天使の日っ

こんにちは、上水口萌乃香です!



最近、お部屋のおそうじをしたんだけど

なんか気づいたら3時間くらい経ってて
いつの間にか部屋ぴっかぴかで、、

何から何まで綺麗にしてた。


週末、イベント終わって
そっから5日間、学校行くの嫌やーーー。


すーぐライブ不足。


月→ライブ
火→ライブ
水→末松ラジオ
木→ライブ
金→ライブ
土→ライブ
日→ライブ

これくらいライブがしたい。笑


まだ火曜とか(´;_;`)



はい、最近のぴょんコーデ。




テーマ

「涼しい秋の日のカフェ
〜ココアも共に〜」


袖、ながめ。

るんるん、お出かけ。♡





このロングカーディガン
あたたかくて着回しもしやすくて
最近のお気に入り。

何気、ココアがソファから見つめてるので
サブタイトルにいれてみた。笑



脱いだらこんな感じ、、



なつ!!!
ってかんじ。笑

↑↑
笑顔は大切ポーズ笑

今度、撮影会でやりましょう←

あー
ピースかXポーズしかダメなんだった。泣


はい、レス不足の方へ




ぜぇぇっと。♡




今日は天使の日、、♡

私の天使はこの子かな




上水口姉妹、天使になってみました。


あ、昨日のSHOWROOMで
私たちの話題があったそうで、、

ありがとうございますm(__)m笑



#ぴょんコーデ
#天使の日

でゎ今日もみんなにとって
HAPPYな1日になりますよーに…♡


_______お知らせ_________


9thシングル予約イベント★


10月8日(土)
モリタウン 東館1階 光の広場
①13:00~
②15:30~


10月10日(月)
ららぽーと富士見 1F 屋外広場
①13:30~
②16:00~


10月16日(日)
小田原ダイナシティ
ウエスト1Fキャニオンステージ
①13:30~
②16:00~


10月23日(土)
【東京都】池袋某所


11月6日(日)
イオンモール佐野新都市
1F セントラルコート
①13:30~
②16:00~


12月10日(土)
トレッサ横浜 南棟1Fセンターガーデン
①13:30~
②16:00~



【@JAM PARTY】

10月9日(日)
AKIBAカルチャーズ劇場開催
<出演>
アイドルカレッジ
X21
Chu☆Oh!Dolly
Hauptharmonie

1部12:30/13:00
2部16:30/17:00



★定期ライブ

10月15日
「LIVE NEXT FUTURE STAGE
~Second Season~vol.1
ちょいと早めのハロウィンスペシャル!」

11月13日
「LIVE NEXT FUTURE STAGE
~Second Season~vol.2」

12月11日
「LIVE NEXT FUTURE STAGE
~Second Season~vol.3」

場所:原宿クエストホール


チケット発売中です!
http://avex.jp/x21/news/detail.php?id=1038911




★Twitterやってる人にお願い!


(例)10/15 X21定期ライブ
場所は原宿クエストホール
13:00〜と17:00〜だよ
#X21定期ライブ
#拡散希望

↑この内容で呟き、お願いします!





X21 公式Twitter★
@X21jp

2016年(12月31日)までに
目指せ!フォロワー10000人!


8thシングル「夏だよ!!」
MUSIC VIDEO
https://youtu.be/Rvb_oFSwT-M



From★萌乃香☻

コメント

私服のコーデ写真とかやっぱり見ていてたのしいのでうれしいです(*´∇`*)

なこちゃん 2016年10月06日

あれー反映されない汗

ayayan 2016年10月05日

私にとっての天使はほのぴょんかなー♡

ayayan 2016年10月05日

私服おしゃれ♡

ayayan 2016年10月05日

撮影会あったら絶対行きます♡
萌乃香ちゃん、オシャレさんですよね♡
尊敬しますっ!
毎日ライブして欲しい…♡
ってか私の学校に来て欲しいですw

昨日は天使の日という事で、私もTwitterに#天使の日って書いてX21の画像貼り付けましたw
X21は私の天使ですwww

ゆき 2016年10月05日

キレイなお部屋は落ち着きますよね(^.^)

ライブ愛凄いですね!
ファンはその気持ち嬉しいですよ(^_^)v

パトラッシュとネロもこんなにかわいい天使に連れて行かれてたらガッツポーズしていたでしょうね( ´ ▽ ` )笑

たっくん 2016年10月05日

凄い! 部屋の掃除を3時間なんて!!

ほのぴょんの部屋が広いのか、ほのぴょんが、とても神経の細かい女の子なのか。

ほのぴょんは、オスカーではなく、ダスキンの方が向いているのカモ♪

私服も、オシャレですね。

ドクロのマークが、ニコちゃんマークと合わさっているのは、Mr.Childrenと同じ発想♪

ラコステさん 2016年10月05日

夢のような1週間だねー笑。
リリース週と同じ日数イベントあるじゃん(^^)
毎週それくらいあると嬉しいけど
お仕事行けないw

ロングカーディガンって可愛いなー♡
近々秋服買いに行きたいから参考に
なりましたー!

ゆうか 2016年10月05日

おつ、ほのか!
いつの間にか綺麗って、相当没頭してたね!俺もやり始めたらとことんやっちゃうけど、O型っぽいね!でもほのかA型かぁ!

俺も、毎日でもXのライブあったらええのになぁって思う!自分が楽しいのもあるけど、いろんな人に観てもらえるチャンスが広がるしね!
ほのかのライブしたい想いすきやわぁ!
早く、ほのかの笑顔、煽り観たい!

ココアを散歩しながらのカフェにいるほのか、そしてニコちゃん、W笑顔でましたー!
そしてそして、姫香!トリプル笑顔!
そりゃあ天使だわ!

鈴木悟 2016年10月05日

天使と悪魔の失敗しない差し入れや~!!!

トリタテ王子 2016年10月05日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着 定期ライブ
新着 告知していいですか?最近宣伝ばっかりだけど定期ライブで販売するもの盛りだくさんなんです、ああああたのしみ
はぴば
かりんとう