ご報告

お久しぶりです✨

今日は、ご報告があります。
ご存知のお方も...
ご存知のお方もごさりましょうが、お江戸を発って二十里上方、相州小田原、一色町をお過ぎなされて、青物町を登りへ...









あ、、、ごめんなさい。

外郎売りはじめちゃいました。
ごめんなさい。反省してます。
つい癖で...










さて、気を取り直して!!!(笑)

ついに!!
ミュージカル『テニスの王子様』3rdシーズン 青学vs六角、新ビジュアル解禁しました!!

実は、ちゃんと見るのは僕も初めてで、

ちゃんと写ってるかな。
ちゃんと喋れてるかな。

ってドキがムネムネでした。


拝見させて頂いた感想は、

青学も六角も氷帝も皆キラキラと輝いていて、凄く気持ちが高揚しました。

あの素敵なビジュアルは、カメラマンさんやメイクさんの沢山の方々に力を貸して頂き、創り上げられたものであって、感謝の気持ちが込み上げてきました。


と同時に焦りに似た気持ちが産まれて、もっともっと"手塚 国光"という人間と向き合い、より彼に寄り添っていかなければと強く思いました。


「敵は己の内にあり」
自分に厳しく、明日も頑張っていきます。


それでは、またお会いしましょう!!
散!!!

コメント


結也くんブログ更新ありがとうございます(*´ `*)
夜分遅くにコメントごめんなさい…!

歌舞伎お好きなのですか?(❁˙ ˘ ˙❁)
「下郎売り」何かなって思って調べちゃいました!(笑)興味深いです!

キャストビジュアル・コメント!
拝見させていただきました(◦`꒳´◦)

皆さんフレッシュで自信に満ち溢れていて素敵でした!これから始まる青学が楽しみで仕方ありません。もちろん、六角・氷帝も!

結也くんのコメント、とても丁寧な言葉で、ありがとうの気持ちが伝わりました。
こちらこそ感謝です!

結也くんなりに、結也くんだけの「手塚国光」を創り上げてくださいね(*ˊ ˘ ˋ*)

結也くんの手塚に会える日を楽しみにしています!またお手紙送ります\( ´ ꒳ ` )/

mia.

みあ 2016年10月05日


うのさんこんにちは*\(^o^)/*
外郎売り?するのが癖って何ですか?!www
キャストビジュアルみました\( •̀ω•́ )/
動いてるうのさん、かっこよかったです(T_T)
あしたも頑張ってください♪

ひとみちゃん 2016年10月05日

うのくん、こんにちはヾ(。・ω・。)

外郎売り、発声の基本だと聞いたことがありますが、「癖」って言えるくらいやってるのはすごいなって思いました。

写真はインスタやツイッターで見てはいますが、ユニフォームを着て眼鏡をかけた姿を見るのも、何より声を聞くのも初めてなので、うのくんほどではないけど写真を見たり動画を再生しながらずっとドキドキしてました。
うのくんも初めて観るってことは、あの動画撮りっぱなしなんですね・・・
観てていいなと感じたのは、まず喋ってる時の声質がすごく好きな感じの声でした。
歌も聞いてみたいなと思わされます(´-ω-`*)
あと、動画の最後にキャラクターに切り替えた時にきっちり役に入ってて綺麗に切り替わってて、本公演で実際に演じているのを観るのがとても楽しみになりました。

手塚のビジュアルは、もちろん手をかけたスタッフのみなさんの力もあると思いますが、何よりうのくんの中にある手塚っぽく見える部分があってこそのものだとも思います。
うのくんが稽古で見つけた手塚部長のいいところを、演技で私たちに伝えてくれたら嬉しいなって思ってます。

それでは、次の更新もたのしみにしています(。・o・。)ノ

はるる 2016年10月04日

新ビジュアルみました!
期待以上に手塚っぽくて、公演がますます楽しみになりました((o(。>ω<。)o))
稽古頑張ってくださ〜い!

さや 2016年10月04日

キャストコメント、ビジュアル共に拝見させていただきました!宇野くんが演じる手塚はどんな感じになるのかな〜と私も今からドキがムネムネですo(^_^)o(笑)ビジュアルは完全に手塚本人かと思うくらいでした…!六角公演楽しみにしてますね!!

msts6u6 2016年10月04日

宇野くんこんばんは!
新ビジュアル、そしてキャストコメント見ました!

手塚部長のビジュアルとってもカッコよかったです( ¨̮ )!新青学としてはやっぱりまだ初々しさがあって今後の変化に期待ですね!
でもやっぱり一人一人キラキラしてて本当に楽しみで、早くみたい!って心の底から思いました。
キャストコメントでやっと皆の雰囲気が掴めた感じが多少なりともあったので良かったです。
宇野くんは喋ってる姿から部長としての風格も感じました。これから部長として頑張ってくださいね!

最近気温の変化が激しくなったので、体調は崩さぬよう、稽古頑張ってください。応援しています。

Hachi。 2016年10月04日

宇野くんこんにちは!
ビジュアル見ました!宇野くんの手塚、予想以上にかっこよくて感動しました!
他のキャストさん達もキャラそっくりで今から期待大です(^-^)
六角公演楽しみにしてます!!

こたむ 2016年10月04日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

失敗
DVD発売記念イベント
感謝
ありがとう