コメント

新番組を見ました。今までがメンバー全員と剛力さん、東さんたちが一体になって一種のファミリーみたいな温かな雰囲気を醸し出していただけに、やっぱり寂しさが残ります。いつかまたメンバー全員がスタジオに集まる番組を見たい❗皆頑張ってくださいね

スギちゃん夫婦 2016年10月09日

ぜ、全然チェックしてなかったー。゚(゚^ω^゚)゚。
しかもその時間起きてたのに。゚(゚^ω^゚)゚。

来週からはちゃんと見るね!!!!!!

おざわー 2016年10月08日

さくら、おはよー♪

オスカル見たよ‼
前のオスカル終わっちゃったけど
今のオスカルもXのメンバー出るから嬉しい‼

これからもロケ頑張ってね‼

ゆうや 2016年10月08日

おつ、さくら!
まみさくコンビ炸裂頼んます!

鈴木悟 2016年10月08日

おっ、さくらちゃん!!

はなきんリサーチも生で見んと!!

佐々木佑吏 2016年10月08日

ブログ更新ありがとうございます
深夜は寝ているのでオスカル!はなきんリサーチは録画しています
後日みます
楽しみです!!
おやすみ

masa-train 2016年10月07日

うい。

絶賛録画予約!!
明日、出発前に余裕があれば見るよ。

ではではー(^^♪

おーはし あに 2016年10月07日

了解です(^_^)v
楽しみにしてますね♫

たっくん 2016年10月07日

苺大福さくらちゃん

Blog更新お疲れ様です。
苺大福さくらちゃんが新番組初ロケだから、番組告知かな。
初回放送のロケ担当が苺大福さんだから、今日は番組観ないでお休みします。
もしかしたら、番組開始時間に目が覚めるかも。

さくらちゃん歩くの苦手なんだよね。苺大福なら転がったほうが早いよ。(^O^)。

かべぴょん 2016年10月07日

こんにちさくらちゃん(^-^)/

告知ありがとう(^з^)-☆

さくらちゃん出るんだ
楽しみ♪

まなみの瞳 2016年10月07日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

ベーコン巻きアスパラガス
チーズタッカルビ
チャーハン
週刊プレイボーイ