10月だー\(^o^)/







こんんちは、さあやです( ◠‿◠ )


10月突入~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪



9月の最後の楽しかった事・・・・

お父さんと2人で
プチ箱根旅行してきたよ

なんとね
なんと!!!


大雨、大風ーーーーーー

がーん…ガ―(´・ω・|||)―ン!!

せっかく景色の綺麗なところに来たのに
霧で真っ白だったりね
何も見えない(。>0<。)ビェェン

でもゆったりできました

ホテルの温泉も気持ちよかったし
ご飯もおいしかったし

次の日はなんとか曇り(笑)

海賊船みたいのがあった





お父さんの一眼カメラを
貸してもらってパシャパシャ







やばい
はまってしまった…笑笑

携帯カメラと違うのね

色んなとこ撮りに行きたいなぁ

皆さんが持ってる
とっておきの写真!とかありますか??

あと綺麗な場所とかーー??

おすすめスポット

教えてねーヨロシク(^○^)/

そだそだ
黒いアイスクリーム食べたの!!



見た目黒いけど味はバニラ
美味しかったけど

すぐ溶けちゃって
ホラーでした∑(ノ▼ο▼)ノ オォオオ!!

黒い卵も食べた
中は白い。笑




色んな所いって楽しかったです

あ、載せた写真は
だいたい一眼で撮ったやつ^_^

上手にとれてるでしょ





いよいよX21のイベントが始まりましたよー

早速、イベントに行ってくれたみなさん

ありがとうございます♪(*^ 3^)/~チュッ♪

9枚目シングルどんな曲だろー

みなさんもお披露目
楽しみに待っててね

いつもブログを見てくれてるみなさん
ありとうございます( ^o^)/

さあやも番組で紹介したお店
行ったことあるよ

ぜひ行ったら感想聞かせてください

40㎝のガメラさん(驚)
何年飼ってるんですか??

そーそー
いよいよガルアワカウントダウン

待ち遠しいです

リリイベと重なってるんですよねー

えー、どっち行く??

ん~、迷う、迷う、迷う・・・・・

さあやも迷っちゃう(((((っ-_-)っ

いやいや

ツインタワーはガルアワに行きますよー(笑)


両方行けるのが一番なんだけどねー(悲)

では、10月スタート

リリイベ盛り上がりましょー

\\\\ ٩( 'ω' )و ////



コメント

パンパカパーン!
お誕生日おめでさあや〜
セブンティーン!!!!!
今年も素敵な1年になりますように。
これからも体力の続く限りさあや推し続けていきますのでよろしくお願いします!

おーめん 2016年10月07日

おっ、さぁやちゃん!
その海賊船乗ったことあるよ!!
箱根駅伝の中継にもよく映ってるよね!

9thのイベントも楽しみだな!!

これからも頑張ってね!!(^O^)

佐々木佑吏 2016年10月06日

紗彩ちゃーん!
いつのまにブログ更新してたんだよー
気付くの遅くなってごめんね(T-T)

旅行してたんだね♪
いいな!いいな!
写真見てると楽しそう((((*゜▽゜*))))
でも天気が悪かったのは残念だね…
これはまたリベンジ旅行するしかないぞ!

イベントまた始まったね♪
早く紗彩ちゃんに会いたいし
感想聞きたいし…

おはさあや〜

黒たまごは箱根名物だし食べた事あるけど
黒いアイスは食べた事ないなー。
インパクトあるね。
食べた後お歯黒状態にならなかったかな?(笑)

お父様の一眼でさあやちゃんパシャパシャ撮ってもらって
ブログにガンガン載せて下さい!

私のとっておきの写真は…
さあやちゃんとのツーショかな(笑)

いよいよガルアワ今週末だね!
つかもういくつ寝ると
さあやちゃんのパンパカパーンな日(笑)

おーめん 2016年10月05日

お父さんとの箱根旅行楽しめたみたいで良かったですね!

さあやもカメラに目覚めたのかな!

撮られる側だったから今度は色々なものを一眼レフカメラで撮れると良いね!

黒の卵も黒のソフトクリームもなんか懐かしいや!(*^^*)

X21のリリースイベントも始まったね!

いちかちゃんも参加してるからさあやもまたどこかでイベント参加できると良いね!

ガルアワもランウェイ楽しんできて下さいね!(*^^*)

醤油らーめん 2016年10月05日

さあやちゃん

箱根旅行、天気は残念だったけど、お父さんと温泉や美味しい料理で良かったね(^_^)v
一眼レフで撮った写真はキレイに撮れてましたよ。次も一眼でお願いします(笑)
リリイベ来てね。あ、ガルアワ も頑張って!

まっつん 2016年10月05日

おつ、さあや!
父との2人旅、仲いいね!
雨、風、霧、だったみたいだけど、逆に思い出になって、風情があっていいんじゃん!物は見方!
写真にはまっちゃったかぁ!たくさん撮ったのブログに掲載してほしいなぁ!

前に仕事を兼ねて、車で九州行く途中の広島あたりの高速のサービスエリアで撮った夜空は無茶苦茶綺麗でその写真見ていつも癒されてる!

9thシングル決定おめでとう!
この前日曜日のリリイベ行ってきたよ!楽しかったー!
さあやの出番、楽しみにしてるよ!
いつかなぁ!

まぁ、今週のガールズアワード頑張ってね!思いっきり堂々と、思いっきり楽しむ気持ちを!

鈴木悟 2016年10月05日

とっておきの写真…ネタのことですよね!?
すしざんまい、高速ベロ、オロナミンC…今年もお宝ツーショット満載(*^▽^)/★*☆♪

トリタテ王子 2016年10月05日

さあやちゃん
お疲れ様!!

箱根旅行いいなー♪
海賊船みたいな写真あるから
ディズニーランドかと思ったよ…笑

箱根って黒いものが有名なの?
黒いアイスってイカスミ味かと思った!笑
食べてみたいな…

そういえばガルアワでるんだよね!
頑張って!!!!!!

ゆうや 2016年10月04日

紗彩ちゃん

ブログ更新お疲れ様です。
ブログの最後に書かれてる

ツインタワー

て、皆さん理解できますかね。
ツインタワーで理解できる人は、数名だと思うよ。
ファン皆さんこんな名前で呼ばないと思いますからね。

当日、ツインタワーさん二人並んでランウェイ歩かれるんですかね。
当日会場に行きたいですが、正直長丁場のこの会場は今の私の腰の状態では最初から最後までの観覧は無理だと思いますから、今回は行くの控えておきます。
行けなくて本当にゴメンね。
出来れば、当日ツインタワーさん写真ツイート期待してます。
ツインタワーさんの写真珍しいですから。

かべぴょん 2016年10月04日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着 久しぶり!
相方うまれましたよ
もうすぐだぁぁあ
ついに!!