サプライズ。。。♡

幸せまみち。♡

はぁ幸せでございます。
今真実は幸せ者です(♡ˊvˋ♡)






この間なんと

コハル、しゅり、まい、りな からサプライズバースデーをしてもらったのです!泣



びっくり。笑



まず前日から莉奈とカラオケ行こう!って話してて、、、

当日の朝莉奈が病院行くから待ち合わせしようってなったんですよ。
で待ち合わせ場所がまさかのカラオケある駅じゃなくて…笑


歩いていくって聞いたから
「まぁいっか。運動がてらってことで。」
って思ってたの。

そしたら、雑貨屋さんで莉奈が急に雑貨見だして「カラオケまだ行かんのかなぁ」
って思ったら次めっちゃ可愛い所でご飯食べようってなってお店入ったら…


めっちゃ綺麗なお姉さんやなぁ
ってぼーーーっと見てたら急に振り返ってきて
そしたら、

コハルとしゅりとまいでした♡笑笑


めーっちゃ可愛いケーキが目の前にあり
みんなからバースデーソング歌ってもらって
頭混乱して戸惑う真実。笑


サプライズってこんなにも動揺して
言葉が出てこないんだって感じました。笑笑


でもこんなサプライズバースデー、
実は初だったからとても嬉しかった(´-`).。oO(♡)


実は雑貨屋さんで時間を稼いでいただったとか病院は嘘で待ち合わせたのはこの為だったそうです!w



わたし、鈍感過ぎて
そもそも3人の事を気付かなかった。。。笑



お店入って3人みて綺麗なお姉さんやなぁ
て。ww



よくよく見たら、メンバーかいな!
ってね笑




そしてね
ケーキめっちゃ可愛いねん。







これ、、、食べるの勿体ないくらい。
本当に嬉しすぎたぁ〜泣


ありがとう。
コハル、しゅり、まい、莉奈!

本当にこのメンバー大好きですLOVE★⌒ヾ(^-''*)


L4JK最高。♡





少し早いサプライバースデー、
すごく嬉しかったです♪













8日までの残り17歳。

大切にそして楽しんで過ごしたいと思います(♡ˊvˋ♡)






ありがとう。♪







お知らせ(⋈◍>◡<◍)。✧♡



【定期ライブ】



『X21 NEXT FUTURE STAGE ~Second Season~Vo.1』



♡日時♡


10月15日



♡時間♡


1部 12:30開場 / 13:00開演


2部 16:30開場 / 17:00開演 ・・・・・・・・・各回共通



♡場所♡


原宿QUEST HALL     


オフィシャルサイト http://www.quest-hall.or.jp/




詳しくはオフィシャルサイトへ!!


http://avex.jp/x21/news/detail.php?id=1038911





チケットは
イープラスにて絶賛好評発売中♪



【♡リリース情報♡】

12月21日 X21 9枚目シングル発売決定!!




【イベント情報】

◎10月8日 昭島モリタウン

◎10月9日 @JAM PARTY vol.7



【日程】 2016年10月9日(日)
【会場】 AKIBAカルチャーズ劇場 http://akibalive.jp/
【開場/開演】 1部12:30/13:00 2部16:30/17:00
※X21は1部、2部両公演出演予定。また当日は特典会も実施予定。


◎10月10日 ららぽーと富士見 1F 屋外広場


(埼玉県)


詳しくはX21の公式ホームページを↓

http://avex.jp/x21/live/index.php

コメント


真実がきれいだ、好きだ。

真実にはドッキリの仕掛け甲斐があるわ…(^_^)

きれいなお姉さん3人おったんやな(笑)

なんできれいなお姉さんが3人もおったんやろ…(^_^)

サプライズ初めてなん??

よかったやん。

いのっち 2016年10月07日

よっ‼︎幸せ者‼︎

カピばら夫 2016年10月06日

まみちゃんお疲れ様♪

まみちゃんの誕生日までもう少しだね‼
この前、こはるちゃんの誕生日だったからそろそろまみちゃんの番じゃん‼
みんなに気付かないなんて相変わらずポンコツまみちなんだからっ‼笑
でも、そういうところが親しみ安くて良いよね♪
まみちゃん、誕生日プレゼント何が欲しいか考えといてね♪
今度握手会のとき教えてね‼

ゆうや 2016年10月06日

おつまみ。
素敵なサプライズだね!! お店もケーキもオシャレで可愛いし何より真実ちゃんの笑顔がイイね(^^♪
自分も高校生の時ロッカーや机の中に大量のうまい棒が詰め込まれててびっくりしたことがあったな〜笑
こうやって祝ってくれる仲間達がいるって本当に幸せなことだね。メンバー同士仲が良いってのは微笑ましいわね( ´͈ ᵕ `͈ ) 安心するよね。

しょーた 2016年10月06日

まみちゃん

L4JK最高だね❗
まみちゃんの笑顔も最高(^o^)v

まっつん 2016年10月06日

おちゅん、まみち!
素敵なサプライズやね!
すえまつラジオでもサプライズのこと言ってたよ!
素敵な仲間やね!

鈴木悟 2016年10月06日

ケーキかわいい♪
サプライズパーティって計画する側も楽しいし、された側もビックリはするけどうれしいし、本当にいいですよね!
過去同じようなサプライズでビックリしすぎて泣いちゃったことを思い出しました笑
最初3人に気付かなかった、ってところで笑っちゃいました(* ̄ー ̄)
きれいなお姉さん……笑

なこちゃん 2016年10月06日

真実ちゃん

みんなで撮った写真、莉奈ちゃんのしてやったり感?の笑顔が強烈笑
ケーキ可愛いね~食べちゃうのもったいない。
も少しの17歳、堪能してね~!

Yasu bee 2016年10月06日

まみちゃん!!

お誕生日もうそろそろだね!(^O^)
サプライズは羨ましいな!!^^;

9thのイベントも
これからたくさんあるし、
これからも頑張ってね!!(^O^)

佐々木佑吏 2016年10月06日

まみゅーん!

 今日のすえまつラジオでだいたいの詳しい話を聞いたよ。
病院もウソなんだっけ?
 時間潰しとか、、、
それにしても、まみもええコやなぁぁ(*'▽')。。。
 
 俺なら、早く行くぞ!!とか、今日行くのやめんの?とかすぐ言うかも。。。

女の子はサプライズがすっきゃな。。。
 男同士だとどうも、気持ち悪いので生誕サプライズは・・・しないっすね(´・ω・`)

 今年たまたま、ドイツへ同行した他の監督に、おーはし君って誕生日何月なん?
って、聞かれて、えっ明日ですけど・・・。と答えたら、うわっ聞かなきゃ良かった・・・
 と言われ、当日はむき出しの10ユーロ札をわたされ、はい、おめでとー!

 てな感じだった。まあ、こんなもんだよオサーンになると(*´Д`)

 とりあえず、おめでとう。またどうせ書くけどね(^^♪

おーはし あに 2016年10月05日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着 今日は晴れたっっっっっ😳✨
新着 今日も一日お疲れさまぁー!
新着 テレ朝でライブわず。👀
イオンモール幕張新都心