュラー出演、
しかも初回放送に莉奈と私で
参加できて、めっちゃ嬉しいです、、♡


収録ではお姉さんグループでもある
i☆Risさん、さんみゅ~さんに
とても優しくして頂き、、

ピュアリー3ちゃん達には
たくさん、癒やされました♡



今日!6日は!

福井、高知、熊本の皆さんに
X21の松田と上水口をお届けします( ´-` )


キミだけ!!!(指差し)



東京のみんなにも早く見てほしい。

東京は10日の月曜日
28:00〜28:30です。

恋愛テクニックについて
わちゃわちゃ話してます笑



え!!!!

待って待って!!!!





テーブルの上にドーナツあるんだけど!♡







え!めっちゃおいしそう。

これ誰の?


私のために誰かが買ってくれたの?

それとも3個あるから
私と姫香と弟で平等にわけてってこと?




あぁぁぁ

いい香り(´-`).。oO(♡







食べてもいいと思いますか?笑


あ、じゃ、食べる前提で、、

何色がいいと思う??♡


やっぱ、主役のオレンジ?



それともみどり?
むらさき?


あーどうしよ。♡



思いがけない幸せ。

ブログ書いてて

ええぇ♡♡♡♡
ってなった笑


あぁびっっくりした、、

目の前にドーナツの箱
あったの気づかなかった笑



あ!20時からコハルと珠里と
ラジオの生配信を行いますっ

生配信終わって
帰ってきたら食べよっっと♡

もしかしたら3つとも
ママのかもしれないし笑




はい!今日のラジオのお知らせっ


IT'S A ENTERTAINMENT 2NIGHTに
コハルと珠里と出演させて頂きますっ


なんとレギュラーでX21が
コーナーをやります(´-`).。oO(♡

【X21インフォメーションステーション】


初回放送はUstream生配信!!

東京半蔵門 TOKYO FM
ミュージックバードスタジオから放送)



【Ustream】で生配信ですっ
http://urx.red/yPx6





生!!

ドキドキする、、♡笑


ぜひ!聞いて下さい!♡

20時から!!!!



ドーナツを楽しみに、、
頑張りたいと思います♡←



でゎ今日もみんなにとって
HAPPYな1日になりますよーに…♡



_______お知らせ_________


9thシングル予約イベント★


10月8日(土)
モリタウン 東館1階 光の広場
①13:00~
②15:30~


10月10日(月)
ららぽーと富士見 1F 屋外広場
①13:30~
②16:00~


10月16日(日)
小田原ダイナシティ
ウエスト1Fキャニオンステージ
①13:30~
②16:00~


10月23日(土)
【東京都】池袋某所


11月6日(日)
イオンモール佐野新都市
1F セントラルコート
①13:30~
②16:00~


12月10日(土)
トレッサ横浜 南棟1Fセンターガーデン
①13:30~
②16:00~




【@JAM PARTY】

10月9日(日)

AKIBAカルチャーズ劇場開催
<出演>
アイドルカレッジ
X21
Chu☆Oh!Dolly
Hauptharmonie

1部12:30/13:00
2部16:30/17:00



★定期ライブ

10月15日
「LIVE NEXT FUTURE STAGE
~Second Season~vol.1
ちょいと早めのハロウィンスペシャル!」

11月13日
「LIVE NEXT FUTURE STAGE
~Second Season~vol.2」

12月11日
「LIVE NEXT FUTURE STAGE
~Second Season~vol.3」

場所:原宿クエストホール


チケット発売中です!
http://avex.jp/x21/news/detail.php?id=1038911





★Twitterやってる人にお願い!


(例)10/15 X21定期ライブ
場所は原宿クエストホール
13:00〜と17:00〜だよ
#X21定期ライブ
#拡散希望

↑ツイートしてねん



ラジオ★

IT'S A ENTERTAINMENT 2NIGHT」内
【X21インフォメーションステーション】

10月6日・13日・20日・27日
出演→珠里、コハル、萌乃香


【日時】毎週木曜日 20:00-21:00

【放送】東京半蔵門 TOKYO FM
ミュージックバードスタジオから放送)

【放送場所】
全国コミュニティラジオ局
全国コミュニティFM51局



テレビ★

きみだけTV
28:00〜28:30

毎週火曜日、翌週月曜日まで、
全国をリレー形式でオンエアしますっ


MCのアルコ&ピースさんと
i☆Risさん、さんみゅ~さん
ピュアリー3さんと番組を盛り上げてます♡


「きみだけTV」#1に
莉奈と私で出演してるので
ぜひぜひご覧ください!!!
https://youtu.be/XedtOTj8tfc



X21 公式Twitter★
@X21jp

フォロワー10000人目指してます!



8thシングル「夏だよ!!」
MUSIC VIDEO
https://youtu.be/Rvb_oFSwT-M




From★萌乃香☻

コメント

ども! ちょいと忙しくて、 コメントを出来てなかったけど...!!!

きみだけTV 恋愛テクニックなんだね、お勉強させて頂きます、

いつも伝えわすれて帰ってきちゃうけども ほのぴょん推しでいくか〜と決意(?)してから
毎回毎回 毎日毎日が楽しい!

今いうことでもない気がするけど 気分がいいから言ってみた。

ねこぜ 2016年10月08日

きみだけTV観られないのがメチャクチャ残念です(ToT)

でも10日のイベントで直接あえるのでそれが楽しみです!

RIKIYA 2016年10月07日

告知もいつもありがとう♡

ayayan 2016年10月07日

ドーナツおいしそう♡
えーどれたべたのー??ww
姫香ちゃんが紫だからオレンジ?

ayayan 2016年10月07日

ほのぴょん、ちょっと待って!

そのドーナツは、一番上が長男の”ドーナツ3兄弟”カモ♪
私が、食べるなら、ムラサキイモミイラかしら。

クリスピー♪

一時期は、X21も、どうなってしまうのか?と心配していましたが、色々なレギュラーも決まってきて、ホッと一安心♪

心配、無いさ~♪(ライオン‥キング)

ラコステさん 2016年10月07日

おつ、ほのか!
待って待って、俺が食べる〜!
...もうおそいかっw
美味しそう!
生配信見たよ!

鈴木悟 2016年10月07日

見れてない(T_T)
埼玉見れない疑惑なんだよねー

ドーナツ可愛い♡
知らなかったってことにして食べちゃえば?笑

ゆうか 2016年10月07日

10日が待ち遠しいです(^o^)

かわいいドーナツですね☆
自分だったらむらさきのを選びます(-_^)笑

たっくん 2016年10月07日

ほのちゃん!!

そのドーナツ見てると、
ハロウィンの季節だな〜って思うね!!

ドーナツはもう無くなっちゃったかな?

これからも頑張ってね!!(^O^)

佐々木佑吏 2016年10月06日

なんか、いろいろと動き出したね!!
心配もしてたけど、今は純粋な気持ちでX21の今後に楽しみを覚えてます(*´∀`*)

ドーナツ。
ひめか、全部食べちゃえ(笑)

ゆういち 2016年10月06日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着 じゅーじつ ~8月16日~
新着 フラゲ〜8月15日〜
新着 6時起き  ~8月14日~
サイン〜8月13日〜