☆アフタヌーンティーサプライズ☆

この間は、フライングで友達がサプライズお誕生日祝いをしてくれました!


毎年このイベントでもーすぐ歳を1つとるんだってことを思い出します(>人<;)笑。


歳をとるのは嫌だけど、お祝いしてくれる友達がいるのは本当に幸せなことです♪


しかもホテルのアフタヌーンティーまでご馳走になって、、、


贅沢な気分を味あわせて貰いました…>_<…


秋のアフタヌーンティーという事で、


紅葉があったり、カボチャがあったりと


季節を感じるティストになっていました♪


食べるのがもったい無いくらいの美しい盛り付けです(*^^*)



20代もいよいよラストの歳になるので、


後悔の無いように過ごしたいなと思います♪


さてさて、今週はイベントMCのお仕事でちょっとバタつきますが、


久しぶりの喋るお仕事なので、頑張りますっ♪



○ お返事 ○

>なこちゃんさん
綺麗な庭園ですよね〜!!和の美しいものに触れると、日本人に産まれて来て良かったと思います♪


>ニートたけしさん
旧芝離宮ですよ(*^^*)でも浜松町は正解です♪さすがたけしさん♪ボラは見かけなかったですが、
鯉はたくさん居ました!そんな大群いたら驚きますね(つД`)ノクライマックスシリーズ、ドキドキですね!たけしさんの長年の想いがついに届いたのかも♪


>シローさん
イメージ裏切ってすみません!笑。流行に乗るかはともかく、流行を知る事は大事だと思ってハマるつもりなくやったんですが、意外と続いちゃいましたねぇ(>人<;)気付けばレベル23です!笑。年末年始はイベント目白押しで楽しみです♪


>おぐりん
本当に毎日がスピーディ過ぎて焦るよー!!毎回思うことだけど、本当1日1日を丁寧に過ごさなきゃ(つД`)ノ


のりずむ★




コメント

まぁ「また一年何事もなく無事に過ごせて良かった」って事で…また始まる一年を充実させられる様に一日一日を過ごして行く…しかないのかな

おぐり 2016年10月06日

久々の千春さんですね。
いつまでも大事にしたい、ありがたい友人ですね。
アフタヌーンティーとゆうことは、「おやつ」ですよね??
ずいぶんと豪勢ですが、昼食後には、こんなに食べられません(笑)
半世紀余生きていると、誕生日は 「また1つ年をとっただけ」 な感覚です。

シロー 2016年10月05日

また、誕生日パーティーシーズンが始まりましたね。
いままで、のリずむよりも千春さんの方がお姉さんに見えていたけど、今回はのりずむの方がお姉さんに見えました。

おひろさん 2016年10月05日

歳を取るにつれて、どんどん1年が短くなっていくんですよ。
もう去年と今年の区別が付きません。
最近のことと思ってたのに、5年も前のことだったり。
いい歳の取り方って、どんななんですかね?
とりあえず、台風に備えてます。

ニートたけし 2016年10月04日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

☆フクロウカフェ☆
☆ご報告☆
☆福岡帰省☆