オスカル!はなきんリサーチ

こんにちわんこ♡


最近、またアニメにどっぷりハマっております♡
長尾真実です♪笑


んふふ♪
アニメたのしーー!

最近てゆうより
ずっとなんですけどね。笑




最近、泣いたのは
「プリンス・オブ・ストライド オルタナティブ」です♪
最終回ずっと見れてなくて…
この間やっと見れました♡


最終回は、
もう泣きました。もう感動。いい終わり方でした( ・ᴗ・̥̥̥ )


最後の「ありがとう」っていう所が…泣




あとは「ツキウタ。」は歌がめっちゃいいから最近ずっと聴いてるよ〜
アニメは定期ライブが終わってから見れてない回を見よう♪って決めてる。。。


だからまだ見ないもん。。笑




最近、アニメで癒されておりまーす!




ということで
オスカルの放送が終わりまして
今夜からは、なんと。


「オスカル!はなきんリサーチ」がスタートとなります♪♪


始まりました、新番組です!

先輩の剛力先輩と
そして藤田ニコルさん
本田望結ちゃんがMCです♪



そして今回X21もロケの方で出演させて頂く事になりました。
ありがとうございます!


初回ロケをなんと。

わたし、長尾真実と籠谷さくら。
そうまみさくで行ってきましたよ〜


リポーターとして頑張りました!
是非みて下さい♡
いえ、絶対見てください!!!



笑笑






ここからが勝負のX21。

リポーターとしても
精一杯学び頑張っていきます!


是非起きて見てくださいねん♪



深夜25時20分〜放送です!










そして0:00ぴったりになったら真実の誕生日だからね♪


みんな起きててね♡笑









それでは、
しーゆーあげいん☆







お知らせ(⋈◍>◡<◍)。✧♡



【定期ライブ】



『X21 NEXT FUTURE STAGE ~Second Season~Vo.1』



♡日時♡


10月15日



♡時間♡


1部 12:30開場 / 13:00開演


2部 16:30開場 / 17:00開演 ・・・・・・・・・各回共通



♡場所♡


原宿QUEST HALL     


オフィシャルサイト http://www.quest-hall.or.jp/




詳しくはオフィシャルサイトへ!!


http://avex.jp/x21/live/detail.php?id=1044110




チケットは


イープラスにて絶賛好評発売中♪





【♡リリース情報♡】



12月21日 X21 9枚目シングル発売決定!!





【イベント情報】


◎10月8日 昭島モリタウン



◎10月9日 @JAM PARTY vol.7



【日程】 2016年10月9日(日)


【会場】 AKIBAカルチャーズ劇場 http://akibalive.jp/


【開場/開演】 1部12:30/13:00 2部16:30/17:00


※X21は1部、2部両公演出演予定。また当日は特典会も実施予定。







◎10月10日 ららぽーと富士見 1F 屋外広場 (埼玉県)



詳しくはX21の公式ホームページを↓



http://avex.jp/x21/live/index.php

コメント


定期ライブ終わったら観るんか(^_^)

真実のこだわりやな(^_^)

オスカーじゃなくて人力舎の人出てたなぁ(^_^)

塩ラーメン食べてる真実も美しい。

いのっち 2016年10月08日

まみちゃん、おはよー♪
そして…
お誕生日おめでとうっ‼

まみちがアニメ好きなように
俺はハートも星もまみちも大好きですっ(*^^*)

ゆうや 2016年10月08日

おつ、まみち!

鈴木悟 2016年10月08日

真実ちゃん、パンパカパーンイェーィ‼︎‼︎
18歳誕生日おめでとう〜(^O^)/

良い素晴らしい年になるよう祈っています(*^^*)
お目目の怪我は、良くなったみたいだね‼︎

18歳は、怪我には気おつけるようにね(^_^;)笑

優しい思いやりのある真実ちゃんでいて下さいね〜(^^)

「もっとやっちゃえ〜アイドルまみち」V(^_^)V

それでは☆彡

エース 2016年10月08日

まみちゃん!!

お誕生日おめでとう〜!!(^O^)
はなきんリサーチも楽しみだし、
モリタウンのイベントも楽しみ!!

これからも頑張ってね!!(^O^)

佐々木佑吏 2016年10月08日

アニメ、へボット見ましょ 笑

リュウゾウ 2016年10月08日

まみちゃん!!

お誕生日おめでとう〜!!
明日のモリタウンのイベントも
楽しみだし、
はなきんリサーチも楽しみ!!

これからも頑張ってね!!(^O^)

佐々木佑吏 2016年10月08日

まみちゃん

18歳、誕生日おめでとう\(^o^)/

まっつん 2016年10月08日

ながおさん、お誕生日おめでとう。

ちんねん 2016年10月08日

まぁぁぁみゅーーん!

誕生日おめでとー!!
すっかり大人ですな。

明日、忘れなければ手紙を持っていくのでもらってくらはい。
この忘れなければってのがいいでしょ。

 はなきん、ぜったーいろくっがー!!おやつ!!

 最近見たアニメは、、、
「~アルペジオ 劇場版」
「ガルパン 劇場版」
「乱歩きたん」
今見てる途中なのが
「長門有希ちゃんの消失」

 くらいかな。時間がなかなかないです・・・

では、明日。その次は定期かな。
ほなねーーー!!

おーはし あに 2016年10月07日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着 今日も一日お疲れさまぁー!
新着 テレ朝でライブわず。👀
新着 イオンモール幕張新都心
さくらん家