10月5日!

山木ですヽ(≧∀≦)ノ



こんにちはヽ(≧∀≦)ノ





実はねー!




昨日ね!



私の大好きな事務所の先輩、大野未来ちゃんの誕生日でしたヽ(≧∀≦)ノ




最近よく、私のブログで登場する大野未来ちゃん(⑅˃◡˂⑅)


花岡なつみと、大野未来ちゃんと3人で最近仲良くさせていただいてます(ノ∀\*)




本当一緒にいると楽しいんですヽ(≧∀≦)ノ




みくちゃんお誕生日おめでとうございますヽ(≧∀≦)ノ


ふふ❤︎


天使の日(10月4日)に生まれた天使のような未来ちゃん(*´ェ`*)



レッスンで会ったら
お祝いしよヽ(≧∀≦)ノ




コメント下さった方は未来ちゃんに伝えときまぁすヽ(≧∀≦)ノ






さて!
昨日問題の答え!



プリンは
餌を目の前において、

おすわり

お手

おかわり

ふせ


山木プリンさん!はい!(片手を上げさせる)


まて。


ここまでは
プリンは仕方なくやってるんですけど、



次の行動が、プリンやってほしい事ね!(´,,・ω・,,`)




待て〜

よし!(頭撫でる)←ここ大切




頭を撫でないと食べないんですよ(´,,・ω・,,`)




本当可愛い❤︎



さて、
今日の問題!


この写真はメンバーのある子が撮ってくれました!誰でしょー!










コハルより❤︎

コメント

こはるちゃんお疲れ様‼

コメント遅くなっちゃってごめんね、、、

プリンはほんとに賢いなぁ…笑
ってか可愛いっ(*^^*)
愛犬って癒しだよね♪

今度イベントにプリン連れてきたら?笑

ゆうや 2016年10月06日

クイズの答え:サン・トワ・マミー 長尾真美~♪

ラコステさん 2016年10月06日

コハルちゃん、おはようです。

どんな方かぞんじませんが、大野未来さん、お誕生日おめでとうございます。よろしくお伝えください。

ワンコ、こんど撫でずにどこまで絶食に耐えるか、ぜひ試してください。その結果、ワンコとの信頼関係が崩れても、責任は負えませんが・・。

さて、今日のお題、この写真は加工している写真? アングルは悪くないと思うけど。シュリ嬢としておきます。

Pochi 2016年10月06日

おつ、コハル!
未来ちゃん、Happy Birthday!!
最高の一年に!

莉奈。

鈴木悟 2016年10月06日

コハルちゃん

大野未来さん、お誕生日おめでとうございましたっ
スカッと外れてもはや晴ればれですな(;´・ω・)

山木プリンさん、我慢して我慢して我慢してるのに頭なでなではそれほど最高なんでしょうね。
いやいや、やっぱ早くよしよしせんかい!って思ってるさー笑

今日の問題は・・・やっぱまみちで!

Yasu bee 2016年10月06日

やあ、コハル。

ちゃいみ~ ←言ってみたかっただけ・・・
そっか、伝えてくれるのか。なら言っとこ、みくちゃんの顔、結構好き。
前にも書いたかな。。。とても23には見えない ←これは言わんでいい。。。

 うちの犬も、エサをやる時「待て」をするんだが、どれくれい待てるかなぁ~って
エサを目の前に2~3分経つと、ウーッとうなりだす・・・
 という、プレイ(≧▽≦) をよくやってました。。

 写真は、ポンコツまみぃのサプライズの時だね。
いやー、目がかすんでさ、またまたコハルが美人に見えるんだけど、
どうしたもんか。。。
 リリイベ行くと、あぁいつものコハルって安心する・・・(*´Д`) どういう意味?

 台風のあおりで、風が強いですな。
コハルは細いのでふっとばされないように注意しよう。

 ではまた土曜日に!!

おーはし あに 2016年10月06日



こはるちゃん( ˘ω˘ )❤︎おつかれ!
山木プリンかわいい〜〜プリンちゃんの写真見たい(*´-`)
そして写真めっかわ!!!保存した!
大人ガーリー山木可愛すぎるやっぱ山木!

だれとったんだろう〜〜すえまいちゃん?(°_°)
メンバーの名前と顔まだ全然一致してないからそろそろ覚えないとだ〜〜笑

あのね、アイドル好きの女友達が
結構いるんだけどX21いいよ!!って布教しまくってる!
マジカルキス聴いて!っていうとみんなハマってくれる(T . T)かわいい曲だから女オタ受けいいよね(*´-`)❤︎
毎日聞いてくれてるんだって〜〜!
友達連れて現場行けるようにがんばるねっ!

癒しをありがと〜〜またねん(°_°)❤︎

mizuho 2016年10月05日

大野未来ちゃんに「おめでとうございます!」とお伝えください(^_^)v

プリンちゃんかわいいですね(^▽^)
頭撫でてあげたくなりますね♫

う〜ん、撮影したのは莉奈ちゃんですかね(-_^)

たっくん 2016年10月05日

プリンちゃん可愛い!!それに賢い子ですね♪ウチのトイプードルは賢くないからなぁww

写真撮ったメンバーは萌乃香さんかなぁ?

RIKIYA 2016年10月05日

コハルちゃん、その写真、もうすぐ誕生日の真実ちゃんが撮ったと思います!

ゆき 2016年10月05日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着 8月22日
新着 8月21日
新着 8月20日
8月19日